« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月27日 (水)

下痢がストップ

まーるの下痢ピーがようやく治まりました。
病院に行ってから、うんPしないなぁて思ってたら、
今日の朝まーるがトイレでウンチングスタイルsign01

ドキドキしながら、出てくるものを見ていると、
うんPが固まってましたcrying
あまり食べていないので、少しだけだけど、コロンと…。

まーるのうんPを見てこんなに幸せを感じたことはないかもconfident

まーるのことを心配してくれていた皆様ありがとうございます。
これでまーるも元気になっていくと思います。

1104271

まだ安心はできないけど、これでちょっとひと安心。

薬のせいもあるかもしれないけど、日中はよく寝ています。

ちょっと体力が落ちているので、徐々にご飯を増やして、体力つけないとね。

1104272

まーるもちょっと元気になってくると、お散歩に行きたがるんだけど、
まだ体力回復してないし、今日は風が強いからまーる飛ばされちゃいそうだしtyphoon

昨日もグッタリして、フラフラしてたのに、
病院に来ている他のワンコみたら、シッポフリフリして喜んでたから
早く散歩に行って遊びたいのかな。

さっきは久しぶりにまーるに遊びに誘われました。

1104273

いつもオモチャを持ってきて遊びの催促をするまーる。
一昨日の夜からまったく遊ぶ元気もなかったもんね。
遊ぶ元気が出てくれば安心かな。

1104274

今日朝起きたら、左の腕が痛いのです…。筋肉痛なんです。

何故なら、昨日病院にまーるを抱っこして行ったからみたいなんです。

病院は車で行くと5分ぐらいだと思うんですが、
私免許はあるけど、しばらく運転をしていないので、
私の移動手段はもっぱら自転車か徒歩なんですsweat01

時々まーるを自転車の前かごに乗せて、
トリミングに行ったりするんだけど、
まーるは自転車あまり好きじゃなくて…。

昨日もしんどいのに、嫌いな自転車乗せるのかわいそうだと思って、
まーるを毛布でくるんで、歩いて病院に行ったら重かった~bearing
歩くと25分ぐらいかかったかな~。
普段あまり重いものを持たないのでね、これぐらいで筋肉痛になっちゃうのcoldsweats01

1104275

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

下痢とまらずで…

昨日の夕方ぐらいまでは、お散歩にも行きたがったし、
ご飯も欲しがったのですが、
夜になっても何度もトイレに駆け込み下痢は止まらずwobbly

心配だったので、昨日は一緒に寝てあげました。
私が和室で寝る準備をしだすと、
すぐに私の枕元の横に来て、まーるも寝る準備。やっぱりかわいいheart01

でも夜中の2時と3時にまーるがトイレに駆け込み
下痢ピー…「クゥーン、クゥーン」と鳴きながら
トイレするのでかわいそうになってくるweep

でも一緒に寝てあげてよかった。
そうでないと朝まーるはサークルの中で、
下痢ピーだらけになってたかもsad

1104263

朝は再びトイレでピッピした後、
吐き気をもよおしても、何も出ず。
何も食べないし、フラフラしだしたので、
慌てて病院へ行きましたsweat01

便の検査をしてもらうと、
この間少なかった悪玉菌の菌(名前は忘れてしまったsweat01)が
今日は多く出ていて、それが悪さして下痢をひきおこしてるのではとのこと。

