« 誰かしら… | トップページ | 脱ぎっ放しには訳が… »

2011年4月 7日 (木)

勝手に妄想

今日は曇っていますが、暖かくなりましたね~。

110408

親バカの話をひとつ。

まーるは夜とってもお利口さんなんですconfident

夫は遅くまでパソコンしてたりするので、私はいつも先に寝ますsleepy
私は寝る前に明日の準備をして、歯磨きして、
まーるのサークルの寝床を整え、オモチャをサークルに入れて…と

毎日同じ流れなんですが、その間まーるはず~っと私にピッタリ付きまといます。

1104074

まーるがストーカーなのは、以前にも書いたのですが、
とにかく私が動くと、どこにでも一緒についてきます。

そろそろ寝室に行って寝ましょうかねと、まーるを見ると

チャカチャカとリビングのベットに入ります。

1104076

本当は寝室に行く私の後をついて行きたいのに、
行けないのは分かってるから、
大人しくベッドに入るまーるがすご~く可愛いんですweep

1104073

↑このようなことを思ってるんじゃないかと、勝手に想像して、
いつも後ろ髪をひかれる思いで、まーるを残して寝室に行きますcrying

お利口すぎて、ジーンとしてしまいますweep
もしかしたら、まーるはこんなこと思ってないかもしれないんですけどねcoldsweats01
私の妄想ですから…sweat01

そしてしばらく夫とまーるはリビングで過ごして、
夫がパソコンを終了させると、チャカチャカと自らサークルに入って寝るそうです…。

まーるちゃんお利口さんでしょ~crying

以上親バカのお話でしたhappy01

1104075

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 誰かしら… | トップページ | 脱ぎっ放しには訳が… »

日常」カテゴリの記事

コメント

フモフモさんも同じだね(笑)
みんな親ばかちゃんですの。。。( ´艸`)プププ
可愛いですよheart01 まったくbleah
口がきけないだけでちゃんと理解してくれるんだもの
大事にしてあげなくちゃねって思いますwink
まーるちゃんは私から見ても聞き分けの良い
賢い子ね。ルルココとは大違いですよsweat02
ルルネーさんなんて自分の欲求を聞いてくれるまで
キャンキャン鳴いてますから。。。
またその声がかん高いったってトホホ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
飼い主が変わらなければ犬も変わらないと言います
反省・・・笑

投稿: カオリン | 2011年4月 7日 (木) 14時56分

親ばかクッキーこうですhappy01
いい子ちゃんに育てたのはフモフモさんですねnote
白線を歩くところを見る限り、、フモフモさんの
言いつけを守ってるわけだし!
いい子ちゃんに育てましたねheart04
しかも可愛いしheart01
フモフモさんが夢中にならない訳がないよ(同感)happy01heart04

投稿: クッキー | 2011年4月 7日 (木) 15時30分

フモフモさ~ん まーるちゃ~ん こんにちはっ♪
わぁ~わかりますよっ!みんな、おんなじです~!
親ばか、けっこうじゃないですか~good
みんなみんな、わが子がかわいいものですっ♡
はなも、夜は今の時期だと
ゆたんぽの用意を始めると自分から
ハウスの中に入っちゃいます。
その姿がいじらしくって、いつもおとちと
かわいいねぇ…を連発していますhappy02
まーるちゃんも、いじらしいですね~
まだ一緒にいたいけれど、でもだめなのがわかっているのですよね。
まーるちゃん、ほんとうに賢い子だと思いますっ!
そして、フモフモさんのしつけがいいのですよ~(*゚▽゚)ノ

投稿: みと(moh) | 2011年4月 7日 (木) 16時21分

ハイpaperここにも親ばか飼い主がいるよ~ん。
いいのよ~、みーんな親ばかだから~。
妄想記事も楽しいよ。
また書いてね。

でも、
フモフモさんが書いてることをほんとうに言ってるみたいに見えるよ~。
今日のまーるちゃんも可愛いよぉlovely

投稿: すず母 | 2011年4月 7日 (木) 17時43分

noteカオリンさんへ
カオリンさんも親バカさんですか~happy01
無言で見つめてるので、気持ちを想像してしまいます。
まーるも多頭飼いしてあげるときっと
喜ぶんでしょうけどね。
ルルココちゃんが羨ましいですconfident
キャンキャン鳴いてもカオリンさんには
かわいいルルねーさんですよねheart01

