« 5回目のトリミング | トップページ | 避妊手術 前日 »

2011年2月22日 (火)

初かぶりもの

今日は暖かかったですねsun
公園へお散歩へ

入り口で以前にまーるが初めて挨拶拒否したビーグルちゃんと遭遇。
お互いシッポを振って、挨拶したがってたので挨拶させると
またまーるが「わんsign03」と鳴いて、イヤがってしまいました。

何故でしょうね~。ビーグルちゃんも好意的にシッポを振ってくれてるのに。

1102221

いつも散歩でまーると遊んでくれるワンちゃんのママが
まーるにうさぎの被り物を貸してくれました。

まーる被り物初挑戦

1102222

横顔も…

049

もう一枚…

1102224

もうイヤがってる…

1102226

飼い主だけが喜んでる被り物遊びでしたhappy01

うちも来年のお正月買ってみようかな~って思ったけど、
来年は確か辰年ですよね(私の十二支の記憶では)

今年のうさぎが一番かわいかったかもしれませんね~。

何ヶ月も遅いまーるのうさぎ年の年賀状でしたhappy01

  ランキング参加中note
意外に大人しく被り物させたまーるにポチッとしてねheart01
   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 5回目のトリミング | トップページ | 避妊手術 前日 »

初めて」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
手術が控えてるのですね…。
まーるちゃん!頑張って!!応援してますよconfident

そして初かぶりもの、おめでとうございます♪
とっても似合ってるー。ちょっときつそうな気がしないでもないけどsmile大きいとすぐに取れちゃうから、そのくらいがいいのでしょうねhappy01
飼い主だけが喜んでいる…確かにそうかも。
でも可愛いんですものーhappy02

投稿: あずりぃぬ | 2011年2月22日 (火) 19時43分

うさまーる姫可愛いheart02
ぴったりで良く似合ってますね o(*^▽^*)o

お年賀ありがとscissors
札幌は、まだあたり一面冬景色ですからぁ~ snowsnow
新春まだまだ間に合いますよー ヽ(´▽`)/

まーるちゃんご挨拶ごめんね・・・ したんだね・・・
なんかあるんでしょうね。
らんも誰にでもご挨拶に行くけど相手がジャンプしたり
走ったりしたらもう固まってますよ (人><。)

ゆりは、ぜったいご挨拶行かないし
挨拶に来てくれても目そらして見ないようにしてます (TωT)ノ~~~ バイバイ

パピー期にいろいろ経験させなかったからかな・・・って
今頃反省してます weep 

投稿: ゆら | 2011年2月22日 (火) 20時10分

 noteあずりぃぬさんへ
そうなんです。まーるは今週手術を控えてるんですdespair
みなさんの応援まーるに伝えておきますconfident

せさみちゃんのうさぎの被り物どんなだっけ~と思って
今見て来ました。
比べたらまーるすごい顔がでてる…
まーるちゃん顔デカということでしょうか…coldsweats01
これをお借りしたのが、ヨーキーの飼い主さんで、
確か大きくてずれるみたいな話をしていたようなsweat01
でも楽しくて癖になりそう…catface


 noteゆらさんへ
新春のご挨拶まだ間に合いました~?happy01
小顔のゆりらんちゃん達の被り物と違って、
まーる歯が痛い人に見えてきた…coldsweats01

ご挨拶のタイプはパピー期の経験も多少あるかもしれませんが、
持って生まれた性格の方が大きい気がしてきました。
まーるは最初から積極的なタイプだったし…wobbly

お散歩している時に会うワンちゃんは、
ゆりちゃんみたいなタイプの方が多い気がしますよ~happy01

投稿: フモフモ | 2011年2月22日 (火) 22時18分

こんばんは~
うさみみ お似合いですう

投稿: おひるねおかん | 2011年2月22日 (火) 22時51分

まーるちゃん、バニーガールですねbar色っぽいわ~lovelylovely
今日は大阪も暖かかったですよ~sunまーるちゃん、お散歩気持良かったでしょうね~clover春は、もうすぐですねcherryblossom