注射を1本してもらい、
フードも消化のよい缶詰の方がいいらしいので、
缶詰と薬をもらいました。

悪いものは出し切ってしまった方がいいので、
下痢止めは飲まない方がいいとのこと。

3.3kgの体重が3.1kgになってましたbearing

注射をうってもらったせいか、帰りは他のワンちゃんに
シッポフリフリして挨拶したがってたので、
少し楽になったのかな。

昨日の夕方少しご飯を食べたっきりで、
何も食べてなかったので、
家に帰ってもらった缶詰を開けると、
まーるが食欲がでてきたのか、騒ぎ始めました

1104261

缶詰にもらった薬を混ぜてあげると、
全部たいらげてました。

お薬を飲んだせいか、今は眠りこけていますsleepy

1104262

しんどいくせに、私が動くと後をついて来るので困りますdespair

今日は私もパタパタせずに、まーるの近くにいてあげようと思います。

食欲がでてきたので、ちょっとホッとします。

早くお腹が善玉菌でいっぱいになればいいのにbearing

1104264

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

再び下痢ピー

昨日は下痢も治って久しぶりに
ちょっと遠くにある大きいホームセンターまで
お買い物に行って遊んだまーるなんですが、

1104252

今日は朝からまーる再びの下痢ピーですbearing

病院に行った日も昨日も通常の便の硬さに戻っていたので、
安心していたのですが、
今日は朝一の便が普通だったのですが、
1時間後にまたトイレに走り、下痢ピーになってましたsad

