« まーるのひとり言② | トップページ | GW大阪帰省(前編) »

2011年5月 5日 (木)

まーるのひとり言③

こんにちは~まーるちゃんよ~dog

連休中はまーるがブログ担当よ。

まーるのひとり言今日で最終回よ~。

今日はまーるの好きなもののお話よheart01

まーるの好きなものそれはフモフモの膝の上よnote

1105025_2

フモフモが座っている時は、絶対膝の上にまーるがいるのよ~。

落ち着くし安心するのよheart01

フモフモがいない時はしかたなくパパさんの膝の上にいる時もあるけどね。

1105026

これが今気に入ってるオモチャよ~。

1105027

まーるがお腹痛くて、散歩に行けない時に
退屈するだろうからって、買ってもらったキリンさんなの。

プニプニしてて、ピーピー音がするのよ~。
まーる今一押しのオモチャなの。

紹介したいものが、もっといっぱいあるんだけど、
もう眠くなってきちゃったわ~。

まーるのひとり言今日で最終回よ~。
評判がよかったら、次もあるかもしれないわね~。

まぁ、フモフモの気分次第なんだと思うわ~。

それじゃあ、皆様さよ~なら~

                        まーるcherry

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« まーるのひとり言② | トップページ | GW大阪帰省(前編) »

まーるのひとり言」カテゴリの記事