« 初めてのりんご | トップページ | 5回目のトリミング »

2011年2月18日 (金)

強風でブサ顔

今日朝は雨がまだ残り、お天気は回復したものの、
午前中の散歩は道路がまだ乾いてなかったので、
お家のまわりをグルッと1周のみ。

夕方はお天気もよかったので、ちょっと公園まで行こうと思って
外に出たらすごい強風~typhoon

私もまーるも吹き飛ばされそうなほどの強風でしたよ(ホントにsweat01

でも外に出たからにはまーるのお散歩しないと、
怒るだろうし風と戦いつつお散歩続行bearing

以前に紹介した散歩中飼い主に注目させる為に、
振り向いたらオヤツをあげるというのを、
今もやってるんですが(今ではオヤツをそんなにあげなくてもよくなりましたよ!)
今日も強風の中私の顔を何回も見てました。

でも今日の顔は強風にあおられて、すごくブサブサ顔です~

1102181

いつ撮ってもブサブサ顔heart01

1102182

ホントは強風でもっとブサイクな顔があって、
シャッターチャンスを逃してしまいました~残念です。

思わず道で「ま~る、ブサイク~sign01」って叫んだほどのブサ顔でした~smile

今日はお耳もずっと裏返ったままでしたね~

1102183

私は家でもそうなんですが、散歩する時もまーると話をしながら散歩するので、
まわりから見ると、ひとり言を言ってる変な人…て思われてるかもしれませんcoldsweats01

そんなに大きい声で言ってるつもりはないんですけどねsweat01

家でもまーるにお話してることが多くて、
夫がたまに「何か言った?」って聞いてくるのですが、
「まーるちゃんに言ってるの」て感じでまーるに話しかける方が多かったりしてhappy01

今日はブサ顔ばっかりだったので、最後にかわいい写真もheart01

1102184

  ランキング参加中
ブサ顔しながらオヤツを欲しがるまーるにポチッとしてねheart01
   ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 初めてのりんご | トップページ | 5回目のトリミング »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちはっ 
まーるちゃん かわいいですっheart
全然 ブサ顔じゃないよーっhappy01

投稿: maron-go | 2011年2月18日 (金) 19時09分

まーるちゃんdog 強風でもお散歩楽しそうnote
大好きなママを見上げる視線が
たまらないですねlovely
私も散歩中ルルココに話しかけること多いです(笑)
周りの人はそれ見てどー思うのかなcoldsweats01
でも全然恥ずかしくないのwink

投稿: ルルココマミー | 2011年2月18日 (金) 20時36分

まーるちゃん今日のお散歩は、体力使ったね wobbly
お疲れ様ぁ~ (*^ω^*)ノ彡

風なんかに負けないrock 素敵heart04
しっかりママを風から守ってリードしたんだね happy01

まーるちゃんは、風に吹かれたって可愛いよぉ~note

投稿: ゆら | 2011年2月18日 (金) 20時52分

最近、雪の散歩や強風の散歩とまーるちゃんにとって
初体験が目白押しにあった1週間でしたねnew
風の強い日は目の中にゴミや砂などが
入ってくるので気を付けてくださいねtyphoon

私もよくテンに話かけるのですが、この前テンに
『そこのタオル持って来て』って言ったつもりが
嫁さんが『はいっ!』ってタオル持ってきてくれましたcoldsweats01
テンと目を合わせて固まっていた二人でしたgemini

投稿: てんてん | 2011年2月18日 (金) 20時53分

私もすずに声かけながら歩いてるよ。
後ろから人が来ると「ドキ!」っとしたりして。。coldsweats01
でもついつい話しちゃうんだよね。

風、凄かったんだね。wobbly
こっちも吹いてたけど、そこまでじゃなかったわ。
そんな中での散歩、大変だったね。
まーるちゃん、ぶさ顔?耳がひっくり返ってるね。
いつも可愛いから、今回はサービスショットだよねwink

投稿: すず母 | 2011年2月18日 (金) 21時48分

 notemaron-goさんへ
maron-goさんありがとうございますhappy01
かわいいですか~?
本当はもっとブサ顔になってたんですよ~coldsweats01
残念ながら決定的瞬間を撮れませんでしたがsweat01


 noteルルココマミーさんへ
強風の中ガンガン歩いて行ってましたよ~
軽いから飛ばされないかなって思ったんですけどwobbly
最近散歩の時私をチラチラ見てくれるので、嬉しいんですheart01

2wanちゃんに話しかけるとなると、
私よりもっとたくさんお話してるでしょうね~note
私も気付いたら話しながら歩いてたりしますhappy01


 noteゆらさんへ
今日はホントに体力いりました~wobbly
途中風で歩けないぐらいtyphoon
意外とまーるは飛ばされずにしっかり歩いてましたよ。

風で顔の毛がクシャクシャになって、
すごく面白い顔してたんです。
散歩しながら笑っちゃいました~happy01


 noteてんてんさんへ
最近天気が荒れ模様で、毎日色んな経験ができます~。
公園行ったんですが、あまりの風で
砂が飛んできそうだったので、すぐに帰ったんです。

やっぱり犬より頼りになるのは奥さんですね~confident
テンちゃんがタオルを持って来てくれる日が
いつかくるといいですね~happy01


 noteすず母さんへ
私もたわいのないことを、話しかけてます。
まーるは聞いちゃいないと思いますけどねcoldsweats01

今日は風がすごかったんですtyphoon
小さいまーる飛ばされるんじゃないかなって思ったけど、
いつもより何故か早足で歩いてました~
向かい風だったので、ずっと耳が裏返ってましたよhappy01


投稿: フモフモ | 2011年2月18日 (金) 22時04分

はじめてコメント書かせていただきですhappy01

クッキーこうです。こんばんはmoon3

ポチりありがとうございます。happy01

マールちゃん同じレッドか、たまに小さかった時のクッ

キーこうに似てると思いつつ、、ブログ楽しみながら読

んでいます。heart04

まーるちゃんかわいいですhappy01heart

投稿: クッキーこう | 2011年2月19日 (土) 19時41分

 noteクッキーこうさんへ
こんばんは~happy01
同じレッドだと、表情とか似ていること多いですよね~。
私もクッキーこうちゃんのお顔、
まーると似てるな~て思いましたよdog
カットの感じが似ているのかもしれませんねhairsalon
またブログに遊びにいかせてもらいますね~note

投稿: フモフモ | 2011年2月20日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50905429

この記事へのトラックバック一覧です: 強風でブサ顔:

« 初めてのりんご | トップページ | 5回目のトリミング »