しばらくしてまたトイレに走るもやっぱり下痢ピー…
一昨日の夜のうんPに血が混じっていたのも気になって
病院に電話をかけて先生に聞いたら、

大腸炎をおこしているかもしれないから、
もし元気がなかったり、様子が変だったら
すぐに連れて来てくださいと言われました。

まーるはいつもと同じで元気で食欲もあるので、
今はビオフェルミンを1錠ご飯の時に与えて
様子を見てと言われたので、今日の朝1錠あげました。

こういう時何でも食べるまーるなので、
お薬もカリカリとあまり気にせず食べてくれるので助かります

1104251

トイレでウンチングスタイルをしながら、「クーン、クーン」と鳴くので、
お腹痛いのかな~ weep

お散歩も行きたがるし、下痢以外は普段と同じなので、
薬をあげてちょっと様子見です。

どんなに下痢ピーでも粗相をせず、トイレに駆け込む姿を見ると
「まーるちゃんお利口さんsign01crying」と感激する親バカ飼い主ですcatface

1104254

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

下痢ピーまーる病院へ

今日は朝から病院へ行ってきましたhospital

昨日は一日中下痢で夕方の便もまだダメだったんですが、
昨日寝る前にした便がやっと軟らかいけど、
うんPの形をした便になりました~crying

今日の朝はいつも通りの硬さの便に戻ったんですが、
一応念のため、朝のうんPとトイレシートのオチッコも
持って病院に行きました。

避妊手術以降、すっかり病院嫌いになったまーる。
今日も待合室で落ち着きがなく、夫に押さえられてました

1104231

診察台に乗せられると、もうシッポがクルンと下を向いてしまって
ヤダヤダと行って、私たちの膝に来ようとしてましたcoldsweats01

検査をしてもらったら、便に菌や虫の卵などは見つからず、
異常がなかったので、大丈夫でしょうとのことでした。

原因としては草などを食べて、小腸が刺激され
小腸が活発になりすぎて、下痢になったりとか、

怖いことやストレスを感じて下痢する場合もあるので、
特定はできないけど、まーるの場合
やっぱり公園での草の食べすぎというのが怪しそうbearing

1104232

先生がおっしゃってましたが、ユリ科やシクラメンは食べるとよくないそうです。

まーるの散歩コースには、ユリなんて洒落たお花は咲いていないので助かりますconfident

狂犬病の注射とフィラリアはまた後日になりました。

1104234_3

今回今まで行っていた動物病院をやめて、
初めての病院で診てもらいました。

何故かというと、今までの病院は悪い訳ではないけど、
ちょっと合わないかな~と思ったので…。

今日行った病院はワンコ散歩で会う方に聞いても
評判のいい病院だったので、近いのもあって行きました。

結果はとても満足shine変えて正解だったかな~て思いました。
先生もみなさん感じがいいし(受付の方も)
今日の先生も信頼のできそうな先生でした。

犬の病院選びも大切ですものね~

まーるの下痢ピーを心配していただいて、ありがとうございましたheart01

飼い主初めての下痢ピーでちょっとびっくりしてしまいましたcoldsweats01

1104236

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

初めての下痢

まーるは今日は朝からちょっと不調down

朝からトイレの後のご褒美をいらな~いと拒否。
いつもはご褒美欲しさにオチッコするのに…

うんPをしたら1本目は良いうんPさんがでたのだけど、
2本め、3本目がどんどん軟らかくなって、ティッシュではとれないくらいに…wobbly

1時間後に又トイレに行ってうんPするも、あきらかに下痢っぽい。
うんPの中に公園で食べたであろう、枯れ草がいっぱいでてましたbearing

草のせいで消化不良を起こしたのかな?

昨日はいつものフードとオヤツしか食べてないし、
量も食べ過ぎたわけではないし…。

1104221

まーるが家に来てから、今まで下痢なんてしたことがなかったのに、
今日は初めてお腹の調子が悪いみたい。

明日狂犬病の注射に行こうかなって思ってたけど、
体調悪い時はやめた方がいいかな。

散歩は行きたいらしく、今日は公園を避けて
30分ほど歩いてきました。

1104222

今日の散歩はいつもと違って、大人しかったな~。
途中まーるの分身みたいなトイプーちゃんと会った時は
テンション上がってたけどhappy01

散歩に行くとお腹が空いたみたいで、
ご飯を欲しがったので、いつもの半分だけフードをあげると
きれいに完食。

でもトイレに立てこもって動かないまーる
ご褒美が欲しいみたい…

1104223

トイレに入ると何か貰えると思って、トイレから出てこないまーる。
寝そべるしsweat01

1104224

いつもの半分しかあげなかったから、足りなかったのかなって思って
後少しだけあげました。

でもその後また下痢Pでした~bearing

今日様子を見て治らないようだったら、
病院で薬もらった方がいいかな~despair

1104225

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

長野までドライブ

今日は朝から雨です…rain

朝のお散歩は無し。でも晴れてきたので、道が乾いたらお散歩行けるかな~。

1104191

昨日は夫の用事でまーると私も長野までお付き合いしました。

夫の趣味がギターで、長野にあるギターの工房に
買ったギターを調整してもらう為に行きました。

最初は私とまーるはお留守番する予定でしたが、
夫がやはり一人で行くのが寂しいらしく、
「そこにはボーダーコリーがいるらしいよ」とか、
「まーるを連れて行ってもいいらしいよ」とか言うので、

まーると私も行くことになりましたrvcardash

まーる久しぶりのロングドライブです。

途中サービスエリアでドッグランに立ち寄りながらのんびりと。

ここは中央道の談合坂のサービスエリアのドッグランです。
平日のため貸切状態です。

1104192

1104193

遠出のドライブは夫が運転して、私とまーるは後部座席にいます。

1104194

ドライブキャリーでずっといてくれると楽なのですが、
私の膝で寝ることの方が多いかもsweat01
でも行きはほとんど寝てなかったな~

昨日は天気も良かったので、外でご飯を食べてまーるも青空の下で
オヤツを食べてまた舌がぺろ~ん

1104195

ギターの工房に着いたら、お出迎えしてくれたのが
ボーダーコリーのサスケ君

1104196

でもこのサスケ君人間には人懐っこいものの、
まーるみたいなタイプはダメらしく、まーるを見ると逃げてしまいましたcoldsweats01

1104196_2

こちらの工房の方はみなさん犬好きで、
まーるをかわいいかわいいと、とても可愛がってくださいましたhappy01

私はギターのことは詳しくはないのですが、
夫はギターを調整してもらって、とても喜んでいましたよ~。

調整中ギター

1104197

今日はみんなにいっぱい遊んでもらって、
帰りの車ではまーるはよく寝ていました~

1104198

まだ遠出のドライブはまーるはちょっと苦手みたいだけど、
行く先々で、人見知りしないまーるは愛想がいいので、
みんなに可愛がってもらえて喜んでましたよ~happy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

