« 一時預かり | トップページ | 普段の行いが悪い? »

2011年6月22日 (水)

暑さでのびのび~

今日は真夏のようないいお天気sun

今日みたいな日はもっと早くお散歩に行かないとダメですね~wobbly

最近まーるはフローリングの上で伸びてることが多いです

1106221

ご飯を食べてる私の足元でのびのび~。暑いのでしょうね~
よく寝ていますsleepyでも私が少しでも動くと

1106222

よく寝てると思ったら、しっかり見てるまーるちゃんsmile

昨日夕方の6時にお散歩行ってもムシ暑かった~sweat02
これから7時ぐらいに行った方がいいかな~

暑いのでお散歩から帰ると氷をあげようと、
氷を出す音を聞くとダッシュしてくるまーるdash

でも小さいの1つあげるだけだから、すぐなくなっちゃうの。

1106223

お腹壊したらイヤだから、ちょっとだけ…。心配性の私coldsweats01

1106225

まーるがひとりでボールで遊んでるところを動画撮りました。
まーるわざと鼻でボールをソファから落とします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 一時預かり | トップページ | 普段の行いが悪い? »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

フモフモさん~まーるちゃん~暑いですね…sun
moh家の姫君も、あっちごろん、こっちべッタン…
というかんじで、暑そうです…coldsweats01
昨日のみとのブログにものせました、ウォーターマットは
きもちがよいみたいで、よく腹ばいになって乗っかっています~shine
ただ、昼間は風が入るところがいいみたいで
窓辺でごろんとしてます。
そうそう、氷、おなか壊すといけないとおもいますよね~^^;
みともはなには、ちょびっとだけしかあげません…sweat01
ひとりでボール遊びするまーるちゃん、かわゆいわあぁ~heart01
こうやってひとりで遊んでくれると、たすかりますねっ!
はなは、かまってやらないとダメなので
ひとりで遊んでくれません…sad

投稿: みと | 2011年6月22日 (水) 14時36分

今日はお天気いいですが
ムシムシですね。

早朝散歩今年初めてかも^^;
行ってきました。

朝多かったです。
お散歩してる方々

といえども
暑いから
ハァハァです!

まーるちゃん
一人遊び上手だね
はるちゃんも
上手だよ

ボールが落ちる
時の表情しぐさ
はるちゃんと同じだわ~

投稿: ここな | 2011年6月22日 (水) 14時50分

札幌も昨日、今日と暑いですぅsweat01
寒さから一気に暑くなったので身体がだるくて・・・
何て言ってるけどそちらは、こんなもんじゃないんですよね shock

うちのゆりらんもまーるちゃんみたいに手足なげだして
のびィーーーッとしてます smile

まーるちゃんお水でかけてちっちゃくした氷もらってるのね
( ´艸`)プププ  お腹こわしたらこまるもんね

まーるちゃんボール遊びは、1人より相手がいた方が
楽しいよねぇ~note まーるちゃん頭いいねshine

夏バテしないでねぇ~~ (*^ω^*)ノ彡

ケーキご馳走様でした (v^ー゜)アリガト!!

投稿: ゆら | 2011年6月22日 (水) 19時34分

noteみとさんへ
夜になっても何だかモワッ~と暑いですwobbly
一気に暑くなったので、
まーるの寝床も早く涼しくしてあげないと~。
はなちゃんも、のび~としているんですねhappy01

氷大好きなのだけど、小さくしてあげるので、
まーるはちょっと物足りないかもしれないですsweat01
ひとりで遊んでるんですけど、
ソファからボールを落として、
私に「拾え!」て要求してくるんですよ~think

投稿: フモフモ | 2011年6月22日 (水) 20時46分

noteここなさんへ
今日は朝早くからお散歩に行ったんですね~。
私も6月まではまだ大丈夫かなって思ってたんですけど、
そろそろ早朝散歩デビューでしょうか…confident
朝早くてもやはり暑いのでしょうねsun

