« 爆睡中… | トップページ | 今日はトリミングの日~ »

2011年8月27日 (土)

お宝隠し見つけられる

今日の朝も霧雨が降っていて、道路も濡れていたので、
朝のお散歩は中止。

でも最近お散歩に行かないと、ごはんを食べなくて…。
お散歩に行った後はガッツリと食べてくれるのになdespair

10時頃道路がやっとちょっと乾いてきていたので、
朝のお散歩に行きました。

歩いているとまた霧雨が…rain
急いで帰って来ると、やっとご飯を食べてくれました。

1108271_2

私なんて朝はお腹が空いてるので、起きてすぐ食べられるのに…coldsweats01

今日また、まーるがお宝隠ししてました。

細長いガムをあげると、半分ぐらい食べたとこで、
ガムをくわえて、ウロウロ…

1108272

キャリーバッグの中に隠そうとしているまーる。

1108273_2

私が後ろから見ていると…

1108274

見られたのが気に入らなかったのか、
今度はかごに隠そうとしているまーる

1108278

この後、私が見ていたのが気に入らなかったのか、
結局全部食べちゃったんですよ~happy01

だったら最初から全部食べればいいのにsmile

1108279

まーる明日は大嫌いなトリミングです~hairsalon

先日お店に予約に行ったら、また一目散に逃げて行きました~sweat01

11082710

いつもポチッとありがとうheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 爆睡中… | トップページ | 今日はトリミングの日~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちはーー
ブログ広場から来ましたっpaper

まーるちゃん超可愛いですねっwink
またセリフの入れ方のセンスがある!w

お邪魔しましたーdash

投稿: ゆぅ↑ | 2011年8月27日 (土) 17時47分

まーるちゃん
忙しいわね!

今度はママに見つからないように
そっとね(*^。^*)

投稿: ここな | 2011年8月27日 (土) 21時10分

フモフモさんナイスショットな写真です。
あっかんべ~にポチです!!
まーるちゃん本当に言ってそうですよ。
お宝隠しするんですね。
忙し忙しですね。見られないように…(^^♪
ぷっちはしないな~。貧乏犬だから一気に食べちゃいます。
5歳にもなると野生の血は忘れつつあるのかな。
まーるちゃん若いね!!

投稿: ぷっちママ。 | 2011年8月27日 (土) 21時30分

フモフモさんとまーるちゃんて最高のコンビですねshine
お互いいなくゃならない仲ですねheart01

まーるちゃんは、お宝隠しても取られる心配・・・
あっ!そっかぁ~ まーるちゃん フモフモママの事
( ´艸`)心配かな???

明日トリミングなのね hairsalon
まーるちゃん頑張れrock 
可愛いぃお写真撮ってもらってね camera
楽しみにしてるねッ o(*^▽^*)oheart04

投稿: ゆら | 2011年8月27日 (土) 21時53分

noteゆぅさんへ
こんにちは、ゆぅさんhappy01
いらっしゃいませ~。
超可愛いなんて、嬉しいですheart01
いつでもまーる見に来てくださいね。

投稿: フモフモ | 2011年8月27日 (土) 21時59分

noteここなさんへ
まーる忙しいです。
あっちに行き、こっちに行きdash
でも柱の陰から私がそっと見ています…eye

今度は見て見ぬふりをしてみますconfident

投稿: フモフモ | 2011年8月27日 (土) 22時05分

( ´艸`)プププまーるちゃん必死で隠そうとしてる~。
フモフモさんに見つかった時の焦った顔がまた可愛いlovely
トリミング。
すずももう行きたいんだけど、お店替えようかどうしようか悩んでる。
そろそろ行かないとオチリボーボーshock

今日はカミナリthunder、雨凄かったよ~。
すずは怖がっておとなしく寝てたわ。

投稿: すず母 | 2011年8月27日 (土) 22時47分

まーるちゃんの台詞、いつもピッタリで面白~い^^
いつも何かを隠してるよね~。
これ、うちのチョコはしないんですよ。
食べ物だと食いしん坊だから必ず全部食べちゃうの。
オモチャとかも隠したりしないなぁ。
まーるちゃん、グレちゃった!?
咥えタバコに見えるわよ!