拾い食い

今日はお天気はよかったけど、風が結構強めで
まーるちゃん風にふかれて又へんな顔になる寸前

1104171

普段散歩の時まーるの後姿を見られないから、
今日は夫にリードを持ってもらっているので、
後ろから思いっきり堪能。まーるがオシリをふって歩く姿が大好きheart01

1104172

途中桜の花びらが散っている場所では何度も脱線して
桜の花びらを食べて怒られているまーる。
今年は何枚花びら食べてることか…coldsweats01

1104173

道に落ちている物を食べさせないように、
オヤツで引きつける作戦。

1104176

公園に着くと今度はタンポポを食べようとするまーるsweat01
この拾い癖なおらなくて、困ります…wobbly

1104175

一瞬のうちにパクッて口に入れるので、
変なものを食べていないか心配になります。
食べた物を出させようとすると、ゴクンって飲み込んじゃうしねwobbly

1104176_2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

毛が伸びない…

最近地震でもないのに、「揺れてる?」て思うことが多かったのだけど、
今日の朝もまた勘違いかと思えば、本当に揺れていましたsweat01

まーるは私の膝にいたのであまり揺れを感じなかったみたいで
「ウウッーannoy」と唸っただけでした。

先日はお風呂を洗っていたら、まーるの「ワワワワーーンsign03」と
激しく鳴き叫ぶ声がしたので、慌てて行くと結構大きな余震。

今まで地震で揺れている時はウロウロして落ち着かなかったまーるですが、
最近は「まーるおいでsign01」と言って手を広げて座ってあげると
すぐに胸に飛び込んでくるようになり、

やっと飼い主の腕の中にいるといいんだってことがわかったみたいconfident

1104141

今日の午前中の散歩は暑いくらいでしたsweat01

花粉症でマスクをしているため、さらに暑くてwobbly

公園でワンちゃんにいっぱい会って、ボール遊びをしたまーるは
いつも以上に舌がべろ~んて伸びてました~。

散歩に行く時はお水が必要になってくるかも。
他のワンちゃんは平気な顔してるのに、まーるは大はしゃぎするので、
ハァハァ言って舌が出っぱなしですdespair

でも帰ってきてエネルギーを補給すると、
また遊び足りないみたいで、しばらく一緒に遊んでました

1104142

先日トリミングに行きましたが、点滴で剃られた前足が
余計に目だちます~coldsweats01

1104143

足の毛と耳の毛は伸びるのが遅いそうです~。
足の毛が他の長さと揃うまでは、しばらくかかりそう~sad

1104145

遊んでくれなくて、イライラしているまーるです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

6回目のトリミング

今回は前回のトリミング後、途中部分カットもしなかったので、
オシリ回りの毛が伸びて、昨日ちょっとオシリの毛にウンPさんが
からみついて、取るのが大変でしたよ~bearing

まずはいつもの様に、beforeから…
毛がモシャモシャのブサブサまーるちゃんですnote

1104111

今回のトリミング後

1104112

トリミングの最中とってもお利口なまーるは(エヘヘ(〃⌒∇⌒)ゞ♪)
いつも2時間半で終わりましたと電話がかかってきますmobilephone

でも今回は3時間以上かかりましたsweat01
途中何度か様子を見に行ったのですが、
新人ぽい人にまーるはカットされていたみたい…

終わったと電話があって、すぐに迎えに行っても
まだすぐに引き渡してくれる状態ではなく
そのせいか仕上がったまーるを抱っこすると、
毛をはらってくれていなかったみたいで、
カットした短い毛で服が毛だらけになりました~wobbly

家に帰ってよく見ると、前足の爪がガタガタして
とがっていた爪があったし、目やにはちゃんと取ってくれてないし…

ちょっと今回の仕上がりはイマイチですdespair

1104114

帰ってきたまーるはいつものように、ソファに体をこすりつけて、
激しく怒ってましたcoldsweats01

1104116

夫に昨日買ってもらった砂肝をもらって、
ようやく落ち着いてくれましたsweat01

1104117

1104118_2

1104119

最初の頃はトリミングもよくわからなかったので、
トリマーさんにおまかせでしたが、
何回かしているうちに、人によって違いがでるので、
もっと細かく注文しないといけないのかな~って思いました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

