« 術後初のお散歩とひとり寝 | トップページ | くしゃみにびっくり »

2011年3月 9日 (水)

カミカミおもちゃとおやつ

まーるがボロボロのカミカミおもちゃを齧ってるのが
不憫に思えて新しいカミカミを買ってあげました。

094

以前に買ったこのシリーズの三角のカミカミが気に行ってたので、
また同じシリーズにしました。
まーるちゃんどう?

1103091

ちょっと見せると「クンクン」鳴いて、欲しがってましたhappy01
でもやっぱり三角の方が噛みやすそうだったかな~

1103092

ひとりで遊んでいて欲しい時には、やっぱりカミカミおもちゃが必要です。

オヤツばかりあげられないしね~

でも一日でこんな姿に…sweat01

1103093

ストレスがたまってたのかしら~coldsweats01

ベーコンの香りつきなので、喜んでカミカミしてました。

カミカミおやつも少なくなってきたので、新しいのを補充。

前から気になっていたグリニーズ。
グリニーズ大好きなワンちゃん多いみたいなので、まーるも。

1103094

これニオイがクサイと聞いていたんですが、ホントに「クサッsign01」て

何回も言ってしまうぐらい クサかった…wobbly

まーるに「すごいクサいけど、食べられる?」と思わず聞いてしまいましたcoldsweats01

1103096

まーるちゃん初めてのグリニーズのニオイをかぐと、
クンクン鼻を鳴らして喜んで食べていましたよheart01

このグリニーズ近くのペットショップでは1本98円で売ってます。

私はお試しパック6本入りを買ったのですが、
この日は100円引きだったため476円。1本あたり79円。

ネットで見ると42本入りが1950円(正規品)で売ってました~
1本あたり46円。断然ネットの方がお得ですね。

つい1本あたりいくらかと、電卓をたたいてしまいますsweat01

だって1本「SOY JOY」と同じ値段?と思うと高いな~と感じてしまいます
(SOY JOYと比べるのも何なんですが、いつも買ってるのでつい…coldsweats01

並行輸入品だと1本あたり30円のものもありました。
でも「安心の正規品」という言葉に惹かれ、
フードも正規品のものを買っています。

1103097_2

  ランキング参加中note
いつも私のクシャミにびっくりするまーるにポチッとしてね
   ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 術後初のお散歩とひとり寝 | トップページ | くしゃみにびっくり »

日常」カテゴリの記事

コメント

我が家もグリニーズはネットで購入してます。
以前はお店で買っていたんですが、ちょっとでも安い方が良いかなって思って…
毎日、一本必要だからね~。
でもまーるちゃんの物は事業仕訳なしだよね~。
人間の物は仕訳するけど。wobbly

投稿: ぷっちママ。 | 2011年3月 9日 (水) 14時55分

まーるちゃん、新しいかみかみ買ってもらって
よかったですね~note
まだまだ、かみかみしますから
おもちゃもどんどんボロボロになって
そのたびにまた買っての繰り返しですね~!
面白いことに、成長しているというか
一番気に入っていたはずのおもちゃが
突然、見向きもしなくなって
違うおもちゃになったりするんですよね~!
かみたい欲求を満たすのは、おもちゃだし
電卓はじきつつも、安心なものを与えたいですよねっhappy01

投稿: みと(moh) | 2011年3月 9日 (水) 15時35分

おぉ!!!
そのおもちゃ気になってたよ~。
まーるちゃん、お気に入りだったんだね。
三角のも見たことあるわ。
でもすずには小さいかも~って思って買ったことない。

グリニーズはすずも大好きだよん。
でもちょっとお高いからあんまり買わないけどね。
最近買ってないから匂い忘れたけど、そんなに臭かったっけ?