昨日、午後からフモフモさん地方凄い雨だった?
冠水したとかニュースで言ってたから。
こちらは午前中凄くて冠水してました。

フモフモさんのブログ画像が重くて見れないんじゃないと思うんです。
他の方のは見れるし。niftyが関係あるのかなぁ?
あ。気にしないで下さいね。私のPCが悪いんですよきっと!
あと、娘もですけど私もまーるちゃんファンですからねっ☆

投稿: チョコりん | 2011年8月27日 (土) 23時17分

noteぷっちママさんへ
生意気なまーるなので、
ホントにあっかんべーしてるみたいでしょhappy01
まーるガムを1本あげたら、
いつも半分食べて隠そうとするんですよね~
ついつい気になって隠すとこ見ちゃうんですけどねsmile
でも隠す方が貧乏犬ぽくないですか~happy01
一気に食べちゃう方がきっと金持ち犬だと思います~dollar

投稿: フモフモ | 2011年8月27日 (土) 23時36分

もう~まーるちゃ~んlovely
ほんと可愛すぎるって~heart01
隠すね~goodフモフモさんのガン見やめてほしいよねng
今度また、こっそりと隠すのよ~
フモフモさんに見つからないようにねscissors

そっか~、明日はトリミングhairsalon
Duffyも、今日手直ししてもらったよ~sweat01
まーるちゃんも、頑張ってきてねgood

投稿: Duffyママ | 2011年8月27日 (土) 23時55分

まーるちゃん、見つかっちゃったのねweep
頭かくして尻かくさずだからだよsweat01
今度は体ごとカバンに入ってゴソゴソするのよbleah
でも『見たわね』の表情を見て笑っちゃいましたsmile
ほんとにまーるちゃんの写真と台詞、最高にマッチしてますsun

お泊り前にきれいにトリミングしてかわいい写真と
走り回ってる楽しい写真を楽しみにまっていますcamera

投稿: てんてん | 2011年8月28日 (日) 00時57分

noteゆらさんへ
まーるは私のこと、きっと信用していないんでしょうね~。
私に見られると、別の場所に隠してたしsmile
私が「ここに隠せば?」て場所を指定すると、
イヤみたいで、結局隠す場所がなくなったのか、
ウロウロしている間にお腹が空いたのが、
全部ベロリと食べてましたdelicious

今まーるトリミング中です~。
つかの間まーるのいないひと時を楽しんでますcafe

投稿: フモフモ | 2011年8月28日 (日) 14時56分

noteすず母さんへ
各部屋を覗きに行って、隠す場所を探してたよ~happy01
後ろから見てると、視線を感じたみたいeye
すずちゃんの前のトリミングの時はひどかったもんね。
いいお店が他にみつかるといいけどね。
すずちゃんナイーブだから、お店変えるのも
神経使うよねdespair

こっちも雨がすごかったよ~。
最近ゲリラ豪雨とかあるので、びっくりするよね~wobbly

投稿: フモフモ | 2011年8月28日 (日) 15時02分

noteチョコりんさんへ
タバコくわえてるように見えでしょhappy01
まーるオヤツ残して、後で食べるつもりかもしれないけど、
何だかセコイよね~smile
チョコちゃんは豪快に全部食べちゃうのねdelicious

チョコりんさんの方も雨すごかったのね、
こちらも一気に降ってびっくりしたよ~wobbly

ブログ見られないの、もしかしたらniftyに関係あるかもbearing
私もコメントのお返事書いて送信しようとしても
何回もエラーになって調子悪いから…。

投稿: フモフモ | 2011年8月28日 (日) 15時10分

noteDuffyママさんへ
まーるがコソコソ隠そうとしてると、
気になって、後つけちゃうのよね~catface
一緒に探す場所を見つけてあげると、
気に入らないみたいよ~smile

今まーるトリミング中です~hairsalon
夕方お迎えに行ってきます~。
Duffyちゃんもやり直してもらったんですね。
Duffyちゃん「え~、また~sign01」て
言ってなかったですか~happy01

投稿: フモフモ | 2011年8月28日 (日) 15時18分

noteてんてんさんへ
かばんの中でオシリを見せて、
一生懸命隠してる姿は可愛かったですよ~happy01
ジーッと見てると、やっぱり視線を感じるんでしょうね。
ハッと後ろを振り返って、隣のカゴに隠してましたからsmile

さきほど、トリミングをお願いしてきましたが、
いつものように、イヤイヤしてましたsweat01
また後日アップしますね~

投稿: フモフモ | 2011年8月28日 (日) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆睡中… | トップページ | 今日はトリミングの日~ »