« 犬服作りました | トップページ | 早起きすぎる… »

2011年6月13日 (月)

室内ドッグランで大暴れ~

昨日の日曜、室内ドッグランのわんわんTownに行って来ました。

もう閉館したのですが、6月までは会員のみ入館できることになっています。
昨日はドッグランの料金300円だけで遊べましたよ。

ここに来るとまーる、入る前から興奮してるんですhappy01

昨日は日曜日だったので、ワンちゃんたくさん来ていました。

まずはわんわんTownのお姉さんにご挨拶heart01

1106131

次のターゲットを見つけたまーるeye

1106133


可愛かった、モコモコのわんちゃんheart04ビションフリーゼちゃんです。

夫が「トイプーですか?」と聞いてましたよ~smile
夫は多分ビションフリーゼなんて犬種知らないと思います(*^m^)
私もこの犬種知ったのは最近ですけどもね…coldsweats01でも可愛かったですlovely

今日はトイプーちゃんも多かったですね~

1106134

このトイプーちゃんも可愛くて、人懐っこかったです~heart04
でもワンちゃんがダメみたいで、まーるが来ると隠れてましたcoldsweats01

まーる又激しい遊びをしていましたsweat01

1106135_3

相手が元気なワンちゃんだとこうなりますsweat02

でもこれはケンカではなく遊んでるそうですよ~。激しいですけどね…

1106136_2

相手のワンちゃんの肩に手をかけてる、無礼者まーるですsweat02

1106137

たまに落ち着いて、話し合ってる場面も…

激しく遊んだ後は、ちょっと休憩cafe

今日はチョコマフィンをいただきました。

1106138

まーるがランの外に出て休憩している間、
ドッグランの中は穏やかな空気が流れ、
まったりとして、ワンちゃんみんなのんびり遊んでましたconfident

でも…再びまーるをランの中に入れると、
まーる怪獣のせいで、ランの中は急に荒れるのでしたcoldsweats01

いつもワンコには嫌われるまーるちゃんですdespair

まったり遊んでたワンちゃんごめんなさいねsweat01m(_ _)m

「まーる、楽しかった?」

1106139_2

帰りに記念にまーるの写真入のキーホルダーをいただきました~

ありがとうございますheart01

11061310_2

ここに来ると、ワンちゃんや人にもいっぱい遊んでもらえて
大満足のまーるでしたhappy01

今月中にもう一回ぐらい行きたいな~。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 犬服作りました | トップページ | 早起きすぎる… »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

まーるちゃん本当に良い仔ね。
ぷっちはランに行っても私かパパに抱っこ抱っこで全然だめなの。
こうやってまーるちゃんみたい遊んで欲しいのに…
人間は大好きなのにわんこが苦手って自分の事人間と思ってるのかな??
でも…まーるちゃん。乱暴な仔もいるから気をつけてね。
良いお友達見つけてどんどん遊んじゃいましょ。

投稿: ぷっちママ。 | 2011年6月13日 (月) 15時56分

まーるちゃん本当に良い仔ね。
ぷっちはランに行っても私かパパに抱っこ抱っこで全然だめなの。
こうやってまーるちゃんみたい遊んで欲しいのに…
人間は大好きなのにわんこが苦手って自分の事人間と思ってるのかな??
でも…まーるちゃん。乱暴な仔もいるから気をつけてね。
良いお友達見つけてどんどん遊んじゃいましょ。

投稿: ぷっちママ。 | 2011年6月13日 (月) 15時56分

まーるちゃん、とってもフレンドリーな性格で羨ましいです。
フモフモさんったら怪獣だなんて・・・
時にはこんな子もランには必要なんですよ!

