« まーるのひとり言(2011年夏 8/12) | トップページ | まーるのひとり言(2011年夏 8/14) »

2011年8月13日 (土)

まーるのひとり言(2011年夏 8/13)

みなさま、こんにちは~。まーるちゃんよ~note

フモフモはお姉さんが来てて、忙しいからまーるがブログ担当よ。

今日はまーるのオモチャ、ベストコレクションを紹介するわ~

1108131

フモフモがたまに紹介してるけど、
まーるはカサカサオモチャが大好きなの~shine

この間も赤のチョコレート(写真右下)の
カサカサオモチャを発見したんだけど、500円だったの。

お買い得とか、セールとかが好きなフモフモは
安くなってなかったので、「500円か~」て買うの渋ってたの。
でもパパさんが
「まーるが好きなカサカサおもちゃだから、買ってあげなよ」
て言ってくれたのよ~note

フモフモ渋々買ってくれたわ~。
半額のオモチャには飛びつくくせに~think

1108132

あんまりフモフモの悪口言うと怒られちゃうわ~。
フモフモって怖いのよsweat01パパさんもタジタジなんだから~

1108133_2


毎日暑いわね~sweat01

フモフモは一応エアコンはつけてくれてるけど、
ゆるゆるよ~。ちょっと遊ぶと舌がでちゃうわ(・Θ・;)

節電だから、まーるも協力してねって言われるけど、
フモフモは毎年節電というか…
節約のために節電してたわよね~(-_-)

それじゃあ、また明日ね~。明日は最終回よ~paper

まーるにポチッとしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« まーるのひとり言(2011年夏 8/12) | トップページ | まーるのひとり言(2011年夏 8/14) »

まーるのひとり言」カテゴリの記事