« 飼い主に注目~ | トップページ | 片目が開かなくて・・・ »

2011年1月31日 (月)

久しぶりのドッグラン&ごはん完食

陽だまりでくつろぐまーるsun

1101311

ボロボロになったから捨てようと思ってたカミカミおもちゃ
引っ張り出して遊んでました。
やっぱりこれが好きみたいheart01

1101312

真ん中の三角のところに口を入れて遊ぶのが大好き。
これはパピーの時のだからもうちょっと小さいのかもね

昨日のまーるちょっと浮かない顔をしてる

1101313

なぜなら・・・

1101314

最近はキッチンへの立ち入りはOKなんですが、
昨日はあまりに足元をウロチョロして、危なかったので
ネットで立ち入り禁止にしました。

このネットをまたぐ時に私がよく足をひっかけて
すごい音をさせるので、まーるは怖がって寄ってこないんですcoldsweats01

昨日はキッチンに入れなかったので不満そうでした

1101315

今日はホームセンターにあるドッグランに買い物のついでに、
久しぶりに遊ばせました。

ヒートが来てからドッグランには行ってなかったせいか、
久しぶりにリードをはずして思いっきり遊ばせると、
すごい勢いで走り出して、静止できないほど走り回ってましたsweat01

お散歩には行ってたものの、やっぱりノーリードで走るのは
気持ちよかったのかもnote
他のワンちゃんも3頭いたので、走り回ってました。

でも砂まみれになったので、帰ってきて即お風呂spa

最近ご飯をあげても完食することはなかったのですが、
今日は走り回って、よほどお腹がすいていたのか、
久しぶりに完食ですdog

毎日こうだといいんですけどね~happy01

1101316

  ランキング参加中note
お風呂上りにドライヤーした後はちょっとブサイクなまーるにポチッとしてねheart01
  ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 飼い主に注目~ | トップページ | 片目が開かなくて・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

まーるちゃん、キッチン立ち入り禁止になっちゃったのーーsweat01
でも仕方ないわねぇ。
色々落ちてくるのが楽しかったんですね( ´艸`)
可愛いねsmile

私、まーるちゃんのマダムな?口調がちょっとお気に入りですのよ。

投稿: あずりぃぬ | 2011年1月31日 (月) 18時59分

沢山遊んでnote いっぱい食べてdelicious
健康的ですね happy01

まーるちゃんの三角のおもちゃうちと同じだぁ~note

ネットねぇー coldsweats01
うちも使ってて私がつまずいて痛いので
大きなカラーボードっていうのにしたら 今度は、
つまずいたらボードが割れちゃってsweat01
またネット使ってます・・・ happy02
私の足は、アザだらけ crying

うちのゆりらんは、いつも私がドッタンバッタンやってるから
多少の事では、驚かなくなっちゃいましたぁー wobbly 

投稿: ゆら | 2011年1月31日 (月) 21時31分

 noteあずりぃぬさんへ
キッチンでウロウロするので、
思わず踏んづけそうになってsweat01
私が包丁を持って何か切りだすと、
下で待機していますcoldsweats01

まーるは今背伸びしたい年頃なので、
口調がマダム口調になりますのよheart01


 noteゆらさんへ
違うカミカミおもちゃ買っても、
三角のが気に入ってるみたいなんですよね~。

ネットにつまずくの私だけじゃなかったんですねcoldsweats01
足をあげているつもりなのに、
つまずいてしまうんですよね~wobbly
するとネットが「バーンsign01」て倒れて、
まーるがすごく怖がりますsweat01
ゆりちゃん、らんちゃんみたいに、
まーるも強くなって欲しいなconfident

投稿: フモフモ | 2011年1月31日 (月) 22時03分

ごはん、完食してくれてよかったね。happy01
毎日いっぱい遊んだらお腹空いて食べるのかな?
でもそれはそれで大変だもんね。

バリケード。
ウチはすずが2階にいるので階段の上にバリケードしてる。
だから引っかかったらまっさかさま~downshock
キッチン好きだよね。
すずも最近下に下ろせ~ってよく叫んでるよ。
たまに下ろすとずっと食べ物探してるcoldsweats01
まーるちゃんもおこぼれ待ってるんだ。
私はついつい野菜とかあげちゃってる。
だから覚えちゃったんだよねー。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: すず母 | 2011年1月31日 (月) 22時43分

 noteすず母さんへ
最近走り回ってなかったから、
久しぶりに思いっきり走ってお腹がすいたのかもhappy01

すずちゃんは2階だと1階の様子が気になるでしょうね~
でも階段でつまずいたら…気をつけてくださいねcoldsweats01
野菜とか切ってると、足元でウロウロしてる。
玉ねぎとかねぎ類はワンコはダメだから、
下に落ちないように慎重に切るんですが、
キャベツとかだと気を抜いちゃうから
下に落ちるみたいで、それを狙ってるcatface

投稿: フモフモ | 2011年2月 1日 (火) 08時42分

うちもキッチンでウロウロしてますよーhappy01

アオン!アオン!って催促しながらウロウロしていますが犬OKのものだけちょこっとだけ与えます
だから催促するんですけどね・・・

投稿: カブママ | 2011年2月 1日 (火) 09時30分

 noteカブママさんへ
やっぱりどこのワンコも狙ってるんですね~。
鳴かれると困っちゃいますねwobbly
野菜の時は下で待ってるんですが、
肉系のものは背伸びしてクンクンしています。
やっぱり肉食なんですね~happy01

投稿: フモフモ | 2011年2月 1日 (火) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50738587

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのドッグラン&ごはん完食:

« 飼い主に注目~ | トップページ | 片目が開かなくて・・・ »