チョコは、ランには行った事がないですけど
”吠えまくり”間違いなしです(・・;)
多分、自分は人間だと思ってます(>_<)

投稿: チョコりん | 2011年6月13日 (月) 16時03分

まーるちゃん、昨日はご来館ありがとうございました!
昨日のお洋服、ママさんの手作りだったんですね!
手作りとは思えないほど綺麗!今度、ゆっくり見せてくださいねshine

まーるちゃんは昨日も、とーっても元気いっぱいかけっこしてましたねぇlovely
ランで一番元気だったかも~happy02

私も、遊んでるまーるちゃんに癒されてましたheart02
6月はまだまだあるので、たーくさん遊びに来てくださいねっhappy01

投稿: わんわんTown | 2011年6月13日 (月) 16時18分

まーるちゃんは、人もワンコも好きだから羨ましいな~。
ワンコとも上手に遊んでるし、とっても楽しそうheart04

えぇ・・っと・・coldsweats01
私も知らなかったよ~ビションフリーゼ。
モッコモコだね~。coldsweats02
ご主人。。。いくらなんでもトイプーはないでしょsmile

キーホルダーはいい記念になってよかったね。

投稿: すず母 | 2011年6月13日 (月) 17時30分

まーるちゃんとっても楽しそうですね!
カブちゃんはランに行ったことが無いので
どうなるかな?
それにしても閉館は残念ですね
6月 半分残っているから行けると良いですね(^_^)

投稿: カブママ | 2011年6月13日 (月) 17時51分

こんにちは、クッキーこうですhappy01
わんわんTOWNに行ってきたんですか~
まーるちゃん大喜びですねnote
わんわんTOWN6月までとは残念ですね。
梅雨時期は室内ドックランでいっぱい遊んであげると
まーるちゃんも大満足でしょうnote
キ-ホルダー可愛いですheart04

投稿: クッキーこう | 2011年6月13日 (月) 18時47分

noteぷっちママさんへ
昨日来てたトイプーちゃんも、ワンコダメみたいで、
すぐにパパさんに抱っこ~て行くのが、
すごく可愛かった~heart01
ぷっち君もあんな感じかな~heart04
でもぷっち君人間大好きだから、よかったね~。
まーるのことを、他のワンちゃんが乱暴な子だって思ってるかも…coldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年6月13日 (月) 19時36分

noteチョコりんさんへ
まーるホントに怪獣みたいなんですよ…coldsweats01
「まーるが来た~逃げろ~sign01」て感じ(*^m^)
輪を乱す子なんですsweat02

チョコちゃんまだラン未経験なのね~。
行くと面白いかもよ~。
チョコちゃんがどんな風に他の子と遊ぶか
見るの楽しいかもconfident

投稿: フモフモ | 2011年6月13日 (月) 19時41分

noteわんわんTownさんへ
昨日はありがとうございました~happy01
いっぱい遊んでもらって、まーるも大満足でした。
手作りの洋服…ゆっくりは見せられないんですよ…coldsweats01
サラ~と流して見てくださいね(o^-^o)

まーる元気だけがとりえなので、
いつもキャッキャッして怖がりのワンちゃんを
驚かせてしまって、ごめんなさい~sweat01
また今月中に遊びに行かせてもらいますね~happy01

投稿: フモフモ | 2011年6月13日 (月) 19時47分

noteすず母さんへ
まーるは楽しんでるけど、他のワンちゃんも
楽しんでくれてるかな~coldsweats01
自分勝手なまーるちゃんだからcatface

すず母さんも知らなかった?ビションフリーゼsmile
私も最近まで知らなかったbleah
夫、デカプーちゃんかなって思ったらしいよ~(^-^;
でもモコモコで可愛かったよ~heart01

投稿: フモフモ | 2011年6月13日 (月) 19時53分

noteカブママさんへ
カブちゃんも一度ランに行くと面白いかも~。
まーるは時々、リードはずして
思いっきり遊ぶのが、ストレス発散になるみたいconfident
散歩の時はリードで規制されてるから。
ただ他のワンコがいると、
ランで呼び戻しができないのが困るbearing

投稿: フモフモ | 2011年6月13日 (月) 19時57分

noteクッキーこうさんへ
まーる楽しそうでしょう~note
ここに来ると楽しそうなまーるを見て、
来てよかったな~て思うの。
でも6月までなんですよね~weep
また他の遊び場所見つけないとね。
キーホルダーもまーるの写真入で
嬉しかったんです~heart01