投稿: すず母 | 2011年3月 9日 (水) 16時17分

このカミカミおもちゃ、私も気になってましたd=(^o^)=b
ルルは本物の食べ物にしか興味ないと思うけど(* ̄∇ ̄*)
ココナにはもってこいかも♪
カミカミ物って本当に便利なんですよね〜
うちは常に『チューデント』
グリーニーズっていうのも買ってみようかな。
でも、そんなに臭いんですか( ̄▽ ̄;)

ワンコの物って買っても気に入らないと見向きもしないから(うちだけかな(^ー^;A)
いつも同じものばかり与えちゃいます。

投稿: ルルココマミー | 2011年3月 9日 (水) 18時19分

noteぷっちママさんへ
ぷっちくんもグリニーズで歯磨きですね~happy01
私も買った後でネットの方が安かったな~て後悔despair

オモチャやオヤツにしても、絶対必要だし、
自分の物よりまーるの物を見る方が最近多いかもwobbly
まーるの物で削るものはない感じ~happy01

投稿: フモフモ | 2011年3月 9日 (水) 19時29分

noteみとさんへ
まーるはカミカミホントに好きなんです~。
前に遊んでたオモチャもボロボロで…coldsweats01

何てことのないオモチャを気にいってたり、
急に昔のオモチャを出してきて遊ぶ時とかあるんですよね~happy01
犬にもマイブームみたいなのがあるんでしょうか~confident
このオモチャもすぐにボロボロになりそうですsweat01

投稿: フモフモ | 2011年3月 9日 (水) 19時35分

noteすず母さんへ
三角のはパピーの頃に、真ん中にアゴを入れて、
上を向いてカミカミしてる姿がかわいくてheart01
ペットショップで500円の金券をもらったので、
新しいカミカミを買ってあげました。

カミカミおやつはニオイの苦手なものが多くて(私が)
グリニーズも苦手なニオイでしたwobbly
1本98円て高いな~て思って、買ってあげなかったんだけど、
まーる手術頑張ったし、ご褒美にhappy01

投稿: フモフモ | 2011年3月 9日 (水) 19時47分

noteルルココマミーさんへ
ルルちゃんはおもちゃカミカミしない派なんだ~happy01
ココナちゃんは今歯がムズムズしてる時じゃないですか~dog

グリニーズ私は苦手なニオイだけど、
まーるは大喜びで、「早くちょうだいsign01」て感じhappy01
オモチャに関しては、思ったほど遊ばないものはあったけど、
オヤツは食べなかったってことはないかも~confident

投稿: フモフモ | 2011年3月 9日 (水) 19時54分

わぁ~ o(*^▽^*)o まーるちゃんお揃いだnote
うちは、三角のも棒状のも健在です coldsweats01
おもちゃで遊ぶって事があまりないんですよぉー sweat02

うちもガムじゃなくておもちゃ噛み噛みしてほしいんですけどね think

おもちゃほしがってクンクン泣くなんて可愛いなぁ~heart04

投稿: ゆら | 2011年3月 9日 (水) 20時21分

こんばんは、クッキーこうですdogheart
この間、ペットショップでお買いものした時、
グリニーズが気になり購入しようとしましたが、
アトピーの子はダメ・・・ってお店の人に止められ
残念ながら購入にはいたりませんでした。

歯磨き効果があるならいいですよねhappy01
クッキーこうはいつも、でかい骨をかじってますdog

投稿: クッキーこう | 2011年3月 9日 (水) 22時09分

noteゆらさんへ
まーるはパピーの頃からカミカミ大好きだったんです。
ゆりちゃん、らんちゃんのオモチャは
まだ新品同様なのかしら~。
遊び相手がいるから、オモチャも必要ないのかも~
まーるは結構ひとり遊びしてますcoldsweats01

新しいオモチャは自分のだって、すぐ分かるみたいで、
鼻をならして催促しますよ~happy01

投稿: フモフモ | 2011年3月10日 (木) 00時32分

noteクッキーこうさんへ
そうなんだ~despairアトピーがあるとダメなんですね。
人間のアレルギーと同じで、
食べ物も制限されてしまいますねwobbly
少しずつ良くなっていくといいですね。

まーるもこの間まで、でかい骨かじってました~dog
放っておくといつまでも齧り続けるので、
いつも水を飲みにいったスキにとりあげてましたhappy01

投稿: フモフモ | 2011年3月10日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/51068569

この記事へのトラックバック一覧です: カミカミおもちゃとおやつ:

« 術後初のお散歩とひとり寝 | トップページ | くしゃみにびっくり »