« お留守番拒否 | トップページ | 犬服3作目完成~!! »

2011年2月10日 (木)

邪魔するまーる

初めてまーるに軍手を貸してあげましたよ~
イボイボ付きです。
よく私の手袋を盗むので、これはまーる用

1102041

1102042

一人で遊ぶより私が半分はめて、遊んであげた方がよく遊びました。
引っ張り合いっこが好きなんでしょうね~happy01

もう少しイボイボがゴツゴツしている方がよかったのかも







 :.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

まーるのお洋服作りの途中経過です。

生地を裁断しようとして、イスに座ると膝に来るまーる。

1102101

やっぱり邪魔・・・。

なので、私のイスの隣にもう一つイスを持ってきて、そっちに誘導

1102102

でもしばらくすると結局私の膝の上に

1102103

まーるちゃん邪魔なんだけどsweat01すぐ腕を枕がわりにするから、何もできないwobbly

どけようとするとこの顔

1102105

この下から見上げる眼差しに弱いのです~coldsweats01
じゃあちょっと休憩しようかしらね~、と言って休憩ばかりしてますsweat01

 
 :.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

ようやく裁断おわり。

ちょっと大きい?

胴長まーるちゃんは又ダックス用にしたんだけど。

015

ちょっと合わせてみる

1102106

まーる最近少食になって、ちょっと痩せたので大きいような気もするsweat01
でも小さいよりはいいかなcoldsweats01

連休中に仕上がればいいけどhappy01

  ランキング参加中note
自分の一番かわいい顔を知っているまーるにポチッとしてねheart01
   ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« お留守番拒否 | トップページ | 犬服3作目完成~!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

ふふふ・・
邪魔するまーるちゃん可愛いなぁ~happy01
隣の椅子じゃ遠いんだ。
めっちゃ近いと思うけどなーhappy02

イボイボ付き軍手、気にいったみたいだね。
すずも引っ張りっこ好きだから、何度も引っ張れって
持ってくるんだよねー。

洋服作り頑張ってね~(^O^)/

投稿: すず母 | 2011年2月10日 (木) 16時57分

まぁw(゚o゚)w
手作りお洋服なんてまーるちゃん幸せですねぇ。
世界に一着ですものね!!
フモフモさんは器用なんですねぇ。羨ましい!

連休中に出来るかしら~
まーるちゃんのお邪魔具合!!(゚ロ゚屮)屮次第かしらね?
(*^m^)

投稿: あずりぃぬ | 2011年2月10日 (木) 20時05分

happy02  “ここにいさせてheart01”  
可愛すぎッ  o(*^▽^*)o
こぉ~んな可愛いお顔でお願いされたら
“どぉーぞheart01どぉーぞheart01 いつまでもnote” って
気持ちになっちゃいますよぉ~ lovely

まーるちゃんお洋服楽しみだねnote
愛情いっぱいでいいねscissors

投稿: ゆら | 2011年2月10日 (木) 20時31分

 noteすず母さんへ
まーるはどこか体の一部が触れていると
安心するみたいですよ~お子様ですね~happy01

いつも私の手袋で遊ぶので、
すずちゃんお気に入りの軍手を貸してあげました。
すずちゃんみたいに一人遊びしてくれればいいのに、
引っ張り合いっこをしたがるんですよねdog


 noteあずりぃぬさんへ
決して私は器用ではないのですよ。
出来上がり見てもらえれば分かりますから…catface

連休は雪みたいですからね~snow
散歩にも行けないから、まーるの体力があまりそうsweat01
「遊んで~」って邪魔されそうですね~
雪の中お散歩させてみようかしら~happy01


 noteゆらさんへ
まーるは最近「こうやってジッと見つめれば何かもらえる」とか
わかってるんじゃないかと思ってsweat01
かわいい顔でジーッと見られるので困るんですcoldsweats01
最近まーるに「かわいいheart01」って
言うことが増えました~親バカですねcoldsweats01
ゆらさんちはダブルでかわいい目線攻撃受けそうですねhappy01

投稿: フモフモ | 2011年2月10日 (木) 21時53分

まーるちゃん、ほんとにいい表情を見せてくれますねhappy01
フモフモさんが親バカになる気持ち共感しますpass

うちのテンもタオルや靴下を知らないうちに
くわえて持ってきて『引っ張って下さいな』って
目をキラキラさして催促しますshineeye
イボイボ軍手と洋服を間違って引っ張られないように
気を付けてくださいねsweat01
洋服のUP、楽しみにしてますt-shirt

投稿: てんてん | 2011年2月11日 (金) 01時16分

 noteてんてんさんへ
どんな表情もかわいいなheart01って思ってしまいます~
どの飼い主さんもきっとそうでしょうね~happy01
目をキラキラさせて、要求されたらやっぱり応じてしまいますよねshine
それも犬の作戦なんでしょうか~coldsweats01
連休中には洋服仕上げたいと思います(多分sweat01

投稿: フモフモ | 2011年2月11日 (金) 09時12分

きゃ~今度はどんなお洋服ができるのか楽しみ~。up
世界に一着だけだものね。母の愛ね~heart04
でもまーるちゃんにとったら洋服よりも
側にいて抱っこしてもらった方が幸せなのね。
まーるちゃん。ママはお洋服作ってる時とっても幸せなんだよ。かわいいまーるちゃんの為に作ってるんだからちょっとだけ待っててあげてね。happy01

投稿: ぷっちママ。 | 2011年2月11日 (金) 10時43分

 noteぷっちママさんへ
まーるはきっと洋服なんていらないでしょうね~coldsweats01
暖房入れてあげてるし、そんなに寒くないはずなのに、
お膝にくるんですよねwobbly
今日はパパさんもいるのに、私のとこばかり来るしdespair
まーるの邪魔に負けず頑張って仕上げますね~happy01

投稿: フモフモ | 2011年2月11日 (金) 15時20分

まーるちゃんの下から見上げる眼差しが。。。
とっても可愛いlovely
うちのココナも私の膝にばかりやってきて
動けません。。。bleah
フモフモさん、まーるちゃんのお洋服作ってるなんて
まーるちゃんホント愛されてますねheart
また可愛らしいお洋服が出来そうですね♪スゴイ!!
フモフモさんのブログ、リンクさせてもらって
イイですか?
また遊びに来ますhappy01

投稿: ルルココマミー | 2011年2月11日 (金) 22時54分

 noteルルココマミーさんへ
ココナちゃんもまだ小さいから、
膝に来たがるんですね~。
動けなくなる気持ちわかりますよ~。
目をキラキラさせられると、
つい要求をきいてしまいますwobbly
リンクしていただいていいですよ~。ありがとうございますhappy01

投稿: フモフモ | 2011年2月12日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50829459

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔するまーる:

« お留守番拒否 | トップページ | 犬服3作目完成~!! »