« まーるその後 | トップページ | まーるのひとり言② »

2011年5月 3日 (火)

まーるのひとり言①

こんにちは~まーるちゃんよ~dog

GWは皆様いかがお過ごしかしら~?

お休みの間まーるがブログ書いてもいいよって
フモフモに言われたので、まーるが担当します。

何を書こうかなって思ったんだけど、
知らない人の為に、まーるの生い立ちから…

まーるは四国の愛媛で生まれたの。

パパさんの会社の人のお友達の家から来たのよ。

パパさんずっと犬を欲しがってたんだけど、
フモフモが二の足を踏んでたのよ。
どうせ世話をするのが自分になるだろうって。

まあその通りになったけどね~。

最初にこの写真が送られてきたらしいんだけど、
この写真を見てフモフモはあまりかわいくないって、思ったらしいの。
失礼よね~annoy

Img_0145_4

確かにお店のワンちゃんみたいに、トリミングされてないから、
眉毛ボーボーだけど、生まれたまんまの姿なんだから~。

まーるは本当のママのことは何も覚えてないわ~。
育児をしないママだったんだって。
まーるはママのニオイつきの物も何も持たせてもらわずに
2ヶ月半の時に飛行機に乗って東京まで来たの。頑張ったでしょ~。

今日はこのぐらいにしておくわ~。
コメント欄はフモフモが閉じて行ったの~。
まーるが失礼なコメントのお返事書くといけないからって。
失礼しちゃうわ~pout

それじゃあまた明日ね~

                         まーるcherry

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« まーるその後 | トップページ | まーるのひとり言② »

まーるのひとり言」カテゴリの記事