« 5作品目のお洋服です | トップページ | 一時預かり »

2011年6月19日 (日)

室内ランに行ってきました~

今週も室内ドッグランの「わんわんTown」に行ってきましたdog
今月までなので、今日で最後になりそうです。

今日もいっぱい遊んできました。
一番遊んでくれたのが、11ヶ月の女の子のコーギーちゃんでしょうか~

1106191_2

意気投合したのか(?)ランの中をかけまわっていました~

1106192_2

今日はキャバリアちゃん、パピヨンちゃん、トイプーちゃん…と
色んな犬種が来ていて、いっぱい触らせてもらって、
私たちも楽しませてもらいましたheart01

1106193

1106194

どのワンちゃんも人懐こくて、かわいいワンちゃんばかりです~heart04

フォトコーナーで撮った写真です

1106195_2

1106196

なんとなく、まーるがテンション低そうな顔をしているのは、
帰りに撮ったので、疲れているんでしょうねcoldsweats01

まーるのおてんばの様子を動画にまとめましたmovie

あまりに色んな声が入ってたので、音なしです。
画像もちょっとイマイチですが…sweat01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 5作品目のお洋服です | トップページ | 一時預かり »

おでかけ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

動画見ましたー!
まーるちゃん、可愛くって可愛くって❤❤❤
シッポ、フリフリがまた可愛い^^
そして、↓記事のお洋服、
とっても似合ってるよ~!
スカート部分が気になるようだけど、
全体的に上品に仕上がってる!
これ売ってたら、私は即買いしてます^^
まーるちゃん似合っててとーっても可愛いよ~(^_-)-☆

投稿: チョコりん | 2011年6月19日 (日) 23時47分

まーるちゃん、尻尾全開ですね~happy02
もう、あの尻尾でまーるちゃんのテンションの高さが
わかります~up
あんなに喜んでくれると、甲斐がありますでしょscissors
ほんと、見てる私まで嬉しくなりましたheart04
新しいお洋服も似合ってるし、可愛さUPですよupup

投稿: Duffyママ | 2011年6月19日 (日) 23時57分

まーるちゃん楽しそぉ~~ ヽ(´▽`)/
ちょっと寂しくなるけど思いっきり遊べたねnote
ほんと遊んでる姿すごく可愛いheart01

お花と一緒の撮影も goodgoodgood

ブルーのスカートもとっても似合って可愛いですshineshine
また、楽しく遊んでる movie 楽しみにしてまぁ~す dog 

投稿: ゆら | 2011年6月20日 (月) 00時16分

まーるちゃんて本当に明るくて元気でお茶目で
カワユイーーーlovely
やっぱり似てる!( ´艸`)プププ 
ココナの姉妹犬とそっくりな性格かも。。。smile

最後の室内ランか~お気に入りのランだと
ちょっと寂しいよね~
動画で動くまーるちゃんを見たらますます一緒に
遊びたい!!
しっぽが飛んでっちゃうくらいブリブリ振って
もうたまらなくカワユイーーーlovely

お洋服とっても良く出来ましたね!
乙女作業の上手なフモフモさんにも憧れちゃうheart02
スモックもチョチョッと出来ちゃいそうですね!
まーるちゃん似合うかもwink

投稿: カオリン | 2011年6月20日 (月) 13時54分

noteチョコりんさんへ
まーるはシッポが短いので、
高速シッポふりふりができるみたいですよ~happy01
ず~っとシッポふりふりしてたので、
疲れないのかな~ってcatface

お洋服褒めてくれてありがとう~shine
まだまだ完璧には仕上がらないんだけど、
着るのがまーるだし、いいか~って感じbleah

投稿: フモフモ | 2011年6月20日 (月) 15時20分

noteDuffyママさんへ
シッポすごいでしょ~coldsweats01
人間&ワンコにあったら、いつもあんな感じですよ~。
まーるシッポが短いせいか、動きが早いみたいsmile
嬉しいんだな~て思うと、
ホント連れて行った甲斐がありますconfident
遊んでる時はお洋服の裾がシッポにあたっても
全然気にならないみたいでした~happy01

投稿: フモフモ | 2011年6月20日 (月) 15時25分

noteゆらさんへ
この日はいつも以上に走り回ってたので、
家に帰ったら、グッタリでしたwobbly
まーるはストレス発散のために、
時々ランで思いっきり遊ばせてあげるのがいいのかもdash

動きが早くて、ビデオでうまく撮れないんですよね~despair
いつもカメラから姿がいなくなってるんですsweat01

投稿: フモフモ | 2011年6月20日 (月) 15時28分

こんにちは、昨日はご来館ありがとうございましたhappy01昨日もまーるちゃんパワー全開で、コーギーのくるみちゃんと意気投合し、楽しそうに走り回っている姿がとっても印象的でしたwink
まーるちゃん!これからも沢山のわんちゃんと仲良く元気に遊んでね!!

