« まーるのひとり言① | トップページ | まーるのひとり言③ »

2011年5月 4日 (水)

まーるのひとり言②

こんにちは~まーるちゃんよ~dog

連休中のブログはまーるが担当してるのよ~。

昨日の続きからね、まーるが東京に来てからよね。
まーるは東京で1週間会社の人のお家にいて、
それから6月の暑い日にパパさん達が迎えにきたわ~rvcar

201007_022

パパさんの印象はね、マイペースって感じかしら。
あまり物事を深く考えないタイプよね。

パパさんはB型らしいんだけど、
フモフモが時々「まーるもB型なんじゃないの」て言うんだけど
それって褒め言葉なのかしら~。まーる血液型なんてわかんないわ~

パパさんお仕事は毎日遅くまで一生懸命頑張ってるので、
その点はフモフモは尊敬しているみたいよ~shine

フモフモはどんな人かというと、キレイだって言わないと怒ると思うんだけど、
まーるの可愛さに比べると並ね。

まーるはお散歩していても、いつも「かわいい~heart01」て
言われるんだけど、フモフモはそんなこと一度だって、言われたことないんだもの。

フモフモはパパさんと違って、キッチリしているの。
まーるのご飯も相変わらずいつも量りを使ってるのよ~。
A型だからキッチリしているのよって、自分で言うんだけど、
その割りに、いい加減でぐうたらなのよ~。まーる知ってるんだから。

1105021_2

まーるはかなりのおてんばて、大変だったみたいよ~。
ホントは大人しいワンコがよかったんだって、
でもまーるはこんな性格だからしょうがないわね~catface

あら、もう時間ね、それじゃあまた明日ね~

                              まーるcherry

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« まーるのひとり言① | トップページ | まーるのひとり言③ »

まーるのひとり言」カテゴリの記事