桜をバックに

今日はまーるの散歩も兼ねて都知事選の投票に行ってきました。

投票所は散歩にもちょうどいいくらいの距離。
夫と交代で投票をして、入り口でまっている間、
出てくる人みんなにまーるは愛想をふりまくので、

「かわいいね~heart01」とたくさんの人になぜなぜしてもらってましたhappy01

まーるを散歩してると「かわいい~」と「ぬいぐるみみた~い」とよく言われます。
親バカとしては褒められるとやっぱり嬉しいな~confident

夕方のお散歩はお花見しながら公園へ
まーると桜の写真がやっと撮れました

1104101

夕方だったので、ちょっと暗かったかな~

舞台裏はこちら

1104102

夫が片手でまーるを持ち上げていますcoldsweats01

今日は公園で初めてのワンちゃんにご挨拶

1104103

バセンジーという犬種だそうです。

まーるはこのワンちゃんが気に入った様子heart01
相手のワンちゃんはちょっとひいてましたが…coldsweats01

こちらはいつも遊んでくれるヨーキーちゃん

1104105

カメラ目線をしてくれたのでパチリcamera

1104106

まーるは公園で人や犬に会うとホントに嬉しそう
暑くないのにはしゃぎすぎて、帰る頃には舌がでていますcoldsweats01

今日はぐっすり寝てくれそうsleepy

ボサボサでホコリ臭くなったまーるは明日トリミングに行って
きれいになってきますよ~hairsalon

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

脱ぎっ放しには訳が…

今日は今にも雨が降りだしそうな天気だったので、
早めにお散歩に行ったのに
まだ雨が降ってきません

1104091

風が強いので、桜の花びらが舞っていて、
それを追いかけたり、落ちてる花びらを食べようとして
まーるの散歩が進まないので、
桜の下はまーるを抱っこして歩きましたcoldsweats01

まーるは咲いてる桜より、落ちている桜の方に興味があるみたいcherryblossom

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

まーるはいつも私がお風呂に入っている間
冷たい洗面所の床で私を待っています。

私がお風呂から上がると、
まーるが私の足に肉球アタックをするのですが、
その肉球の冷たいことwobbly

そんなに長風呂ではないのですが、
冷たい床で待っているまーるがかわいそうで、
私はいつも着ている部屋着をまーるの為に、床に置いておきます。

するとまーるは私が今まで着ていたぬくもりもあり、
その服の上に乗って待っています。

2110409

私がお風呂から上がるまで服の上で寝ているみたいです。

たまに私がお風呂に入っている間に夫が帰宅して、
当然まーるは夫のお迎えに行くので、
洗面所には私の服だけが残ります。

1104093

それを帰ってきた夫が見て、
私が服を脱ぎ散らかしてお風呂に入った子のように
「服脱ぎっぱなし~sign03」と言われてしまいますsweat01

まーるが説明をしてくれればいいのに、まーるちゃんそ知らぬ顔ですcoldsweats01

私のまーるに対するやさしさなのに~crying

1104095

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

勝手に妄想

今日は曇っていますが、暖かくなりましたね~。

110408

親バカの話をひとつ。

まーるは夜とってもお利口さんなんですconfident

夫は遅くまでパソコンしてたりするので、私はいつも先に寝ますsleepy
私は寝る前に明日の準備をして、歯磨きして、
まーるのサークルの寝床を整え、オモチャをサークルに入れて…と