投稿: フモフモ | 2011年6月13日 (月) 20時02分

大好きな所が閉館は、寂しいですよね crying
まーるちゃんも楽しんでるしnote

うちもランの楽しさ知ってほしいものですよ・・・ coldsweats01

写真入りのキーホルダーお心使いも嬉しいですよね heart01

投稿: ゆら | 2011年6月13日 (月) 21時56分

まーるちゃん、さっそくママ手作り服を着て
お出かけですねdog 似合ってますよ~heart01

しっかし、まーるちゃんの社交的な事・・・
お友達の肩にまで手をかけちゃって~happy01
対談まで、しているし~happy02
絶対に人気者ですね~up
もしDuffyが居たら、たぶん3枚目のワンちゃんみたいになっていると思いますsweat02

こんないい場所、無くなるなんてほんと残念ですねweep
東京の方では、他にも室内ドッグランはあるのかなsign02
まーるちゃん、楽しい一日良かったね~scissors

フモフモさん、コメント内でこんな事聞いて申し訳ないのですが、
ココログより記事をUPする際、問題なく出来てますか?
私のパソコンが悪いのかな・・・
全然、うまく動かなくってすごく時間がかかってしまうんです~crying

投稿: Duffyママ | 2011年6月13日 (月) 22時28分

わー!ビションちゃん!!
なかなか会えないんですよねー。

またまた、羨ましい室内ラン♪いいな〜
まーるちゃん、たくさん遊んでよかったね〜

chocoも、相撲みたいな取っ組みあいみたいなことをよくします。遊んでいるんですよね…?

投稿: chocoままん | 2011年6月13日 (月) 23時30分

noteゆらさんへ
まーるの大好きな遊び場だったので、
またこんな場所探さないと~bearing
まーる見てたら、走るの好きなんだな~て思います。
トイプーってこんなに、走り回る犬種だっけ??て思っちゃうcoldsweats01
ゆりちゃんもらんちゃんも、
いつも近くに遊び相手がいるから、
ランで他のお友達と遊ぶ必要ないのかもね~confident

投稿: フモフモ | 2011年6月14日 (火) 11時10分

noteDuffyママさんへ
社交的というか…偉そうですよねcoldsweats01
多分まーるの方が年下のくせにねsweat01
Duffyちゃんはたくさんのワンちゃんの中にいると
どうなるんでしょうね~happy01
室内ドッグランて、今まであった所も、
なくなっていくんですよね~。人気ないのかなぁdespair

ココログの記事は問題なくUPできてますよ~pc
たまに写真を入れる時に、
うまくいかないことがあるんですけど、
一旦保存して、もう一度すれば問題なくできます。
Duffyママさんのブログ、
そんなに重くないと思うんですけど、どうしてでしょうね?
あまり続くようであれば、
サポートに問い合わせてみたら、どうですか~
時間がかかりすぎると、イライラしちゃいますよねwobbly

投稿: フモフモ | 2011年6月14日 (火) 11時32分

notechocoままんさんへ
ビションちゃん可愛かったです~lovely
でもシャイな性格みたいで、
あまりこっちに来てくれなかったんです~

chocoちゃんも相撲してます?happy01
遊んでるらしいですよ~、本気でケンカしてる時は
低い唸り声をあげるらしいですdog

投稿: フモフモ | 2011年6月14日 (火) 11時38分

まーるちゃんの性格がだんだん分かって来ましたよ~
ココナの姉妹犬アインスにそっくりかもー!!
とにかくフリーダムな女です。。。(笑)
m9(^Д^)プギャーsign01
他のワンちゃんに腕を乗せるしぐさもsmileheart01
でもそんなまーるちゃんお茶目でカワユイlovely
他のワンちゃんとそんなふうに遊べるなんて羨ましいですよ~
ルルココはあまり交わらないからね~gawk
またドックランでのまーるちゃんのお茶目っぷり
楽しみにしてますよーnote

投稿: カオリン | 2011年6月14日 (火) 14時10分

noteカオリンさんへ
まーるはアインスちゃん似ですか~happy01
アインスちゃんも自由奔放な性格なのねheart01
ランで一緒に遊ばせたら面白そう~。
ルルココちゃんもすごく犬慣れしてそう。
いつもたくさんのワンちゃんと遊んでるから、
あまり犬見知りもなさそうだしconfident
まーるの次回の暴れん坊ぶりも、お楽しみにwink

投稿: フモフモ | 2011年6月14日 (火) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/51931341

この記事へのトラックバック一覧です: 室内ドッグランで大暴れ~:

« 犬服作りました | トップページ | 早起きすぎる… »