投稿: Duffyママ | 2011年2月22日 (火) 23時03分

 noteおひるねおかんさんへ
ありがとうございます~note
まーる初のかぶりものです。
私の方が楽しんでましたけどね~happy01


 noteDuffyママさんへ
うさぎの洋服も着せたくなりました~happy01
もしかしたらDuffyちゃんみたいに、
帽子もイヤがらないかもしれません。
でもうさみみつけたら、テンション下がってました~down

今日も暖かそうですが、花粉が気になります~wobbly

投稿: フモフモ | 2011年2月23日 (水) 07時41分

うさぴょんまーるちゃんheart01 
とってもお似合いgood
ムギューってしたくなっちゃいましたlovely
ワンコ本人は何されてんだかまったく
分かってないんでしょうね(笑)
でもフモフモさんの喜ぶ顔見て
まーるちゃんもきっと嬉しかったかもconfident
ワンコもその都度テンション高い時や
低い時ありますよね~
ルルココもランとか連れてったのに
ノリがわるsign04いときもあったりcoldsweats01
まーるちゃんは嬉しくてワン!って言ったのかな~?

投稿: ルルココマミー | 2011年2月23日 (水) 08時00分

 noteルルココマミーさんへ
私は楽しんでましたけど、まーるはイヤだったかもcoldsweats01
かぶりものはずしたら、すぐ寝てましたsleepy
眠かったから大人しかったのかも…。

まーるは興奮しすぎても「わん!」て鳴くんです~。
でも逃げてたから、やっぱり苦手だったのかな。
気分がのらなかったのかもしれませんね~confident

投稿: フモフモ | 2011年2月23日 (水) 08時17分

まーるちゃんカワイイ♪
被りもの、ついついしてみたくなりますよね。(飼い主的に)

うちはウサギパーカーの服を買ったけど、結局年始に何度か着ただけ。
こうして、お借り出来るならそれがいいですね〜

投稿: chocoままん | 2011年2月23日 (水) 08時51分

  
 notechocoままんさんへ
かぶりものは普段に使えないので、
今まで買うことはなかったんですが、
やってみるとかわいくてheart01
パーカーならまだお散歩に着て行けるんじゃないですか~happy01
写真何枚も撮ってしまいましたcamera

投稿: フモフモ | 2011年2月23日 (水) 16時13分

辰の被り物はちょっとねぇ~。。。
まーるうさぎ可愛いよlovely
本犬さんは全くどういう状況なのか解ってないけどねwink
カメラ目線してる一枚目のまーるちゃんの目がなにか言いたそう(笑)
おとなしく被ってたんだね。
おやつもらえるって思ったのかな~?smile

投稿: すず母 | 2011年2月23日 (水) 18時22分

 noteすず母さんへ
辰の次は巳年…みーさんですよね。これもちょっとねcoldsweats01
かぶりものしなくていい戌年までは長いな~dog

まーる多分眠かったんだと思います。
この後すぐ寝てましたからhappy01
頑張ってもらったので、ご褒美はあげときましたhappy01

投稿: フモフモ | 2011年2月23日 (水) 20時00分

うさみみまーるちゃんとってもかわいいですlovely
辰のかぶりもの想像しちゃいました~
お獅子になっちゃいそうです
( ´艸`)プププ
まーるちゃん手術がんばってください
カブちゃんも来月中性になる予定です

投稿: カブママ | 2011年2月24日 (木) 09時42分

 noteカブママさんへ
でも年末近くになると、辰のかぶりものも
きっとでるんじゃないですか~happy01

カブちゃんも来月なんですねweep
頑張ってくださいね。
まーるも明日頑張ってきますrock

投稿: フモフモ | 2011年2月24日 (木) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50941428

この記事へのトラックバック一覧です: 初かぶりもの:

« 5回目のトリミング | トップページ | 避妊手術 前日 »