はるちゃんも上手にひとり遊びできるのねnote
まーるはひとり遊びをしてますが、
飽きてくると私も遊びに誘われますhappy01

投稿: フモフモ | 2011年6月22日 (水) 20時54分

noteゆらさんへ
札幌も今日は暑かったのね~sweat01
でもゆらさんの暑いって…私達の「ちょうどいい」だったりして~happy01

この時期ワンコはみんなこんなポーズしてるんでしょうね~。
毛皮着てるものねconfident
まーるは鼻でツーンとボールを落として、
わざと私に拾わせるんですよ~。
何だかその姿が横柄に見えるんですcoldsweats01
またお茶しに来てね~(^-^)ノ~~

投稿: フモフモ | 2011年6月22日 (水) 21時01分

まーるちゃんの、お風呂姿を見てDuffyも
今日入れました~sweat01
この梅雨で匂い倍増でしたので・・・スッキリです!!

一時預かり、私もこの間預けてみようと試みたのに、
狂犬病・予防接種の証明書を忘れてしまって・・・
なので、お買い物出来ずに帰りましたcoldsweats01
出た!天然ボケ・・・wobbly

まーるちゃんもフローリング上でsleepy
こう暑くなると、フローリングが気持よくていいねscissors
動画の、まーるちゃん!毎回可愛いな~heart01
ほんと女の子のお顔してますよね~shine
抱っこしたいです~lovely

投稿: Duffyママ | 2011年6月22日 (水) 22時55分

夜になっても暑いよsweat02
今日は特に暑かったぁshock
すずも朝からハァハァ言ってて可哀そうだった。

やっぱりフローリングは冷たくて気持ちいいのかな~?
でもすぐに温まって移動するけどね。

まーるちゃん、一人遊び上手だね!
すずもそんな感じで遊んでるよ。
落とすところなんてすずそっくりだわ。
・・で、拾え~って顔するよね。

氷~。
すずにも今日あげたよ。
ウチは丸呑みしたら怖いから小さくカットしてる。
シャリシャリ音させて食べるのが見てて美味しそうなんだよね~。
すずは今日2個でした。scissors

投稿: すず母 | 2011年6月22日 (水) 23時12分

日に日に暑くなってきましたねsun
ほんとに今日はムシムシして不快指数100%coldsweats02
テンもまーるちゃんと同じでちょっとでも冷たい所を
探して横になって寝ていますsleepy
今は玄関の大理石(ただのタイルですが我が家では
こう呼んでます)の上が寝床になってます。shine

氷の食べすぎには注意してねsweat02
今、いつものおやつを冷蔵庫でちべたくして
あげてますtyphoon少しだけでも涼しくなってるのかなhappy02

投稿: てんてん | 2011年6月23日 (木) 00時16分

遊んでいるまーるちゃん、可愛い~♪
ただ床の上、というだけでなく、毛布の上で
ボールと遊ぶのがツボなのかしら~。
1人遊びしているところを見ていても
飽きないんですよね~(^^)

投稿: まりこ | 2011年6月23日 (木) 00時42分

心配性…私も(笑
水をかけて小さくしたんですねsmile

動画いいですねー♪生まーるちゃんに会えた気分^^
女の子は遊びも可愛いのね〜
chocoは、たまに本気で怖いときあります(笑

一時預かり、我が家も月曜日に入れました。
預ける時の不安げな顔を見るの本当にツライけど…これから何があるかわからないから、慣れることも大事だと自分に言い聞かせてます。
万が一に備えて、24時間無人にならないホテルも見つけてあるやはり心配性の私です(笑

投稿: chocoままん | 2011年6月23日 (木) 09時44分

noteDuffyママさんへ
湿気が多いとやっぱり、犬臭しますよね~sweat01
Duffyちゃんもきれいになったのねshine

初めての所だと、ワクチンの証明書とかいるんですよね~。
お出かけの時は常に持ち歩くといいのかもしれないですねbag
Duffyちゃんは難を逃れたって感じですねwink

まーる抱っこすると、お顔ベロベロがすごいですよ~coldsweats01
Duffyちゃんも以前は女の子に見えたんですが、
モヒカンにしてから、ちょっと男の子ぽくなりましたよね~lovely

