« ひとり寝?一緒? | トップページ | まーる1歳になりました »

2011年3月22日 (火)

天使の寝顔

今日は朝から雨が降り続いて、少し肌寒いですrain

雨がやんでも道が乾きそうにないので、
今日もお散歩は無理かしら~

退屈そうに遊んでいます

1103221

昨日はまーるちゃん夜鳴きもせずに、
ハウスして大人しく寝てくれました。

でも朝の5時頃でしょうか、「キャンsign01キャンsign01」と鳴いたのは…

昨日寝る前にまーるに
「明日6時になったら来るからね」と固く約束したのにcrying

でも朝まーるが鳴いた時に、寝室の壁をコンコンと軽くノックすると
あら、不思議sign01まーるちゃんが鳴きやみました。

目が覚めて誰もいなくて、寂しくてないたけど、
私たちがいるとわかって、安心したのかしら?

6時にまーるのところに行くまで、
大人しく寝てくれていましたよ~confident

夫と休みの前の日だけでも
まーると一緒に寝たいね~と話していたんですが、

ただまーるが「週末だけ一緒に寝れるのね~」と
理解してくれるでしょうか~coldsweats01

1103222

無防備にお腹を見せて寝ていたので、
パチリcamera

1103223

手術の後がわからないくらい、きれいなお腹でした。
回復も傷の治りが早いのもびっくりしますね~。

今日はお外にも遊びに行けないので、ひたすら寝ていますsleepy

1103224

この幸せそうな寝顔を見てると癒されます。

1103225

たまにこんなホラーな寝顔で、
ドキッとする時もありますが…sweat01

今日は後1時間ほどしたら、停電する予定なので、
これからまーると停電に備えますflair

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« ひとり寝?一緒? | トップページ | まーる1歳になりました »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、クッキーこうですdog
今日は昼から計画停電と雨でお散歩に行かれませんでしたdown
冷蔵庫掃除してました・・
まーるちゃん一時はお腹の傷が大きかったから心配したけど、
きれいに治って良かったですheart
孝君もホラーな寝顔をしますよdog

投稿: クッキーこう | 2011年3月22日 (火) 17時49分

夜泣きもお互い我慢比べになりますよね。ツライけど頑張って下さい。

傷口綺麗に直ってますね。本当に動物の回復力はすごいです。

ホラーな寝顔(笑)うちもしょっちゅうです。最初chocoだけかと心配したけど、案外みんなホラー顔で寝ているようで安心しました(・∀・)

投稿: chocoままん | 2011年3月22日 (火) 19時54分

今日は気温が低くて寒かったですねsign04
ちょうど停電中かな?
まーるちゃんの寝顔、可愛いねuplovely
と思ったら・・・!!し・し・しろ眼sign04
フモフモさんって良いとこ付いてますねsmile
うちのココナもしろ目全開ですよ(笑)
でも安心しきってるんだよねwinkheart01

夜ちゃんと良い子ちゃんにひとりで寝たんだ~
まーるちゃんは聞き分けの良いコだわ(*≧m≦*)

投稿: ルルココマミー | 2011年3月22日 (火) 20時04分

noteクッキーこうさんへ
うちは停電が終わってから、少しだけ散歩に行ってきました。
散歩をしてると隣の地区が停電中で、道が真っ暗でした~wobbly
冷蔵庫のお掃除なんて偉い~happy02
私はいつもまーると寝ていますsleepybleah

傷跡思ったより治りが早かったです。
孝くんのホラーな寝顔も見てみたいです~happy01

投稿: フモフモ | 2011年3月22日 (火) 20時58分

notechocoままんさんへ
夜鳴きがだんだん無くなってきたので、もう少しですbearing
人間より動物の治癒力の方が早いんでしょうか~。
傷跡もキレイになってよかったです。

グッスリ寝ている時に、白目になることが多いような…。
でも何回見てもちょっと怖いですよね~coldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年3月22日 (火) 21時03分

まーるちゃんの天使の寝顔に癒されました~♡
ホラー顔も、ふふふっ^^
わ…ちょっと揺れてる…余震ですね…
早く落ち着くといいのですけれど…
また、まーるちゃんに会いに伺いますね~shine

投稿: みと(moh) | 2011年3月22日 (火) 21時08分

noteルルココマミーさんへ
ココナちゃんも白目全開ですか~happy02
ルルちゃんはしないのかしら~
よく寝ている時になるような気がします。
きっとリラックスしてるんですねconfident

