« 早起きすぎる… | トップページ | 5作品目のお洋服です »

2011年6月16日 (木)

オヤツ鼻のせ、成功??

今日はまーるちゃん、5時半起きdog

でもまだ30分眠れると思って、無視…(-ε-)

目覚ましがなるまで、と思ってまーるがフンフン鳴いても
無視してたのですが、目覚ましが鳴らない…。
時計を見ると6時半過ぎてる~。

30分も寝坊しちゃいましたweep
いつもの出勤時間に夫を送り出せたので、
よかったんですけど、朝からバタバタしちゃいましたwobbly

1106165

昨日の夜、夫が「早く、早く~写真sign01

と叫んだので、慌ててカメラを持って行くと

1106161

私が挑戦した時は、鼻の上にも乗せてくれなかったのに、
夫がすると鼻乗せするなんて、まーるちゃんひどいcrying

でも手を離すとすぐ下を向いて、待てしないで
オヤツを落としちゃいました~sweat01

でもこれはちょっと成功ではないでしょうか~?↓

1106162

鼻の上に、カリカリフードが乗ってます。

乗ってるというよりは、毛に埋もれてるって感じですけどねcoldsweats01

これは「待て」をして、「ヨシ」で落として食べてました。

オヤツの時は早く欲しくて待てなかったけど、
いつも食べてるフードだから、
テンションが下がってdown待てたんでしょうかねsmile

でも私がした時はまーる鼻に乗せるのも拒否したのに、納得いかない~bearing

1106163

鼻に乗せたのを落とさずにパクッと食べるのは、
どうやって教えるんでしょうね~。自然にするのかしら?

芸のないまーるなので、何かひとつぐらい習得したいなheart01

1106166

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 早起きすぎる… | トップページ | 5作品目のお洋服です »

日常」カテゴリの記事

コメント

まーるちゃん、がんばれ!!
ハナパク、出来ると、パパもママも喜ぶよshine

ハナパク、どうやったんだろう・・・。
チルもライヤもどうやって教えたのか。
ただ鼻の上に乗せて
「待て!」「よし」
で、何回かしてるうちに出来るようになりました。
回数勝負じゃないでしょうかvirgo
根気よくdogですよね。

投稿: カメさん | 2011年6月16日 (木) 17時33分

こんにちは。
今日は残念ながら☂ですねshock
おやつ鼻乗せ成功写真面白かったですhappy01
次も期待していますheart04

投稿: クッキーこう | 2011年6月16日 (木) 18時56分

まーるちゃん、すっごいわよ~happy02
成功したんだ!(成功した事にしときましょっ^^)
私も、今度やってみるよ!
絶対ムリに決まってるけど^^;
写真、写真ってパパさんもとっても嬉しかったんでしょうね^^

ある意味、まーるちゃんは目覚まし時計なのでは??

投稿: チョコりん | 2011年6月16日 (木) 19時10分

芸なんかなくてもまーるちゃんはかわいいし充分です!
パパさんがお仕事頑張ってるのわかってるのかな??
オモシロイ!!
私も鼻のせやったけどパクっていかないのね。
断念しました。

投稿: ぷっちママ。 | 2011年6月16日 (木) 19時26分

フモフモさん~まーるちゃん~こんばんはっ☆
わぁ~すごいわっ、まーるちゃんっ!
これ、ほとんどできてるのではないですか~sign02
すごい、すごい!
はなに、やらせたことはないけれど、できないでしょうね…sweat01
あはは~そっか~でも、パパさん、嬉しかったでしょうね~!
フモフモさんも、これ、できてますよぉ~happy02
まーるちゃん、ほんと、すごいわ~heart04

投稿: みと | 2011年6月16日 (木) 19時37分

まーるちゃん!フードであろうが出来ているのが
すごいですよ~scissors
Duffyは、何度挑戦しても無理~down
今度は、ママちゃんにもしてあげてね~coldsweats01

それにしても、寝坊したのは・・・
「まーるを無視するから自業自得ね」happy02
このフレーズ最高です~up
まーるちゃんの、お顔がフレーズにハマっていて、
ついつい笑ってしまっちゃた~lovely

投稿: Duffyママ | 2011年6月16日 (木) 19時51分

noteカメさんへ
正式名はハナパクって言うんですね~happy01
でもまーるはまだパクしてないから、やっぱり鼻のせですねsmile

先ほどライヤちゃんのブログでハナパク見せてもらいました~
あの後パクッて食べたんですねdelicious
チルちゃんもライヤちゃんもできるんですね。
ゴールデンは得意なんでしょうか~happy01
何回もしてるうちに、まーるもパクッて食べられるかなconfident

投稿: フモフモ | 2011年6月16日 (木) 20時44分

noteクッキーこうさんへ
夕方散歩に行こうと外にでたら、
ポツポツと雨が降ってきたんです~bearing
外に出たので、行かないわけにもいかず、
走って散歩してきましたよ~dash
鼻のせ、パクッとできるようになったら、
また披露しますね~happy01

投稿: フモフモ | 2011年6月16日 (木) 20時46分

noteチョコりんさんへ
ちょっと手で顎を押さえないと、
オヤツは無理だけど、カリカリはなんとなく乗ってるでしょ~happy01
私がした時は、絶対無理って感じだったんですけどね~。
夫の方がいうことを聞くんでしょうかねthink

確かにまーるは目覚ましみたいですね…coldsweats01
でもセットした時間に鳴いてくれない目覚ましですbleah

投稿: フモフモ | 2011年6月16日 (木) 20時50分

noteぷっちママさんへ
昔ポチたまって番組あったでしょ~
あの番組で「ワンちゃん何か芸がありますか?」て聞くと
色んなことするワンちゃんがいたので、
まーるも何かできるかしら?て思って…coldsweats01
ぷっち君も鼻のせまではできるのね~
どうしたらパクッてしてくれるのか、わからなくて…wobbly