投稿: フモフモ | 2011年6月23日 (木) 13時00分

noteすず母さんへ
私もフローリングの上で寝転んでみたら、
やっぱり夏は気持ちいいかもconfident

すずちゃんも同じ感じ?ボールを鼻で落として、
「拾え~sign01」て生意気だよね~。
でも拾うんだけどねbleah

すずちゃん氷カミカミ派?
まーるはナメナメ派です~。
すずちゃんは大人だから1日2個なのね。
まーるは1/2個coldsweats01冷たくて美味しいみたい~

投稿: フモフモ | 2011年6月23日 (木) 13時05分

noteてんてんさんへ
やっぱり犬が寝てる所が、
お家で一番涼しい場所なのかしら~confident
てんてんさんも一度大理石の上で寝ると涼しいかもsmile

オヤツを冷やしてあげてもいいですね。
今はゼリーやプリンや人間のような
冷やすオヤツもたくさん売ってるみたいですね~delicious

投稿: フモフモ | 2011年6月23日 (木) 13時08分

noteまりこさんへ
ひとりで遊んでるんですけど、
きっと私にも参加して欲しいんだと思います~smile
敷いているものをクシャクシャにして遊ぶのが
また楽しいんでしょうね~happy01
上を向いてボールをカジカジ噛んでる姿が
かわいくて好きなんです~heart01

投稿: フモフモ | 2011年6月23日 (木) 13時13分

notechocoままんさんへ
chocoままんさんも心配性?(*^m^)
氷をあげる時に「ちょっと大きいかな?」て思って
水をかけてると、どんどん小さくなっちゃって…coldsweats01

chocoちゃん顔に似合わずやんちゃなんですね~。
写真ではおだやかさんに見えます。
男の子だから激しいんですね~confident

お預かりはかわいそうだけど、お泊りの練習にもなるし、
この先預けることがあるかもしれないですしね。
でも24時間無人にならないホテルがあるんですね~。
そんなホテルがあれば安心ですよねconfident

投稿: フモフモ | 2011年6月23日 (木) 13時22分

わ~動くまーるちゃんだ!!
ランの時もそうだけどまだまだあどけなくてかわいいね
一人で上手に遊べてる。
かわいい。かわいい。
ぷっちは今、お腹壊してんの。
毎年この時期に下痢するんです。
まーるちゃんも葉っぱの時みたいにお腹壊したらいけないからほどほどにネ。

投稿: ぷっちママ。 | 2011年6月23日 (木) 15時04分

あははは^^
氷に水かけてるの、見られちゃったのぉ~?
まーるちゃんはいつもフモフモさんの行動を監視してるって感じですよね^^
「どこ行くの?」のまーるちゃん、うちも一緒ですよ~。
この顔だけ「ん?」って上げる感じがそっくりです!
起すの可哀そうで、私 動きたくっても動かない時ありますよ。

動画のまーるちゃん、オモチャ落として遊んでるんだね^^
うちはクッションとか乗ってる物全部落とす時があります(・・;)
たまたま、2~3日前私もたまごちゃんで遊んでるチョコを久しぶりに動画で撮りました。
UPするかは分かりませんが。。。
最近、フモフモさんと一緒な行動してるので、
ブログ見ると、楽しいです♪

投稿: チョコりん | 2011年6月23日 (木) 15時34分

noteぷっちママさんへ
ぷっち君下痢ピーなの?
梅雨時は体調悪くなっちゃうのかな?
お腹壊すと大変だものね、体力落ちちゃうしdespair
ぷっち君お大事にね。
まーるも氷大好きだけど、冷たすぎるから
ちょっとだけにしてます。
人間も冷たい物食べ過ぎるとお腹壊しちゃうしねconfident

投稿: フモフモ | 2011年6月23日 (木) 15時43分

noteチョコりんさんへ
冷蔵庫から氷だすの見てたから、
まーる横でず~っと待ってたのsmile
水かけたら氷すぐ小さくなっちゃってbleah
まーるもイスが少しでも「カタッ」て動くと「ん?」て。
浅い眠りですよね~

チョコちゃんの動画?見たいな~note
写真と動画ってまたイメージが違うから、
違ったチョコちゃんが見られるかもhappy01

投稿: フモフモ | 2011年6月23日 (木) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/52012259

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さでのびのび~:

« 一時預かり | トップページ | 普段の行いが悪い? »