« まーる1歳になりました | トップページ | シャンプーは苦手 »

2011年3月27日 (日)

わんわんTownへ

今日は久しぶりに室内ドッグランの「わんわんtown」に行ってきました。

ドッグランは久しぶりです。

避妊手術から1ヶ月過ぎ、走り回っても大丈夫そうなので、
今日は思いっきり遊ばせてあげました。

最近は散歩以外、お出かけすることもなく、
ここ1ヶ月は怖い体験ばかりだったので、
ストレスを発散できたみたいですよ~

1103271

遊んでくれたのはポメちゃんでしょうか、2頭とも元気がよくて、
ずっと追いかけっこをしていましたよ。

激しく動き回るので、写真がほとんど撮れませんでした~wobbly

かわいいパピヨンの親子もいました

1103272

今までドッグランは30分300円だったのですが、
フリータイムになったみたいですよ。
時間を気にせずゆっくり遊べますね。

普段散歩中に他のワンちゃんと会っても遊べないので、
ここだと思いっきり遊んでもらえて、
まーるもとても楽しそう~note

遊び疲れて、帰りの車の中からずっと寝ていましたが、
家に帰ってもご飯を食べたらすぐ寝ていました

1103275

あまりに走り回るので、カメラが追いつかなかったのですが、
少しだけ動画をとりました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« まーる1歳になりました | トップページ | シャンプーは苦手 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

まーるちゃんが動いてるsign04happy02
可愛いー!!ますまファンになってしまったlovely
こんなに元気に走れるまでになって良かったですね。
たっぷり遊んでお疲れ様sleepy
今夜は楽しい夢見てね。
お洋服も可愛いheart01

投稿: ルルココマミー | 2011年3月27日 (日) 20時10分

まーるちゃんの動画見ましたdog
元気に走ってますねheart04
きっと楽しかったと思いますnotes
動画を見ると寝てたこう君が飛び起きて、、
どこにワンコいるの??って顔をしてました。

まーるちゃん写真でみるより可愛いですheart04
想像してたより小さかったですheart
尻尾、、ぶんぶんしてる所が超可愛いですnote

投稿: クッキー | 2011年3月27日 (日) 20時55分

まーるちゃんお友達と上手に遊べますねnote

うちは、知らないわんこが走って来たらビビッちゃいます coldsweats02
ドックランは、少し練習が必要なようです・・・ think

こんな風に楽しく遊べたらいいですね ヽ(´▽`)/

ランの使用フリータイムになって良かったですね!
30分ならすぐたっちゃいますものねdash

投稿: ゆら | 2011年3月27日 (日) 21時11分

こんばんは。
まーるちゃん、他のワンコと上手に遊べてるね!
すっごく楽しそうだし。
いいなぁ・・・
すずはワンコと全く遊べないから、羨ましいconfident
お疲れで、パパにくっ付いてネンネしてるまーるちゃん、可愛いlovely

投稿: すず母 | 2011年3月27日 (日) 21時39分

noteルルココマミーさんへ
1ヶ月前に手術したとは思えないほど、
思いっきり走り回ってましたsweat01
元気なワンちゃんがいたので、
気があったのでしょうね~dog

ドッグランに行った日は、すごくよく寝てくれるんです。
興奮して走り回るから、疲れるんでしょうね。
これで明日の朝早く起こされないですみそうhappy01

投稿: フモフモ | 2011年3月27日 (日) 23時55分

まーるちゃん元気だねぇ~uphappy02
もうお腹の痛みもなさそうで順調ですねgood
寝顔を見てるとほんとに『遊んだぁ~』って感じですsleepy

先日tvで見たんですが『犬飼さんちの犬』って
番組でここのわんわんtownで撮影されていましたよmovie
東京は芸能人に会えたり、撮影場所がたくさんあって
すごく憧れる場所ですねshine
大阪はお笑いの芸人さんばかりです・・・(泣)weep
でも会えるとちょっぴり嬉しいですbleah

投稿: てんてん | 2011年3月27日 (日) 23時57分

noteクッキーさんへ
久しぶりにリードをはずして、
他のワンちゃんと遊べたので、
興奮して楽しかったんだと思います~。
まーるもよくパソコンの動画の
犬の鳴き声で反応しますよ~孝くんと一緒ですねhappy01

まーるのシッポは短いので、
いつもピコピコって高速でシッポをふってます
みんなに挨拶に行ってたので今日はシッポが
忙しそうでした~happy01

投稿: フモフモ | 2011年3月28日 (月) 00時02分

noteゆらさんへ
まーるは犬見知り(?)しないみたいで、
誰とでも遊べるみたいですね。
でも積極的すぎて、嫌われることも多いです~coldsweats01
普段他のワンちゃんと遊ぶことが少ないから、
楽しそうに遊んでました~

フリータイムだと時間を忘れちゃいますね~。
まーるがバテたところで終わりにしましたhappy01

投稿: フモフモ | 2011年3月28日 (月) 00時08分

noteすず母さんへ
こんばんは~。
今日きていたワンちゃんは、元気なワンちゃんで
まーるのこともスンナリと受け入れてくれて、
楽しく遊んでました。

すずちゃんはすず母さんと遊ぶのが
一番楽しいんだもんね~heart01
ドッグランに行くと、まーるは私を無視するから、
ちょっと悲しいんですよ~coldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年3月28日 (月) 00時18分

noteてんてんさんへ
手術したことなんて、忘れてしまうかのように、
走り回ってました~。回復が早いですね~。

そうそう、わんわんTownで撮影されてたみたいです。
てんてんさんよく覚えてましたね~
犬のエキストラも募集してたみたいですけど、
落ち着きのないまーるは、きっと無理だったでしょうねcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年3月28日 (月) 00時23分

まーるちゃんの尻尾
嬉しさ全開happy01
とっても楽しそうで良かったですねshine

投稿: カブママ | 2011年3月28日 (月) 15時49分

まーるちゃん、こんにちはsun
昨日は遊びにきてくれてありがとうheart04
久しぶりにまーるちゃん&パパママに会えてとってもうれしかったよhappy01
また、遊びにきてねsmile

投稿: わんわんTown | 2011年3月28日 (月) 16時20分

フモフモさん、動画見ました~scissors
可愛い~lovely連発ですhappy01
大阪にも室内ドッグラン見つけたんですdog
一度、行ってみようと思いながら、まだ行けてないんですが・・・
ドッグランは、ノーリードで思いっきり遊べるので、ほんと楽しそうですよね~up

投稿: Duffyママ | 2011年3月28日 (月) 20時12分

noteカブママさんへ
昨日はシッポを休める間もなく
一生懸命ピコピコさせてましたよ~
短いシッポですが、シッポを見ると
喜んでいるのがよくわかります~happy01

投稿: フモフモ | 2011年3月28日 (月) 22時07分

noteわんわんTownさんへ
昨日はありがとうございました~
まーるも久しぶりにお邪魔して
とても楽しんでたので、
連れて行ってよかったな~って思いました。
また遊びに行きますね~happy01

投稿: フモフモ | 2011年3月28日 (月) 22時09分

noteDuffyママさんへ
昨日は動き回るので、写真があまり撮れなかったので、
動画をとってました~movie
大阪にも室内ドッグランあるんですね。
外のドッグランも楽しいですが、
室内も楽しいですよ~。
今の時期花粉症の私は、室内の方が助かるんですcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年3月28日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/51231166

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんTownへ:

« まーる1歳になりました | トップページ | シャンプーは苦手 »