« そろそろ3作目のお洋服を | トップページ | お散歩日和 »

2011年2月 5日 (土)

久しぶりの公園で

今日は朝久しぶりに公園まで行きましたよ~

普段は公園で犬のお散歩してるのは、女性の方が多いのですが、
土曜日は男の人のお散歩が目立ちます。

1102051

今日は公園でコーギーちゃんに会いましたheart01

1102052_2 

コーギーは飼いたかった犬種でもあるので、
会うと私の方が嬉しくて、ナゼナゼさせてもらいますlovely

2歳の男の子だそうです。

1102053

まーるが興奮して顔をペシペシ叩いても、
許してくれていたやさしいコギちゃんでしたhappy01

1102054

もともと夫がコーギーが好きで、コーギーを見て回ってるうちに、
私もコーギー好きになっちゃってdog

本当はコーギー飼いたかったんですが、
マンションで飼える犬となると小型犬じゃないと無理かな~て思って。
でもトイプードルは頭になく、ミニチュアダックスがいいかなって思ってました。

猫も飼いたかったので、猫にしようかなとも…。

でも何故かトイプードルのまーるちゃんが来ることになりました
今ではこれも何かの縁だったのかな~て思いますconfident

1102055

  ランキング参加中note
警備の服を着ている人が大好きなまーるにポチッとしてねheart01
   ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« そろそろ3作目のお洋服を | トップページ | お散歩日和 »

日常」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの公園だったので思いっきり
はしゃいでたんでしょうねrunsign04dog
そしてジャニーズ系の顔をしたコーギー兄さんにも
会えて朝からテンションupup
もしや一目惚れ・・・。もうそんな年頃ですもねheart04eye

やっぱりまーるちゃんは太陽の下で遊んでいる
姿が一番似合ってますよhappy01

投稿: てんてん | 2011年2月 5日 (土) 18時23分

まーるちゃんは全く怖がらなくていいねheart02
大きなお友達とも仲良くできて楽しく遊べるから…
ぷっちはパピーちゃんの頃、他のわんこと会う事をしなかったためにビビりです。
温かくなったらいろんな所にママに連れて行ってもらってね。

わんことの出会いは縁ですよね。コーギーちゃんだったのね。ちなみに我が家はフレブルでした。(笑)

投稿: ぷっちママ。 | 2011年2月 5日 (土) 20時16分

 noteてんてんさんへ
最近公園に行ってなかったので、
ニオイを嗅ぎまわってました~happy01
コギちゃんに会ってテンションあがったのは、
私の方かもしれませんcoldsweats01
仲良くしてくれたので、次に会った時も挨拶できるのでよかったheart01

公園に行くと喜ぶんですけど、帰らないって駄々をこねるのが困りますwobbly

 
 noteぷっちママさんへ
まーるは誰にでも挨拶に行くのはいいんですが、
挨拶下手なので、相手に嫌われるんですよ~despair
ちょっと怖がって、ママの後ろに隠れているぐらいの方が、
かわいいな~て思いますよ~。
まーるは私を無視して、他の人や犬の方に懐いていくのでsweat01

ぷっちママさんはフレブルだったんですね~。
意外に最初の好みとは違う犬種を飼うことが多いんですね~confident

投稿: フモフモ | 2011年2月 5日 (土) 23時20分

縁ですよねぇ~
私もどちらかというと・・・
チワワとプードルは、頭になかったです bleah
チワワは、細くってプルプルしてるイメージあったし
プードルは、剃ったボディが苦手だったし

それがある日テレビでティカップチワワってやってて
その動きの可愛らしさにやられてしましましたheart01
その後テディベアカットのプードル見てまたまた
やられてしまいましたぁ lovely

大きいわんちゃん派だったのに
ちびわん飼いになっちゃいましたぁ~ happy02

コーギーって優しいんですね confident
まーるちゃんとのショットとっても可愛いheart02

まーるちゃんフモフモママのハート射止めたんだねgood

投稿: ゆら | 2011年2月 6日 (日) 12時42分

 noteゆらさんへ
ゆらさん元々大きいわんちゃん派だったんですね~意外ですhappy01
チワワもティカップいるんですね、知らなかったです。

かわいいワンちゃん見たらはまりますよねnote
うちもパパさんが知り合いの人のトイプーを見て
「トイプーかわいいheart01」て言い出して、
急にトイプーが浮上してきたんです~。
きっとまーるがうちに来ることになってたんでしょうねdog

昨日会ったコギちゃんは2歳だけど、
大人しかったので、まーるの無礼な挨拶も許してくれました~happy01

投稿: フモフモ | 2011年2月 6日 (日) 14時20分

まーるちゃん、公園行けてよかったね!
フモフモさんはコギちゃんに会えてよかったね!
男の子だから、たぶんすずよりちょっと大きい感じかなー。
優しいコギちゃんでよかったね。heart

ウチは娘がシェルティかパピヨンがいいって言ってたんだけど、
私は最初からコーギーって思ってたので、最終的に力づく(爆)ですずに決定。
でもパピーのすず、めっちゃ可愛かったんだよねー。
(親ばか発言だからスルーしてね)

まーるちゃんは警備員さんがお気に入り?

投稿: すず母 | 2011年2月 6日 (日) 16時27分

 noteすず母さんへ
このコギちゃんは14㎏だそうですよ。
男の子だとやっぱり大きいですね~dog
ハグハグして抱きしめたくなりましたhappy02

すず母さんちはすず母さんが絶対的な権力を持ってるんですね~wink
すずちゃんのパピー時代かわいかったでしょうね~lovely分かりますよ~。

近くのスーパーの車を誘導する係りの人で、
すごく犬好きの方がいて、その前を通るといつも遊んでもらうので、
警備服を来た人にすごく反応するようになって。
おまわりさんを見ても遊んでもらおうと喜ぶんですcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年2月 6日 (日) 19時08分

まーるちゃん、殿方って…。
フモフモさんに習ったのかしら…。
色々ボキャブラリーが豊富なのねぇ。
公園楽しくてよかったですね。
コーギー私も好きです。エリザベス女王様もお飼いになっているんですよね。確か。
でもでも、トイプードル万歳だと思います。
何かの縁で家に来てくれて、本当に嬉しいですもの!

投稿: あずりぃぬ | 2011年2月 6日 (日) 19時50分

 noteあずりぃぬさんへ
あずりぃぬさんお熱さがりましたか~?
お大事にしてくださいね~

まーるはまだ若いのに古くさい言葉を使うのは、
私の影響なんですよ~coldsweats01
そうそう、コーギーはイギリスの王室で飼われている
由緒正しいワンちゃんですdog

数多いお家の中から我が家を選んで来てくれたので、
縁があったんでしょうね~、大切にしないとねhappy01

投稿: フモフモ | 2011年2月 6日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50781576

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの公園で:

« そろそろ3作目のお洋服を | トップページ | お散歩日和 »