« フロントラインの気になること | トップページ | 朝の散歩で苦手なもの… »

2011年7月15日 (金)

散歩サボり…

今日の朝のお散歩サボってしまった…。

まーるちゃんごめんねsweat01

いつも5時45分に起きて、まーるのサークルを開けてあげて、
私の身支度を整えたら、6時にお散歩するのが、
最近の日課。

でも今日は朝起きたらダルくて…。

まーるのサークルを開けてあげたら、
しばらくボーッとしてました。

日が暮れたら行くから許してねsweat01

1107151

朝早く起きてすぐにお散歩に行くのは、
その日によって、辛いな~って思う時が多々あるんですが、
私がお化粧ヌリヌリし終わって、振り返ると…

1107152_2

目を輝かせて待ってるので、行かないわけにはいかず、
暑くなってからは、6時のお散歩に毎日行ってます。

別におトイレするわけではないので、行く必要もないんだけど、
お散歩はまーるの楽しみみたいなのでcoldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

このオモチャ↓セールで安く売ってたので、買いました。
これヒラヒラのとこが、カサカサと音がするんです。

3110715

まーるカサカサと音がするオモチャが好きで、
このオモチャも気に入ってました。

1107155

最近暑いせいか、あまり遊ばないので、
新しいおもちゃで久しぶりに、遊んでましたhappy01

もうちょっと涼しくなったら、夕方のお散歩に行ってきます~dash

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« フロントラインの気になること | トップページ | 朝の散歩で苦手なもの… »

日常」カテゴリの記事

コメント

最近私はほとんどサボリ~coldsweats01
今日もまだ行ってない~。
ひょっとしたら、娘が帰ってから夜行くかも~。nightsmile
この季節は体調と相談して行ったらいいよ。
途中で気分悪くなったりしても大変だしね。

おニューのおもちゃは食いつくよねー。
すずは新しい時だけ遊んでる。
しばらくすると飽きるみたい。
でもボールは飽きないなー。soccer

投稿: すず母 | 2011年7月15日 (金) 18時34分

朝のお散歩
早朝
3分メイク面倒で^^;
おさぼりばかりな我が家です。
今日は行きましたが

明日はどうなることやら

夕方もおさぼりばかりです@@

投稿: ここな | 2011年7月15日 (金) 20時22分

同じですよ~。
私も最近おさぼりしてます。
でも最近はパパが行ってくれます。
朝6時に…でも夕方に行く癖になってるせいか
朝行ってても催促するの。
でもまだ暑いんだよ~って言うと諦めて寝てます。
かわいそうだけど仕方ないですよね~。
(と自分に言い聞かせてます)

投稿: ぷっちママ。 | 2011年7月15日 (金) 20時58分

わたしなんて毎日お散歩オサぼりですよー(笑)
可哀想なルルココなの(´;ω;`)ウウ・・・ えへへbleah
私も今朝、からだがだるくてなんだか体調が
おかしいです… この暑さのせいかしら?

夕方はルンルンでお散歩行ったかな?happy01

まーるちゃん、イイおもちゃ買ってもらったねー
カサカサ音のするものって興奮するのかな?
ココナも大好きだよ(笑)

ライオンまーるちゃん可愛いuplovely

投稿: カオリン | 2011年7月15日 (金) 21時27分

noteすず母さんへ
朝起きて、だる~い時があるんですよね~despair
期待してるまーるには悪いけど、ゴメンネってsweat01
すずちゃんみたいにベランダで遊べると楽なんだけど。

新しいおもちゃって、何であんなに喜ぶのかなhappy01
すぐ飽きるくせに。
チラッと見せただけで、興奮してたよ~catface
すずちゃんボール大好きだもんねnote

投稿: フモフモ | 2011年7月15日 (金) 22時07分

noteここなさんへ
今日6時だというのに、おひさまがテリテリとsun
6時でも最近はもう暑いですsweat01
日焼けが気になるので、ヌリヌリヌリと念入りにcatface

はるちゃんはオサボリしても許してくれるんですね~。
まーるはストレスがたまるみたいで、
まーるの退屈そうな顔をみるのが嫌なんですcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年7月15日 (金) 22時12分

noteぷっちママさんへ
この時期みなさんおさぼりですね~。よかったconfident
ぷっちパパさん出勤前に行ってくれるなんて、
やさしいですね~heart01
明日はお休みなので、うちのパパさんが行くと言ってますが、
本当かどうか…think

ぷっち君諦めてくれるなんて、お利口さんね。
まーるは散歩じゃないんだってわかると、
すごく大きなため息をついて、
つまんないポーズで寝るんですよ~
何だかそれが嫌味っぽいっな~てcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年7月15日 (金) 22時18分

noteカオリンさんへ
朝だるい時あるよね~despair
今の時期って疲れがでるのかな~。
カオリンさんも無理しないでねconfident

日が暮れかけた7時頃お散歩行ってきました~。
バセッドハウンドっていう犬だったかな?
結構大きい犬に会って、ちょっと挨拶させてもらったら、
そのワンちゃんブルブルブルてしたら、
ヨダレがいっぱい飛んできて、足にいっぱいかけられたのbearing

ココナちゃんもカサカサするオモチャ好き?
まーるもカサカサするのがすごく好きなのheart01

投稿: フモフモ | 2011年7月15日 (金) 22時24分

フモフモさんダルダル大丈夫ですかぁ??
暑くてぐったりですか??
体調くずさないで下さいね o(*^▽^*)o
札幌は、今日寒くてぇーーー
帰ってきたらヒンヤリ使用でお留守番だったもので
ゆりらん震えてましたぁ shock

まーるちゃんお散歩待ち遠しいんだね~~
うちもWC済まして出掛けるしカートなので
意味ないお散歩ですけどお外楽しんでますよぉ~ ヽ(´▽`)/

まーるちゃんおもちゃ上手に使ってるねscissors
お手手入れて知能高いね (*^ー゚)b!!shine

投稿: ゆら | 2011年7月15日 (金) 22時50分

あらぁ~?
一枚目のまーるちゃん、今日はやさしいお言葉ね~^^
フモフモさんって一体何時に寝てるの~?
早起きだね。まーるちゃんのせいもあるのかもしれないけど。
私は起きてからしばらくは毎日ボーっとしてますよ。
エンジンかかるのが遅いんです^^;
新しいオモチャ、大きくて面白いね!
ホント、まーるちゃんライオンみたいね^^ かっわいい!!

投稿: チョコりん | 2011年7月15日 (金) 22時53分

フモフモさん、尊敬します~shine
私、恥ずかしいですが、その時間はまだ夢の中でございますsleepy
私、朝が弱いモノで朝の散歩は娘が、
夕方は私と決めているんです~coldsweats01
ほんと、あの目で見つめられると行ってあげないと~
って気持になりますよね~happy02

まーるちゃんの、おもちゃ楽しそうですね~
しかもセールとは、お買い得でしたね!!
Duffyも、まだ足を噛んだり舐めたりしていて、
中々すぐには治らないみたい~weep
うちも、新しいおもちゃ買ってあげようかなnew

投稿: Duffyママ | 2011年7月15日 (金) 23時39分

体調が悪い時は無理しないようにねwobbly
まーるちゃんはお家でトイレできるから安心だけど
テンは外でしかしないから朝・夕・晩の3回は毎日行ってますsweat01
それにしても暑い!のひと言ですねsun
お互いにこの時期は無理せず乗り切りましょう!confident

ポン・デ・まーるちゃん参上ですねhappy02
ミスドのライオンちゃんみたいにかわゆいですleo
足を輪っかに入れてるのだ指輪にたとえてるのかなring
なったってまーるちゃんはセレブレディだもんねbleah

投稿: てんてん | 2011年7月15日 (金) 23時50分

noteゆらさんへ
寒くて震えてるなんて~happy02
同じ日本とは思えないわ~confident
札幌今日も22℃とかでしたよ~。過ごしやすそうnote
エアコン緩めの設定にしてるけど、体だるくなるのかなぁdespair

暑い時はカートでお散歩いいかもね~。
まーるちょっと歩くと、ハァハァいってるしsweat01
ゆりちゃんとらんちゃんも外の世界を楽しんでるでしょうね~。

オモチャ輪になってるのって、すぐ手をいれて遊ぶんですよ~happy01

投稿: フモフモ | 2011年7月16日 (土) 08時08分

noteチョコりんさんへ
まーるに無理やりやさしい言葉を言わせてみました~smile
本心は「サボってるんじゃないわよ~sign01」だと…sweat01

寝るのはいつも1時~2時ぐらいかな~night
ホントはもっと早く寝たいんだけどね~。
朝も7時に夫出勤するので、6時には起きないとwobbly
私も今までは起きてからしばらく、ボーッと座ってるタイプだったのに、
まーるが来てから、朝が忙しくてsweat01

投稿: フモフモ | 2011年7月16日 (土) 08時15分

noteDuffyママさんへ
羨ましいです~。
Duffyちゃんは朝もゆっくり寝ててくれるんですね~sleepy
まーる朝からテンション高いのでup
バタバタしてますsweat01
娘さんがDuffyちゃんを可愛がってくれるので、
助かりますね~confident

Duffyちゃんも足を舐めるのが癖になってるんでしょうね~。
一緒にいる時はいいけど、お留守番の時が困りますよねdespair
お散歩も夏場はあまり長い時間行けないしねwobbly
新しいオモチャや知育玩具なんかもいいかもしれないですね~。

投稿: フモフモ | 2011年7月16日 (土) 08時22分

noteてんてんさんへ
お外でしかトイレしないと、やっぱり3回ぐらいは必要ですよね~。
どんなに暑かったり、体調が悪くても行かないといけないので、
大変ですよねsweat01

ミスドのポン・デ・ライオンみたいですね~leo
家でも作れそうな感じのオモチャですよ~。
カサカサ音がするのが好きみたいhappy01
指輪というより、ブレスレットのつもりかしらsmile
セレブには程遠いまーるだけど、お洒落してるのかなhappy01

投稿: フモフモ | 2011年7月16日 (土) 08時28分

ダルい日ってありますよねーcoldsweats02
私はいつも4時台に目が覚めてしまうので
早朝散歩に行った日の昼間はダルダルです(;´д`)トホホ…
おもちゃにお手手を入れて遊んでるheart04
かわいいです~heart04

投稿: カブママ | 2011年7月16日 (土) 14時52分

noteカブママさんへ
カブママさん、さすが早起き~note
早く起きると一日が長いですよね~。
私もお昼前に睡魔がきてしまいますwobbly
まーるはお散歩から帰って、ご飯食べると
二度寝してますよ~happy01

輪っかになってるのって、よく手を入れて遊んでます。
手が入っちゃうのかな?coldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年7月16日 (土) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/52214488

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩サボり…:

« フロントラインの気になること | トップページ | 朝の散歩で苦手なもの… »