« 片目が開かなくて・・・ | トップページ | 標準体型キープ »

2011年2月 2日 (水)

おめめ順調に回復

片目が開かなくなったまーるの目ですが、まだ涙目ではありますが、

今日はちゃんと目を開いておりましたeye

心配して頂いた皆様ありがとうございますnote

今日の朝です

1102021

右目だけまだ涙がでるみたいで、ショボショボ気味

でもこの後チラッとオヤツを見せると

1102022

急に目がクリリとなりました(ボケちゃってますけどsweat01

開けようと思ったら開けれるじゃないの~まーるちゃんcatface

朝から目薬さすのが大変でした~sad

日に日に抵抗が激しくなっていきます。

これは夕方の写真です

1102023

涙と目やにはまだ少し出るのですが、おめめ全開です。

今は公園へのお散歩は控えていますが、ショートコースで2回お散歩にも行ってます。

このまま回復に向かってくれると嬉しいですhappy01

1102025

今日は夕食の準備をしていると、ひとりで和室で遊んでいる

まーるのオシリがみえました。

「私が忙しい時はひとり遊びしてるのね~、えらい、えらい」って

感心していると…

1102026

こたつの上に置いてあったマーカーを盗んで破壊していましたsweat01

置きっぱなしにしてた私が悪いんですけどねweep

1102027_2

  ランキング参加中note
怒られるとそ知らぬ顔で寝に行くまーるにポチッとしてねheart01
    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 片目が開かなくて・・・ | トップページ | 標準体型キープ »

日常」カテゴリの記事

コメント

まーるちゃん良かったね。安心しました。
うちはトリマーさん任せで家でシャンプーした事2回しかないんだけど気をつけようと思いました。
でも眼薬は痛いのかな?そんなに嫌がるなんて。
完治するまでママさん頑張ってね。

投稿: ぷっちママ。 | 2011年2月 2日 (水) 20時58分

まーるちゃん快復に向かって良かったnote
フモフモさんも目薬頑張ったんですねgood

うちは、目薬だsign01って気配がしたら
その辺には、いなしdash 
手早さが要求されるので大変ですsweat01

マーカーの黒いの飲み込まなくて良かったですねぇ coldsweats02
大人しく遊んでると思ったら“あらぁ~ッ” eyeって事
してる時ありますものねーーー Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: ゆら | 2011年2月 2日 (水) 22時31分

良かった~。
ほっとしました。
目薬は大変だけど、まーるちゃん、頑張ったねぇ。
ペンを齧るのも今日はヨシとしましょうwink
でも、ほんとに良かった。
おめめ全開顔見て、みんなでほっとしましたよ。
(みんなって、私とせさみねsmile

投稿: あずりぃぬ | 2011年2月 2日 (水) 23時48分

順調に回復しててよかった~confident
お目目もだんだんまーるくなってきたねhappy01
目薬の上手な差し方ってあるのかな?。
すずはまだ目薬の経験ないからなー。think

フモフモさん、静かに遊んでる時は要注意だよ。
すずも何度もあったよ~。いろんなもの齧られた。coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年2月 2日 (水) 23時55分

久しぶりにブログを拝見してみると
えらい事になってたんですねsweat01
徐々に回復している姿がなにより嬉しいですhappy01

うちのワンちゃんも目薬や耳掃除の綿棒を見ただけで
すっ~とコタツの中に隠れますjapanesetea
一度の嫌な事をずっと覚えてるんですよflair
ワンちゃんは賢い動物って実感しましたfuji

P.S まーるちゃん、お大事にsun

投稿: てんてん | 2011年2月 3日 (木) 00時08分

 noteぷっちママさんへ
私もシャンプーはいつも夫まかせで、
私は拭いてあげる係りしかしていないんですsweat01
大変な役目は人任せですcoldsweats01
目薬は冷蔵庫に入れているので、
多分冷たくてイヤなのかもしれませんdespair
目薬さすのも一苦労です。後もう少しがんばりますhappy01

投稿: フモフモ | 2011年2月 3日 (木) 08時50分

 noteゆらさんへ
そうなんです。目薬用意しているだけで、
サークルに入って出てこないんですbearing
頭いいですよね~wobbly
目薬冷蔵庫に入れているので、冷蔵庫を開けるのを見て、
オヤツと目薬どちらが出てくるのか素早く判断してるみたいですhappy01

ちょっとのスキにイタズラされてしまってsweat01
片付けなかった自分が悪いんですけどね~wobbly

投稿: フモフモ | 2011年2月 3日 (木) 08時57分

 noteあずりぃぬさんへ
私もよくなってくれて、ホッとしました~
目薬は難しいですdespair
すごくイヤがるので、可愛そうになってきます。

イタズラを怒るのも「あ~sign01」て叫ぶ程度で
やめておきました。
私も悪いので…bleah

投稿: フモフモ | 2011年2月 3日 (木) 09時02分

 noteすず母さんへ
すずちゃんまだ目薬未経験なんですね。
健康で良いですね~。
トイプーは涙やけが多いし、目は弱いのかな~despair

確かにひとりで大人しく遊んでる時は要注意かも~wobbly
新しいオモチャ発見したから、大人しかったんですね。
気をつけないとsweat01

投稿: フモフモ | 2011年2月 3日 (木) 09時09分

 noteてんてんさんへ
目の充血もだんだん取れてきました~
後もう少しですconfident

うちも耳掃除の薬見ただけで、
逃げるようになりましたcoldsweats01
まーるも目薬と耳掃除はngです
イヤなことした後はご褒美あげてるんですけどね~wobbly
過去のことでも忘れないみたいですね

投稿: フモフモ | 2011年2月 3日 (木) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50757681

この記事へのトラックバック一覧です: おめめ順調に回復:

« 片目が開かなくて・・・ | トップページ | 標準体型キープ »