« 初めての雪体験 | トップページ | 初めてのりんご »

2011年2月16日 (水)

お姫様ベッド気分

今日は天気もよくて、公園に行ったらいつも遊んでもらうワンちゃんがいたので、
一緒に遊んでいると、気がついたら1時間半もお散歩してました~sweat01

そんなに公園で遊んだにもかかわらず、公園を出ようとすると
駄々をこねるまーるちゃんです

1102161

さすがに帰りは疲れたのか足取りもゆっくりになってきたところに、
初めて会うトイプーちゃんと遭遇してまたハイテンションsign01
疲れ知らずです…coldsweats01

帰ってきてご飯を食べたら日課の日向ぼっこsun

今の時期でも5分ほど日差しを浴びてると、
まーるの体はポカポカで舌がでちゃってます

1102162_2

後はおうちの中でポカポカお昼寝します。幸せ者ですconfident

まーるはカーテン越しの日差しより、
お外を見ながら日向ぼっこしたがるので、
レースのカーテンをあると無理やりギュッギュッてベッドに巻き込みます

1102165_2

だからベッドを置く時はまーるのベッドがレースの内側に来るように置いてあげます

1102163

まーるちゃん天蓋付きベッドに憧れてるんでしょうか~
いつもカーテンの内側でモソモソしていますhappy01

1102164 

  ランキング参加中note
公園に少し残った雪の塊も食べようとするまーるにポチッとしてねheart01
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 初めての雪体験 | トップページ | 初めてのりんご »

日常」カテゴリの記事

コメント

今日は本当に良いお天気でしたねsun
私も公園行きましたdog
ルルココも今へそ天でお昼寝中です(笑)
まーるちゃんもお友達に会えると
テンションあがりますか~やっぱりnote
女の子は天蓋付きベッドに憧れますよねheart
カーテンの内側でもそもそしてる
まーるちゃん可愛いlovely

投稿: ルルココマミー | 2011年2月16日 (水) 15時21分

 noteルルココマミーさんへ
お部屋の中がポカポカして、
お昼寝日和でもありますねsleepy
今日は元気なトイプーちゃんが散歩してるな~って思ったら、
やっぱり6ヶ月のトイプーちゃんでしたdog
久しぶりの年下boyだったので、まーる嬉しかったのかもheart01
私も一度天蓋付きベッド寝てみたいな~って憧れますhappy01

投稿: フモフモ | 2011年2月16日 (水) 16時02分

まーるちゃんホントheart01気持ちよさそう~note
ポカポカお日様のもとで天蓋付きベッドで confident お昼寝したら
いい夢がみられそう o(*^▽^*)o

まーるちゃん地方は、snow雪にsunポカポカに
いろんな日替わり体験できるね happy01

投稿: ゆら | 2011年2月16日 (水) 20時30分

まーるちゃん、元気いっぱいですねぇ~sweat01
1時間半も散歩したら飼い主さんの方が
先にバテちゃいそう・・・wobbly
たくさん遊んで、食べて、寝るのが
今のまーるちゃんのお仕事だもねshine

フモフモさん、今度は洋服4作目の前に
天蓋付きベッドの作成はどうですかbleah
まーるちゃんのカーテンベットを見ていると
私が夏の田舎でよく使っていた蚊帳を思い出しましたflair
いつもテンションがupupで寝れませんでしたよnight

投稿: てんてん | 2011年2月16日 (水) 21時08分

 noteゆらさんへ
道の端には雪が少し残ってたんですけど、
今日はポカポカで気持ちよさそうでした~sun
公園の真ん中に子供達が作った巨大な雪だるまが
あったんですが、まーるは最初怖くて近づけなくて、
遠巻きに見てましたsweat01
まだまだ雪には慣れてないみたいですね~snow


 noteてんてんさんへ
長い散歩は私のダイエットになっていいかもしれませんcoldsweats01
まーるも帰って来たら食欲旺盛ですが、
私も食欲旺盛になりますsweat01

まーるも蚊帳のつもりでカーテンを覆っているんでしょうか~。
日向ぼっこしてる時はご機嫌ですnote
私も子供の時蚊帳に憧れました~happy01

投稿: フモフモ | 2011年2月16日 (水) 22時10分

元気いっぱいだねー。
まだ帰りたくないってダダこねるなんて、人間の子供みたい。
すずはいつものコースを歩くとさっさと家に帰っちゃうよ。
春になったらゆっくり散歩したいのにできるかなー。
まーるちゃん、散歩の楽しさをすずに教えてあげて~happy02

日向ぼっこ、気持ちよさそうだね。
すずも今日ロフトの窓のそばで、目いっぱい日に当たってた。
私も天蓋付きベッドで寝てみた~いsleepyhappy01

投稿: すず母 | 2011年2月16日 (水) 23時08分

 noteすず母さんへ
寒い時は早く帰りたいんだけど、
まーるは帰る気配なくて、言うこと聞かなくて困りますwobbly
おかげで、帰ったら体ポカポカになってますけどねhappy01
すずちゃんみたいなお散歩楽でいいな~。
小さい時からそうだったのかしら?

冬の日向ぼっこは気持ち良さそうsun
隣に行って一緒に寝たくなりますね~sleepy

投稿: フモフモ | 2011年2月17日 (木) 08時32分

まーるちゃん、お姫様に憧れるよねshine
とてもポカポカで気持ちが良さそうspa

まーるちゃん、元気ですねdog
たくさん歩いたらママさんもいい運動になりますねrun
疲れますが・・・coldsweats01

投稿: カメ | 2011年2月17日 (木) 17時24分

すず、小さい時はもっと歩いてたよ~
知らない所もどんどん歩いてたし。
いつからなのかなー、こんな散歩になっちゃったの。
大人になって性格変わったのかな?smile
確かにすずの散歩は楽かも。
たまにこっちが消化不良になるときもあるんだよね。coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年2月17日 (木) 19時06分

 noteカメさんへ
日向ぼっこしてる姿はとっても幸せそうですheart01
公園で遊んでくれるワンちゃんがいない時は、
30分ぐらいで散歩終わっちゃうんですけどね~dog
私も確かにいい運動になるんですsweat01
まーるのおかげで体重も少し減ったんですよ~happy01


 noteすず母さんへ
昔はお散歩好きで、好奇心旺盛だったんですね~。
小さい時のすずちゃん見たかったな~lovely
どうしてあまり好きじゃなくなったんでしょうね。
まーるもそんな日がいつか来るのかしら~confident
でもすずちゃんはそんなに太ってないから、
運動は足りてるんでしょうねdog

投稿: フモフモ | 2011年2月17日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50887350

この記事へのトラックバック一覧です: お姫様ベッド気分:

« 初めての雪体験 | トップページ | 初めてのりんご »