まーる決して聞き分けのいい子ではないんですが、
昨日はわりといい子に寝てくれました。
この調子でもう少し頑張ってみます~happy01

投稿: フモフモ | 2011年3月22日 (火) 21時08分

noteみとさんへ
みとさんのお家も揺れていましたか~?
うちも今揺れてました~bearing
最近揺れていないのに、揺れてる錯覚に陥る時がありますwobbly

まーるの寝顔はかわいいのだけど、
時々ハッとするほど怖い寝顔の時があります~。
白目が大きいほど怖いですcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年3月22日 (火) 21時11分

まーるちゃん1人で寝てるんですね!
エライね confident

うちも1度1人体験させてみようかな happy02

3枚目のまーるちゃんちょっと悩みました coldsweats01
胸のあたりのモコモコは、前の手ですね!
そして横のモコモコがお顔だよね smile
( ´艸`)プププ 可愛いねheart01

投稿: ゆら | 2011年3月22日 (火) 21時14分

まーるちゃん若いからキズの治りも早いのね。
ほんと綺麗になってます。

ぷっちも実家に帰った時は一緒に寝ていますが
家に帰ると自ら進んで自分のベッドに行きます。
週末だけは理解できるかな??戸惑ったりしたらかわいそうな気もします。
でも賢い仔だからトントンしただけで落ち着くのなら大丈夫かな??

投稿: ぷっちママ。 | 2011年3月22日 (火) 23時21分

noteゆらさんへ
ひとりで寝れそうな感じもするので、
もうちょっと我慢かなって思ってconfident

そうそう、胸の前のモコモコは前足を
うらめしや~のオバケみたいにしてますhappy01
それでアゴを見せて寝ています~
毛が伸びて分からないですね~smile

投稿: フモフモ | 2011年3月23日 (水) 01時01分

noteぷっちママさんへ
若さもあるんでしょうね~。
まだ1ヶ月もたってないのに、キレイになってます。

ぷっちくん甘えん坊のようで、寝る時は意外に
独立心がありますね~happy01
週末だけなんて、やっぱり理解できないですよね~sweat01
ちょっと一緒に寝てみたい気もしたのでconfident

投稿: フモフモ | 2011年3月23日 (水) 01時05分

もう、まーるちゃんの寝顔に私まで癒されましたheart04最高に可愛いup
私、Duffyを飼う時に子供達とした約束事があって、その中に「夜中に自分の布団に入れる事なならず!!」
そう約束したのに、昨年冬に突入した頃でしょうか、朝方寒さで目が開きクンクンなくDuffyを一番に布団に入れたのは、正真正銘この私でございますcoldsweats02今では、毎日私の布団で一緒に寝る次第で・・・一度寝ると駄目ですねhappy02

投稿: Duffyママ | 2011年3月23日 (水) 21時13分

まーるちゃん、偉いねぇ~good
手術後パパさんと一緒に寝ていたのに
もう一人でサークルで寝てるんだsleepy
うちのテンは人間が寝る前に布団の中に先に
入って丸まって寝てますcoldsweats01
でも結構ポカポカしてすぐにグッスリと・・・night

寝顔とっても癒されますねsun
でもその後の白目写真はとても恐ろしやぁ~shock
ほんとの劇的ビフォーアフターですねsmile

投稿: てんてん | 2011年3月24日 (木) 01時04分

noteDuffyママさんへ
Duffyママさん自分で作った決まりを
自ら破ったんですね~happy01
でもわかります。
寒さでクンクン鳴いているDuffyちゃんを見たら
放っておけないですよね~confident
私もまーると一緒に寝てみて、
「こんなに可愛いんだheart01」って思ったんです~
Duffyちゃんの寝顔もきっとかわいいでしょうね~heart04

投稿: フモフモ | 2011年3月24日 (木) 12時06分

noteてんてんさんへ
ここ数日は大人しく寝てくれています。
ちょっと慣れたのかもconfident

ワンコと寝ると暖かいですよね。
夏は暑いかもしれませんがsweat01
スヤスヤした寝顔を見ると、
起こさないように、気をつかってしまいます。
白目をむいてると、起こしたくなりますが…coldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年3月24日 (木) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/51187823

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の寝顔:

« ひとり寝?一緒? | トップページ | まーる1歳になりました »