毎日同じ流れなんですが、その間まーるはず~っと私にピッタリ付きまといます。

1104074

まーるがストーカーなのは、以前にも書いたのですが、
とにかく私が動くと、どこにでも一緒についてきます。

そろそろ寝室に行って寝ましょうかねと、まーるを見ると

チャカチャカとリビングのベットに入ります。

1104076

本当は寝室に行く私の後をついて行きたいのに、
行けないのは分かってるから、
大人しくベッドに入るまーるがすご~く可愛いんですweep

1104073

↑このようなことを思ってるんじゃないかと、勝手に想像して、
いつも後ろ髪をひかれる思いで、まーるを残して寝室に行きますcrying

お利口すぎて、ジーンとしてしまいますweep
もしかしたら、まーるはこんなこと思ってないかもしれないんですけどねcoldsweats01
私の妄想ですから…sweat01

そしてしばらく夫とまーるはリビングで過ごして、
夫がパソコンを終了させると、チャカチャカと自らサークルに入って寝るそうです…。

まーるちゃんお利口さんでしょ~crying

以上親バカのお話でしたhappy01

1104075

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

誰かしら…

最近暖かくなったせいか、まーるは朝から元気ですsun

今までは夫を送り出した後は、ご飯も食べずに
ぐーすかと10時頃まで丸くなって寝ていたのに、

近頃朝から食欲モリモリだし、私が用事を済ませ、
ちょっと休憩と思ってソファに座ると無言の圧力が…coldsweats01

1104062

私が動くたびに「お散歩!?」て期待の眼差しで見つめるので、
早めにお散歩に行くようになりましたwobbly

今まで10時ぐらいだったお散歩が、最近は8時過ぎです。

大勢の人を見るとまーるが興奮するので(特に小学生sweat01)、
なるべく通勤、通学の時間は避けてたんですが、
春休み期間だったので、登校中の子供に会うこともなかったんですが、

今日は小学校の入学式で、帰りにたくさんの小学生に会ってしまいました~coldsweats01

小学校の桜はほぼ満開でしたcherryblossom
1104061

春休みもそろそろ終わりなので、またお散歩の時間をずらさないとね~

公園も緑が茂ってきて、まーるはすぐに草や雑草を食べようと狙っています。

1104063

先日マンションから出て、散歩に行こうとすると、
自転車に乗ったご婦人が立ち止まって、こっちを見ているので

「誰かしら…」と思って考えてたら、
いつも公園でまーると遊んでくれるワンちゃんの飼い主さんでしたcoldsweats01

今日はワンちゃんがいなかったので、一瞬誰かわからなかったのです~sweat01
まーるはすぐに分かってたと思いますけどね~
シッポをブンブン振ってたのでhappy01

1104064

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

言いつけが守れた?

今日は日差しがなくちょっと冷えますね。

日曜日で夫も休みなので、まーるの散歩は夫にまかせて
私はカメラを持って後ろからのんびりついていきます。

私とまーるだけだと、まーるに気をとられて
あまり写真が撮れないんですよね~。

だから今日はゆっくりパチパチcamera

学校の桜が咲いていたので、
まーるをいれて撮ろうと思ったけど、うまく撮れませんでしたsweat01

045

まだ蕾の木もたくさんあるのですが、半分ぐらい咲いてる木もありました

064

まーるは白い白線の上をテケテケと歩いていくんですよ~happy01

1104033_2

1104031

時々はみだしてオヤツをもらいつつ…

1104032

最近まーるは夜中に鳴くこともなく、
朝まで寝てくれるようになったのですが、

毎日朝6時に起きるので、休みの日もそれぐらいの時間になると
目が覚めるみたいで、「クンクン」鳴きだします。

最近寝不足気味で日曜日はゆっくり寝たいな~と思ったので、
昨日の夜寝る前にまーるに

「明日はお休みだから8時まで寝ようね。8時になったらくるからねconfident

とまーるに言い聞かせて寝たのです。

1104034

今日の朝まーるがまた「クンクン」鳴き出したので、
「もう6時かな?」と思って時計を見ると

なんと8時15分でした~coldsweats01

まーる昨日の夜のいいつけを守ってくれたのか、
ただ自分が寝坊しただけなのかはわかりませんが、

久しぶりに今日は朝寝坊できました~bleah

1104035

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »