« クールジェルベルト | トップページ | エアコンつけない訳は… »

2011年7月 1日 (金)

散歩の後のお楽しみ

昨日、空が曇ってきたな~と思ったら、
一気に夕立のような雨が降り出してきたので、
慌てて洗濯物を取り込もうと思ってベランダの戸を開けたら、

雷がゴロゴロドーンthunderて。まーるびっくりしちゃって、すごく鳴いてましたcoldsweats01

私がベランダに出たものだから、部屋でひとりぼっちになって、
余計に不安になったみたいで。

洗濯物を取り込んで、まーるに「おいでsign01」て手を広げると
私の胸に一目散に飛び込んできた。その必死な顔がかわいい…heart01

1107011_2

この後は雨もやんで、夜のお散歩は行けました。

昨日は夜7時過ぎてからお散歩に行きました。

お散歩から帰って来てからのお楽しみ。

あまりに暑いので、まーるには氷を少し。

1107012

私も暑いので、ご褒美に…

1107013_2

毎日食べてたら、太りそうだけど暑いんだもの~sweat01

ちっちゃい氷を一生懸命食べるまーるちゃんheart01
最初はずっと氷を舐めてて、小さくなったらガリガリて食べてました。

1107014_2

まーるちゃん冷たくて、おいしいね~note

1107017

まーるちゃん氷を食べてるワンちゃんは多いのよ~coldsweats01

1107018

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« クールジェルベルト | トップページ | エアコンつけない訳は… »

日常」カテゴリの記事

コメント

暑いのにお散歩に行ってるフモフモさん
エライ!
カブママはお散歩サボってます(;´д`)トホホ…
カブちゃんも文句言わないし・・・
氷も最初は喜ぶけど、3個目くらいから水だってバレますね(^-^;
このさいカキ氷与えようかしら?
食べるとこ見たいし(≧∇≦)

投稿: カブママ | 2011年7月 1日 (金) 14時32分

暑いですよね~impact
雨が降って少しはましに思ったけど、
やっぱり暑いsweat01
まーるちゃん、氷、気持ちいいよねsnow
ライヤもいい音させて食べますhappy01
どうしてもアイスクリーム、食べちゃいますよね。
暑いものsign01
仕方ないですよねぇhappy02

投稿: カメさん | 2011年7月 1日 (金) 15時08分

毎日ホント暑すぎwobblysweat01
ルルココはほとんど家の中house
暑くてお外に連れて行く気も起きなくてねbleah
フモフモさんは偉いわ~wink
まーるちゃん氷食べるんだup
ルルココは氷やってもプイッと興味なしですcoldsweats02
味がしないものは見向きもしないのね(笑)
私なんてお散歩も行かないのに毎日アイス食べてますsmile
体重増えてきちゃったsign04 

投稿: カオリン | 2011年7月 1日 (金) 16時37分

今日は久しぶりの雨~rain
エアコン点けなくてもなんとかいけそうだよ。

>「おいで」て手を広げると私の胸に一目散に飛び込んできた。
なんて可愛いのぉ~happy02
すずがもし胸に飛び込んできたらひっくり返るわcoldsweats01

氷、すずもほぼ毎日あげてるかも。
でも今日は涼しいから無し~。

まーるちゃんもワンコ用の冷たいお菓子食べたいよねー。
ママだけ美味しいの食べてずるいよねぇーsmile

投稿: すず母 | 2011年7月 1日 (金) 18時19分

noteカブママさんへ
ホントは私もできたらお散歩はパスしたい…coldsweats01
カブちゃんは育てやすくていいなぁ。
まーるお散歩行かないとストレスたまるし、
「お散歩行こうか~」て言うと、
すごく嬉しそうだから、
今は暑いから時間は少しだけにして行ってます。
カブちゃんは3個も氷いただけるのね~happy01
まーるが羨ましがるわ~smile

投稿: フモフモ | 2011年7月 1日 (金) 20時01分

noteカメさんへ
ライヤちゃんなら、美味しそうに
ガリガリsign01って音させて食べるんでしょうね~delicious
まーるはカリカリて感じsmile

暑い時のアイスっておいしいheart01
最近それが楽しみでお散歩に行ってる感じです~。
アイス食べてる時のまーるの視線が気になりますがcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年7月 1日 (金) 20時07分

こんにちは♪
わんわんtownの会員だったトイプーのモコです。
昨日で、閉館になってしまって寂しいなと思い、
ブログをやっている会員さんがいないかと検索していたら、まーるちゃんのブログを発見しましたeye
一度くらいしかお会いできなかったので、覚えていらっしゃらないかと思いますが、
かわいいまーるちゃんがいっぱいのブログ楽しいですね。
わんわんtownでも遊びたかったですweep
またブログにお邪魔させて頂きますhappy01


投稿: モコママ | 2011年7月 1日 (金) 20時08分

noteカオリンさんへ
カオリンさんちは、2wanちゃんいるから、
退屈しないかもしれないけど、
まーるはお外に行かないとストレスたまっちゃみたいで、
お散歩は少しでも行ってあげないとかわいそうなのdespair

ルルココちゃんはまーる憧れの
犬用の冷たいお菓子食べてるんじゃないの~happy01
まーるは味なくても「おいちいsign01」て
食べてますよ~。安上がりでしょbleah

投稿: フモフモ | 2011年7月 1日 (金) 20時12分

noteすず母さんへ
大阪は雨だったんだ~、東京も降りそうで
降らなくて暑かったよ~sweat01

そうそう、前にコギちゃん飼ってるお家に
お邪魔した時に、ダッシュしてきたから
シリモチついたことがあったよ~。嬉しかったけどねhappy01
前にすずちゃんも冷たいのお菓子食べてたな~て思って、
ペットショップで手には取るものの、
いつも買ってあげてないcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年7月 1日 (金) 20時18分

noteモコママさんへ
こんにちは~。モコママさんhappy01
今モコちゃんのブログを見せてもらったんですけど、
ご夫婦でお会いした方でしょうか?違ってたらごめんなさいsweat01
最後の日のわんわんTown行かれたんですね~。羨ましいです。
私も閉館をすごく残念に思ってますweep
まーるがすごく喜んで遊んでた場所だったので…despair
また同じような施設ができたらいいですね~。
いつでもブログ遊びに来てくださいね~。
私もモコママさんのブログにお邪魔させていただきますねhappy01

投稿: フモフモ | 2011年7月 1日 (金) 20時32分

まーるちゃんは、カミナリ苦手なんだね。
乙女だもんね~。
チョコは大丈夫だよ^^
怖がることを期待してたんだけど、全くの無反応でした^^;
でも、普通怖がるよね。

小さくしてあげた氷にフモフモさんの愛情感じちゃいます!

投稿: チョコりん | 2011年7月 1日 (金) 20時56分

フモフモさん~まーるちゃん~こんばんはっ☆
ほんとうに毎日むしむしあつあつ…つらいですよね…sweat02
thunderで驚いちゃうのは、かわいそうだけれど
おいで~!で飛びこんでくるまーるちゃん、かわいすぎるぅ~~heart04
はなは、まったく平気のへいざ~で、あんましかわいくないです…あははcoldsweats01
きゃぁ~~フモフモさん、その持ってらっしゃるおいしそうなものはっshine
うぅっ、ひとくちいただきたいですぅhappy02
まーるちゃんは、おなかいたいいたいなるといけないから
ちっちゃな氷で我慢してねっwink

投稿: みと | 2011年7月 1日 (金) 21時39分

昨日、東京は雷が鳴ったんっですね~thunder
まーるちゃん、ママが居て良かったねhappy02
大阪は、雨すら降らなかったです~sun
今日は、少し気温は下がりましたがムシムシですよsweat01

うちも、散歩から帰ると必ず氷をあげています~
この間、ワン用のシャーベットを娘が買って来て
冷してあげたのにもかかわらず、一切食べなかったですsweat02
まーるちゃんと、お家近くなら試してみて~って
試食してもらうのにね~smile
冷蔵庫に、そのまんま残っています・・・think

投稿: Duffyママ | 2011年7月 1日 (金) 21時46分

ちっちゃな氷とストロベリーアイスpouch
そりゃまーるちゃんもさぞかしご立腹でしょうangry
今度、時間があれば100円ショップの製氷機で
おやつを1個入れて氷の中に閉じ込めみては・・・typhoon
テンは尻尾フリフリで喜んで食べてますよdog
氷の中でもおやつの臭いがわかっているようですscissors

来週の大阪は雨と曇りばっかりなので少々過ごし
やすい1週間になりそうですhappy02でも散歩が・・・weep

投稿: てんてん | 2011年7月 1日 (金) 22時12分

ほのぼのな記事に癒されますhappy01

氷上手に器の中で外に出さずに
ぺロぺロおりこうさんだね
はるちゃん外に出して
遊びながらなんですよ
なのでフローリングにはsweat01です。

犬用アイスありますね。味がついた^^;
家もまだ試したことないんですよ

まーるちゃんアイスデビュー近そうだね^^;

投稿: ここな | 2011年7月 1日 (金) 22時30分

暑いですかsweat01
札幌は、日中は、暑い位ですけど
朝夕は、寒いです・・・ catface
今は、電気の暖房ちょっと入れてます・・・ wobbly

過ごしずらいですよね・・・ shock
暑いのも寒いのも (。>0<。)

まーるちゃんて氷食べる時って冷たいお顔って
するのかな? ( ´艸`)プププ 
冷たいと気持ちいいのかな?
わんこも冷たい感覚は、ありますよね!?
うちも1度かき氷食べさせた時は、チワワのゆりは、
何だろう?!って様子伺いながら食べてました happy02

昨年は、私も毎日職場でもお家でもアイス食べてましたnote
それでも体重は、4kg位減ったけど涼しくなったらリバウンドして
しまいましたぁ shock

体調壊さないで下さいねrock
 

投稿: ゆら | 2011年7月 1日 (金) 23時42分

noteチョコりんさんへ
チョコちゃん雷大丈夫なの~。さすが男子confident
人間でも雷怖かったりするのに、
チョコちゃん大きな音は大丈夫なんだね~。
まーるは最近物音に敏感で、
小さな音から大きな音までびっくりしてるwobbly
雷もすごく怖いみたいthunder

氷1個あげても、あまり変わらないのかもしれないけど、
お腹壊さないように、念のためhappy01

投稿: フモフモ | 2011年7月 2日 (土) 14時11分

noteみとさんへ
雷が鳴って部屋でひとりぼっちだったから、
怖かったのかも~。
はなちゃん度胸満点confident
何事にも動じない方がいいですよ~。
まーるみたいに物音ですぐ吠えると困っちゃいますdespair

最近暑いせいか、冷たいものが美味しくてheart01
散歩から帰って、アイス食べながらホッとしてます
まーるの氷よりかなり大きいですけどねcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年7月 2日 (土) 14時19分

noteDuffyママさんへ
今日の東京昨日に比べると、少し涼しいんですよ~
大阪も過ごしやすいでしょうか~confident

Duffyちゃんも氷カリカリ食べてるのねdelicious
Duffyちゃんは犬用のシャーベット、
お気に召さなかったんですね~。
男はシンプルが一番なんでしょうか~happy01
ホントお近くなら、一つ味見させてもらうのに~。
残ってるなんて、もったいない。
Fitchちゃんが食べるかもよ~dog

投稿: フモフモ | 2011年7月 2日 (土) 14時26分

noteてんてんさんへ
氷を溶かしていくと、オヤツがでてくるなんて、
楽しいかもしれないですね~happy01
でもそれをすると、普通の氷を食べなくなるかもcoldsweats01

散歩から帰ってくると、いつも口を開けて暑そうなので、
小さい氷でも嬉しいみたいですよ~。
私のアイスも写真だと大きく見えますが、
実物は小さいんですよ~catface

投稿: フモフモ | 2011年7月 2日 (土) 14時31分

noteここなさんへ
まーるも時々器から出ちゃうんですけど、
すかさず私が器に戻しますconfident
はるちゃん外に出して遊ぶんですね、
その遊ぶ姿はかわいいけど、
後が大変ですよね~coldsweats01

犬用のシャーベット見てたら、1個が結構大きいんですよね~。
水で溶かすわけにもいかないし…
プチサイズがあればいいんですけどねconfident

投稿: フモフモ | 2011年7月 2日 (土) 14時38分

noteゆらさんへ
札幌は気温の差が激しいんですね~wobbly
体調くずしそう、気をつけてくださいね~。

ゆりちゃんカキ氷食べたんだ~happy01
冷たくてびっくりしちゃったのかもね。
まーるはいつも下を向いて一心不乱に
氷を舐めてるので、どんな顔してるか見たことないな~。
多分必死の形相だと思うsmile
ゆらさん一日アイス2個?でも痩せたんだ~。
夏痩せだったのかしら。
私も小さいアイスだから、一日2個食べようかなnote

投稿: フモフモ | 2011年7月 2日 (土) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/52091296

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の後のお楽しみ:

« クールジェルベルト | トップページ | エアコンつけない訳は… »