まーるちゃんのブログこれからも楽しみにしていますlovely


投稿: わんわんTown | 2011年6月20日 (月) 15時28分

noteカオリンさんへ
ココナちゃんの姉妹犬アインスちゃんだっけ~?
一緒に遊ばせたら、面白いかもねhappy01
まーる嬉しかったら、全身で「嬉しいsign01」て
表現するので、いつもこんな感じですよ~heart01
動画の方がまーるのおてんばぶりが伝わるかなって思って、
ビデオに撮ったけど、動きが早くてうまく撮れなかった~bearing

お洋服作ってる姿は、全然乙女な感じじゃないんだけどね~coldsweats01
次は夏用にキャミとか作りたいなnote

投稿: フモフモ | 2011年6月20日 (月) 15時35分

noteわんわんTownさんへ
昨日はありがとうございました~sign01
昨日もたくさんのワンちゃんと遊んで、
まーるすご~く楽しそうでしたhappy01
くるみちゃんとは歳も近くて、気があったみたいですね~note
人なつこくて、可愛いワンちゃんでした~lovely
帰りの車の中でまーる熟睡してましたsleepy

わんわんTownが閉館してしまって、寂しくなりますweep
スタッフのお姉さん達には、いつも親切にしていただいて、
まーるともよく遊んでもらったので、とても楽しかったです。
ありがとうございましたpaper

投稿: フモフモ | 2011年6月20日 (月) 15時46分

わぉ~sign03
コギの女の子とすごく楽しそうに遊んでるね~。
こういうのが私の理想だったんだけどなー。
もう諦めたけどね。coldsweats01
それにしても、まーるちゃんのシッポ。
よくあんなに動くねぇ~。
テンションupしてるのがよーくわかる。smile

フォトコーナーの写真。
確かにテンションdownなまーるちゃんかも。
あれだけ遊べば疲れるよね~。

投稿: すず母 | 2011年6月20日 (月) 16時15分

フモフモさん~まーるちゃん~こんにちはっ!
動画のまーるちゃん、しっぽふりふりでかわいいわぁheart01
もう、はじけてますねっ!
こんなふうに遊んでくれると、見ているほうも
うれしくなっちゃいますよね~っ♫
お洋服も、とっても似合っててかわいいな~!
フモフモさん、ほんとうにお上手ですっshine
ここのドッグラン、もう終わりなのですね…
淋しくなりますね…weep

投稿: みと | 2011年6月20日 (月) 16時32分

もうずっとシッポフリフリの全回転ですね。
すごく楽しそう…
こんなに良いランなのに閉鎖されちゃうの!?
残念ですね。ぜひまた違うランにでも連れて行ってあげてね。
嬉しそうなまーるちゃんが私も見たいです。

お洋服…かわいいよ。すごくお上手です。
ネット販売したらいいのに。
そしたら注文したいな。

投稿: ぷっちママ。 | 2011年6月20日 (月) 16時39分

ありがとnotes
動画すご~く感激です。

ブンブン尻尾高速回転だねdash

可愛いいよぉ~~happy01

投稿: ここな | 2011年6月20日 (月) 20時56分

まーるちゃん、早速おNewの洋服で参上ですねshine
それにしても“高速ローリングテール”coldsweats01素晴らしいsign01
見ているだけで元気になってきますsun
今度、泳ぎに行ったときに犬かきならぬ、
スクリュー泳ぎで注目の的、まちがいなしbleah

向日葵の2ショット最高にgoodです。
なったって元気の象徴の向日葵とまーるちゃんですものねsmile

投稿: てんてん | 2011年6月20日 (月) 21時57分

noteすず母さんへ
このコギちゃん、まーると似た性格みたいで、
まーるとコギちゃんはランの中をすごい勢いで走ってたdash
コギちゃんにいっぱい触れて嬉しかったheart01
まーるのシッポすごいでしょ~。
犬に会うとシッポフリフリ、ほふく前進で近寄ってくのsmile

ひまわり畑の設定なのに、つまらなそうな顔をしてるまーるcoldsweats01
帰る直前に撮ったから、イヤだったのかも。
何枚も撮ったしねbleah

投稿: フモフモ | 2011年6月21日 (火) 08時26分

noteみとさんへ
まーる見てたら変な子でしょ~。
嬉しすぎると落ち着きがなくなるみたいwobbly
楽しいんだな~ていうのは分かるんですけどね~。

室内ランは清潔で汚れなくて、私は好きだったんだけど、
今月でなくなるので、後はお外のランに行くしかないかも~despair
外のドッグランに行くと、帰って来たら
すぐお風呂に入れないといけないほど汚れるんです~bearing

投稿: フモフモ | 2011年6月21日 (火) 08時32分

noteぷっちママさんへ
私は室内ラン好きなんですけど、
外のランの方が好きな人多いんでしょうか~。
場所も悪かったのかもdespair
次はお外のランで遊ぶしかないですね~dash

ネット販売なんてできたら嬉しいなnote
でもまだまーるサイズの服しか作れないし、
技術がまだまだですね~wobbly

投稿: フモフモ | 2011年6月21日 (火) 08時41分

noteここなさんへ
動いてるまーるいかがでしょうか~movie
まーるに目の前でシッポぶんぶんされると、
思わず触ってみたくなりますよ~heart04
でも触ったら最後。
今度はお顔ベロベロされてしまいますcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年6月21日 (火) 08時45分

noteてんてんさんへ
作りたてのお洋服を着せましたが、
激しい動きにも大丈夫でした~。
シッポの動き早いでしょ~。
まーるの嬉しさの表れですねhappy01

せっかくひまわりの前で撮ったのに、
あまりいい表情が撮れませんでしたsad
まーるちゃんちょっとお疲れのようだったのでsweat01

投稿: フモフモ | 2011年6月21日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/51987030

この記事へのトラックバック一覧です: 室内ランに行ってきました~:

« 5作品目のお洋服です | トップページ | 一時預かり »