投稿: フモフモ | 2011年6月16日 (木) 20時54分

noteみとさんへ
できてますか~?happy01
まだちょっと未完成な感じなんですけど、
まーるの顔もテンションが下がった顔してるし…coldsweats01
はなちゃんのお鼻乗りやすそうな感じするんですけどconfident

私はあんまり長い時間マテをさせないので、
私の言うこと聞かないのかもbearing

投稿: フモフモ | 2011年6月16日 (木) 20時58分

noteDuffyママさんへ
Duffyちゃんはすでに挑戦済みですね。
私より夫の方のいうこと聞くなんて…ひどいわbearing

確かにまーるの言うとおりなんです…coldsweats01
まーるが鳴いた時に起きていれば、
寝坊しなかったんですからねsweat01
無視した私が悪いと言われればその通りなんですよ~bleah

投稿: フモフモ | 2011年6月16日 (木) 21時03分

まーるちゃんすごいねshine
すぐ次の技も習得するね happy01

うちのわん達は、まずるが短くてsweat02
うまくのせられないんですぅ weep
鼻のせ可愛いのになぁ・・・ think

目覚まし時計とめちゃったんでしょうかねぇーー wobbly
気づいた時って飛び起きちゃいますよねsweat01

投稿: ゆら | 2011年6月16日 (木) 22時14分

おぉぉぉ!!!
まーるちゃん、鼻乗せ成功したじゃないの!
すご~い!
こんなに早くできるなんて、ご主人なかなかやるね~。
フモフモさんはちょっと悔しいだろうけどねsmile

鼻パク、すずは何度かできたけど、教えたわけじゃなく
自分で勝手にしてたかも。
今は落とす方が早いってわかったから、もうしなくなったよcatface

最後のガルルsign04の顔もなかなか可愛いよwink

投稿: すず母 | 2011年6月16日 (木) 22時54分

noteゆらさんへ
好きなオヤツだと、我慢できなくて
すぐ下に落として食べちゃうみたい~happy01
まーるも短いから無理かな~て思ったけど、
意外に乗せられた~

昨日朝早くまーるが鳴いて起きちゃったから
その時目覚ましオフにしたまま、
セットし忘れてたのweep

投稿: フモフモ | 2011年6月17日 (金) 13時17分

noteすず母さんへ
うん、悔しい~bearing
夫は普段から、待てを長くさせていじめてるのよ~catface

すずちゃんも自然にパクッてしたんだ~dog
でも落として食べる方が楽だもんね、
すずちゃん学習したね~confident
ガルルもかわいい?かわいくないガルルもあるよ~smile

投稿: フモフモ | 2011年6月17日 (金) 13時24分

こんにちはhappy01
はい。
ライヤ、あのあと、ハナパク成功しましたよclover
まーるちゃんもがんばれ~~shine

投稿: カメさん | 2011年6月17日 (金) 15時26分

最初の写真のお顔がすごくかわいいheart
おやつ鼻のせあと少しですね!
うちは出来そうにないなー
きっと怒り出すcoldsweats01

投稿: カブママ | 2011年6月17日 (金) 16時01分

フモフモさん
こんにちは
家これ^^;
挑戦したくて
でも挫折の巻きとなりましたwobbly

まーるちゃん
がんばれ!
できそうだよ
完璧にgood

投稿: ここな | 2011年6月17日 (金) 17時48分

noteカメさんへ
カメさん、ありがとうnote
ハナパクしてる瞬間は
カメラに撮るの難しいですよね~happy01
ライヤちゃん芸達者ですねheart01
まーるもまた挑戦してみますrock

投稿: フモフモ | 2011年6月17日 (金) 21時39分

noteカブママさんへ
最初の写真私には、
不敵な笑みを浮かべてる感じがして…coldsweats01
まーるも最初は全然ダメだったんですよ~。
夫がどう言い聞かしたのか、
わからないんですけどwobbly

投稿: フモフモ | 2011年6月17日 (金) 21時41分

noteここなさんへ
はるちゃん、できそうなのに~。
ダックスちゃんはいいお鼻してるものconfident
まーる短いお鼻なので、
小さいものしか乗らなさそうですけど、
パクッってしてくれたら、嬉しいなnote

投稿: フモフモ | 2011年6月17日 (金) 21時43分

朝寝坊、危なかったですねsleepy たぶん横でまーるちゃんが
『早く起きないと知らないわよ!』って
横目で静かに見ていたのでしょうねeye

まーるちゃん、短い時間で鼻乗せできて立派、立派fuji
テンは鼻や頭におやつを置いてもじっと待ってますが
よし!で同じように下に落としてからパクッと食べますcoldsweats01
でも一度だけ空中で食べた時は嬉しくて嬉しくて
もう一回っと思って何度か挑戦したのですがダメでしたweep
今、思えばおやつほしさにわざと下に落としてたのか・・・flair
でもそんなに賢くないので偶然だったのかなsweat01

投稿: てんてん | 2011年6月17日 (金) 21時44分

noteてんてんさんへ
ギリギリで朝間に合って、よかったですwobbly
まーる時計はいつも通りの時間に鳴いていたのに…

テンちゃんもハナパクできたんですね~。
できた時は嬉しかったでしょうね~happy01
教えなくても、自然にするんですね。
まーるもそのうちしてくれるようになるかしら~confident
できたら褒めまくりですねhappy01

投稿: フモフモ | 2011年6月17日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/51959594

この記事へのトラックバック一覧です: オヤツ鼻のせ、成功??:

« 早起きすぎる… | トップページ | 5作品目のお洋服です »