« 脱ぎっ放しには訳が… | トップページ | 6回目のトリミング »

2011年4月10日 (日)

桜をバックに

今日はまーるの散歩も兼ねて都知事選の投票に行ってきました。

投票所は散歩にもちょうどいいくらいの距離。
夫と交代で投票をして、入り口でまっている間、
出てくる人みんなにまーるは愛想をふりまくので、

「かわいいね~heart01」とたくさんの人になぜなぜしてもらってましたhappy01

まーるを散歩してると「かわいい~」と「ぬいぐるみみた~い」とよく言われます。
親バカとしては褒められるとやっぱり嬉しいな~confident

夕方のお散歩はお花見しながら公園へ
まーると桜の写真がやっと撮れました

1104101

夕方だったので、ちょっと暗かったかな~

舞台裏はこちら

1104102

夫が片手でまーるを持ち上げていますcoldsweats01

今日は公園で初めてのワンちゃんにご挨拶

1104103

バセンジーという犬種だそうです。

まーるはこのワンちゃんが気に入った様子heart01
相手のワンちゃんはちょっとひいてましたが…coldsweats01

こちらはいつも遊んでくれるヨーキーちゃん

1104105

カメラ目線をしてくれたのでパチリcamera

1104106

まーるは公園で人や犬に会うとホントに嬉しそう
暑くないのにはしゃぎすぎて、帰る頃には舌がでていますcoldsweats01

今日はぐっすり寝てくれそうsleepy

ボサボサでホコリ臭くなったまーるは明日トリミングに行って
きれいになってきますよ~hairsalon

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 脱ぎっ放しには訳が… | トップページ | 6回目のトリミング »

日常」カテゴリの記事

コメント

桜とまーるちゃん、いい写真ですね。旦那サマ頑張ってくれたんですね(笑
こちらも今が満開。すぐに散ってしまいますね。

↓chocoも、まーるちゃんと同じく風に舞う葉っぱや花びらにしっぽ振って近付き食べます、、

投稿: chocoままん | 2011年4月10日 (日) 22時19分

いい写真が撮れたね!
まーるちゃんなら片手で充分だもんねー。
うちのすずではそうはいかない。。。coldsweats01
トイプーってみんな遊び上手なのかな?
この前行ったランでも上手に遊んでて、こっちまで楽しくなったよ。
すずは散々だったけどweep

明日はトリミングなんだね。hairsalon
どんな風にカットされてくるのかなー?
楽しみhappy01

投稿: すず母 | 2011年4月10日 (日) 22時36分

フモフモさん まーるちゃん こんばんはっ☆
まーるちゃん、モデルさんみたいっ!
桜をバックに素敵なお写真撮れましたね~heart04
おぉ…なるほど、舞台裏は…パパさんでしたかっ!
おつかれさまですっhappy01
こうしてみると、まーるちゃん、軽いのですね…
はなは6キログラムあるので、片手では無理…
明日きれいきれいになるのですね~
ますますかわいさに磨きがかかりますねっshine

投稿: みと(moh) | 2011年4月10日 (日) 23時02分

まーるちゃん高い高い!!
桜がすぐ近くshineshine
いい香り、したかなぁnote
トイプーちゃんはフレンドリーだものね。
すぐに仲良くなりそうhappy01
友人のトイプーちゃんもとてもフレンドリーで
ライヤと仲良しなんですよdog

投稿: カメさん | 2011年4月11日 (月) 08時16分

notechocoままんさんへ
桜をばっくに撮りたかったんですけど、
一人で散歩に行っている時は無理だったので、
やっと桜と一緒に撮れました~camera

chocoちゃんも花びらとか追いかけて食べますか~happy01
散歩してても、他のワンちゃんはそんなことしていないし、
まーるだけ?て思ってたのでちょっと安心しました。
まだ1歳ですしねbleah

投稿: フモフモ | 2011年4月11日 (月) 08時35分

noteすず母さんへ
私ひとりだと無理だったので、協力してもらいましたsweat01
ちょっと腕力に自身のある人だと、すずちゃんでもOKかもよ~happy01

まーるは遊び上手ではないかもしれないけど、
犬見知りをしないから、誰とでも遊んでるcoldsweats01
怒られてもめげずにアタックするから、
こっちがヒヤヒヤする時があるけどwobbly

投稿: フモフモ | 2011年4月11日 (月) 08時41分

noteみとさんへ
モデルみたいですか~heart01
でもまーるの毛が伸びててちょっとボサボサなんですけどねcoldsweats01
舞台裏があったんです~。苦労した1枚ですconfident
まーるは早くお散歩行こうよ~って顔してましたけど
まーるは今3.3㎏なので、男の人ならまだ片手で持てそうですね。
今日はトリミングに行ってさっぱりしてきます~hairsalon

投稿: フモフモ | 2011年4月11日 (月) 08時48分

noteカメさんへ
桜を近くで見たので、桜の香りを楽しむと言うより、
まーるならパクッてかじりたかったかもしれません~coldsweats01

ゴールデンもフレンドリーなワンちゃん多いですよねdog
前にドッグランに遊びに行った時も、
おてんばまーると遊んでくれていました~happy01

投稿: フモフモ | 2011年4月11日 (月) 08時54分

こんにちは~sun
桜がとっても綺麗に撮れてるー!!
もちろんまーるちゃんもちっちゃくて
ヌイグルミみたい~lovely
ルルココ地方も昨日は満開の桜cherryblossom
投票を終えてから公園にお花見してきましたよnote
投票してる間我が家も交代で。
会う人会う人に『かわいい~ヌイグルミみたい~』
って言われちゃったup
いいも~んバカ親でもbleahって思うのは
一緒ですね(笑)
まーるちゃんは社交的でいいね!
うちのココナと追いかけっこやお相撲さんごっこで
盛り上がれそうだな~( ´艸`)プププ

投稿: カオリン | 2011年4月11日 (月) 11時56分

まーるちゃんトリミングもう終わったかな??
かわいくなったかな??

いろんな仔とご挨拶できていいね。
ぷっちはビビりでガンガン来られるとだめなの。
小さい頃からいろんなわんこと遊んでたら上手く挨拶出来るから良いネ。うちは失敗したな。wobbly
でもマナーの悪い仔もいるから気をつけてね。
よく咬傷事故もあるって聞くから…

投稿: ぷっちママ。 | 2011年4月11日 (月) 15時06分

noteカオリンさんへ
昨日はお天気も良かったので、お花見にはよかったですね~。
トイプーはぬいぐるみってよく言われますよね~。
でもかわいいって言われると嬉しいですよねheart01
ルルココちゃんもたくさんのお友達といつも遊んでるから、
きっと社交的なんでしょうねhappy01
まーると遊ばせたいですheart04

投稿: フモフモ | 2011年4月11日 (月) 17時01分

noteぷっちママさんへ
トリミング行って来ましたよ~。後でアップします~。
ぷっち君はガンガンくるまーるはきっとダメですねwobbly
でもまーるはイヤがってる子にも
おかまいなしに行くので、多分ぷっち君のこと好きだと思いますcoldsweats01

昨日会ったワンちゃんも他のワンちゃんに何度か
噛まれたみたいで、毛がハゲてるところがありましたcoldsweats02
まーるも誰にでも挨拶に行くので、気をつけないとsweat01

投稿: フモフモ | 2011年4月11日 (月) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/51354718

この記事へのトラックバック一覧です: 桜をバックに:

« 脱ぎっ放しには訳が… | トップページ | 6回目のトリミング »