投稿: フモフモ | 2011年4月 7日 (木) 19時03分

noteクッキーさんへ
クッキーさんもこう君には親バカさんになるんですね~~happy01
まーるはお家の中では言うことを聞くんですけど、
外では言うこと聞かないんですよ~bearing
でも寝る時の様子は毎日ジーンとしてしまって、
いつも「いい子だね~」て言ってますconfident

投稿: フモフモ | 2011年4月 7日 (木) 19時13分

noteみとさんへ
はなちゃんもすごくお利口さんですね~confident
自らハウスに入って行く姿を見ると
かわいくてジーンとしますよね~heart01
はなちゃんもひとりで寝ているから、
よく分かってるんですね。
ワンコって本当に賢いですよね。
イタズラもしますけど、夜のこの姿でいつも帳消しですhappy01

投稿: フモフモ | 2011年4月 7日 (木) 19時18分

noteすず母さんへ
あっ!ここにも親バカさんが~happy01
みんな思うことは同じですね。
すぐまーるの気持ちを妄想してしまいますsweat01
何も言わないけど、目を見てると
きっとこんな気持ちだろうな~とか
勝手に解釈するのだけど、
全く違うこと考えてる可能性大ですcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年4月 7日 (木) 19時22分

わんこは、ちっちゃい頭に脳みそいっぱい詰まってるんでしょうね happy02

しっかり見てて何でも良くわかってますよねぇ~

私達ってわんこ飼ってない人にとっては、
(・_・)エッ....? 的な発言してるかもですね smile

でも間違ってないと思うしぃ~ ψ(`∇´)ψ ⇐ これアヤシイ??
妄想じゃないと思うけどなッ ( ´艸`)プププ

投稿: ゆら | 2011年4月 7日 (木) 22時17分

noteゆらさんへ
人の行動をよく見てますよね~。
次はこうして、こうするな~って先読みしてるみたいhappy01
ワンコ飼っている人には当たり前のことでも、
飼ってない人には理解できないところがあるでしょうね~。
私もまーるを飼うまでは、こんなにまーると
密着するなんて思ってなかったしconfident
まーるが人間の言葉を話せたら一度聞いてみたいですhappy01

投稿: フモフモ | 2011年4月 8日 (金) 08時35分

まーるちゃん、お利口さんですね。
ちゃんと一人でおねんね出来るなんて。
ライヤは寝ることは、私が甘やかしたので一緒に寝ています。
ライヤがいないと私が落ち着いて寝れなくなっているんですcoldsweats02
ダメですねbearing

投稿: カメさん | 2011年4月 8日 (金) 17時17分

まーるちゃん、お利口さんですね。
ちゃんと一人でおねんね出来るなんて。
ライヤは寝ることは、私が甘やかしたので一緒に寝ています。
ライヤがいないと私が落ち着いて寝れなくなっているんですcoldsweats02
ダメですねbearing

投稿: カメさん | 2011年4月 8日 (金) 17時17分

ごめんなさいbearing
2度もコメントが載ってしまいましたsweat01
pcがなんか変になってしまって・・・crying

投稿: カメさん | 2011年4月 8日 (金) 17時19分

 noteカメさんへ
まーるもようやく一人で寝るのが慣れたみたいです。
たまには一緒に寝たいのですけどね。
ライヤちゃんと一緒に寝ると存在感があるでしょうね~happy01
カメさんがライヤちゃんがいないと、
落ち着いて寝れないのがわかる気がしますconfident

投稿: フモフモ | 2011年4月 8日 (金) 20時25分

親バカ大いにけっこう!
ここにもいますよ~。親バカは。
でもまーるちゃんみたいに聞きわけのいい仔じゃないけど。でもかわいいの。(^^♪
まーるちゃんはお利口さんね。ちゃんと分かってるのね。賢いわ~。

投稿: ぷっちママ。 | 2011年4月 8日 (金) 21時37分

noteぷっちママさんへ
ぷっちママさんも親バカさんなんですね~happy01
まーるもお利口さんな時ばかりじゃなくて、
ムカつく時もあるのだけど、許せちゃう。
ぷっち君がわがまま言っても、
ぷっちママさんはかわいくてしょうがないんでしょうね~heart01

投稿: フモフモ | 2011年4月 9日 (土) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/51324894

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に妄想:

« 誰かしら… | トップページ | 脱ぎっ放しには訳が… »