« 地震には敏感 | トップページ | お散歩のプレッシャー »

2011年8月 3日 (水)

まーるの仕返し

毎日寝る前に、まーるに「おやすみ。朝迎えにくるね。」と言い残し
頭を撫ぜて寝室に消える私…。

昨日は寝る前に、まーるイタズラをしたので、
叱ってそのまま、まーるに挨拶せず寝室に消えました。

後で夫に聞くと、
夫が「まーる怒られたの?」とまーるに聞くと
チャカチャカとサークルに入ってまーるそのまま寝たそうです。

それを寝る前に夫に聞いて、
「明日仕返しに早く鳴いてやる~sweat01」って
まーる思ってるんじゃない?って夫と笑いながら話して寝たんですが、

今日まーる4時前に鳴きだしました…crying昨日の仕返しか??bearing

110831

まーる恐るべし…sweat01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

まーるの動画です。コマンドの理解がまだあやふやです~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 地震には敏感 | トップページ | お散歩のプレッシャー »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
仕返しされちゃったんだ~。
さすがまーるちゃんだねsmile
4時前とは、またお早い仕返しだったね。

動画観たよ~。
ちゃんと「待て」出来てるね。
食べる時は、ちゃんとお部屋に入ってるし、いい子だね~。
パパさんを一生懸命見てる顔が可愛いなぁ~lovely

投稿: すず母 | 2011年8月 3日 (水) 16時04分

こんにちは~^^
うふふっ♡それは、きっとまーるちゃんの仕返しですね~happy02
動画のまーるちゃん、かわいいですぅheart04
ちょっと「きゅぅ~ん…」って鳴いたのかな?
ちゃんと待てができるし、お手もおかわりもできるし
伏せはもう少しなのかな~
あはっ♫どさくさにまぎれて~おっ!ご主人のお声もはいってるぅ~sign01
あ、まーるちゃんはちゃんとケージの中に
持って行って食べるのですね~flair
はなは、その場でぱくんっdeliciousですsign01

投稿: みと | 2011年8月 3日 (水) 16時14分

まーるちゃん 恐るべし(笑)なんてお茶目でホント可愛いよ~happy02heart
さすが!やっぱりまーるちゃんは賢い!
ちょっと4時起きはキツイけどねー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お~heart02 まーるちゃんパパの声のトーンが低くて
ステキ~lovely
伏せ、ちゃんと出来てるじゃない 
イイ子だよ~
うちのココナはまだ覚えなくて…(・_・)エッ....?
もう1歳になるのにな~coldsweats01
 

投稿: カオリン | 2011年8月 3日 (水) 18時52分

noteすず母さんへ
寝る前に言ってたことが、本当になっちゃってびっくり。
朝起こされて「まーるの奴め~」て思っちゃったhappy01
犬は根に持たないらしいんだけどね~

私がするとオヤツ自分のお部屋に持っていかないんだよ~。
夫がよくイジワルして、取り上げたりするから
お部屋に持っていって食べたんだと思うよ~smile
まーる相手を見て判断してるみたいconfident

投稿: フモフモ | 2011年8月 3日 (水) 19時34分

noteみとさんへ
やっぱり、仕返しですよね~think
いつもは決まって5時半に鳴くんですよ~。今日に限って…。
「きゅーん」てちょっと文句言ってます。
いつまでもくれないからhappy01
オスワリとマテが混同してるみたいで、
いつもどちらかすれば、当たりかな~て感じでしてるみたい。
お部屋の中に持って行ったのは、
夫にとられると思ったからだと思います~。
すぐイジワルして、取り上げちゃうからcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年8月 3日 (水) 19時39分

noteカオリンさんへ
4時まだ暗くて、ボーっとしちゃた~wobbly
普段は「キャンsign01」て可愛く鳴くのに、
今日は「ギャンsign01」て鳴き方も偉そうだったbearing

パパさん声だけの出演でよかったわ~(´▽`) ホッ
まーるフセとオスワリがちょっと混同してる。
いつも同じ順番に言うから、順番で覚えてるとこあるみたいでsweat01
ココちゃんまだまだ大丈夫よ~。まーるも未だに未完成だしcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年8月 3日 (水) 19時46分

パパさんの遠隔操作だぁ~
“まぁて!” って言うのでうちのゆりらん待ってるし ( ´艸`)
“フセ!” って言ったらフセしてるしぃ~ ヽ(*≧ε≦*)φ
・・・って言うのも私お行儀悪くてお菓子ポリポリ食べてたんです coldsweats01
なので可笑しくて口から食べてたもの飛びだしちゃったぁーsweat01
そしたらすかさずそれをゆりが食べたぁーーーー coldsweats02

それにしてもまーるちゃん落ち着いてアイコンタクト
できてるぅscissors ソワソワしないでえらいですねshine

まーるちゃん仕返しですかッ happy02 あったまいいねぇ flair
フモフモさんギャッフン ψ(`∇´)ψ でしたねッ (*v.v)。

投稿: ゆら | 2011年8月 3日 (水) 20時40分

noteゆらさんへ
え~sign02ゆりらんちゃん、
見知らぬオジサンの声で、マテとフセしてくれたんだ~note
何だか嬉しいヽ(^◇^*)/ ワーイ
目の前でしてるまーるより、理解が早いね~。さすが~confident
ゆりちゃん、お菓子食べられてラッキーだったねscissors

まーるイマイチ分かってるのか、どうなのか…
お手しても、手の平に乗せるとすぐ引っ込めるし~coldsweats01

これからは夜寝る前に、まーるを叱るのは止めるねbleah

投稿: フモフモ | 2011年8月 3日 (水) 22時49分

予想通り仕返しされちゃったのね~happy01
まーるちゃん、やる~smilescissors

今回も、まーるちゃんの動画見れて嬉し~lovely
まーるちゃんファンの私だから、動画は何か
とても嬉しくって~movie

やっぱり、可愛いね~heart01
あっ、おやつをくわえてハウスに入る仕草は、
Duffyも同じです~happy01
誰も、盗らないのにあ~やって持って入るんですよconfident

それと、パパさんの声が素敵~heart04
優しそうなパパさんですねlovely

投稿: Duffyママ | 2011年8月 4日 (木) 08時22分

こんにちは♪

4時前は早いですね^^;
早く起きてママに会いたかったのかもheart04
と、善意に解釈してみましたhappy01
でもきっとそうだよね、まーるちゃんhappy02

動画のまーるちゃん見ました!
お家におやつを持って帰るところが可愛い~heart01
音を出して再生していたら…きゃらは吠えてクレートに隠れ、めるは吠えながら玄関に走って行きました…
せっかくのまーるちゃんパパの声が、うるさい外野達の声でかき消されてしまいました…sweat02
ビビりで困ります…coldsweats01

投稿: キャラメルコーン | 2011年8月 4日 (木) 11時56分

noteDuffyママさんへ
まーる最近わがままな子で困ってます~。
ちょっと甘やかしすぎてるのかなdespair
動画だと写真とまた感じが違いますよね~movie
でも誰かの協力がないと難しいですsweat01

まーるご飯やオヤツをあげるのは、
基本ハウスの中なんですけど、
今回は多分パパさんに盗られる~て思ったんだと思いますhappy01
Duffyちゃんもお家でゆっくり食べる派ねheart01

パパさんね…声だけです…coldsweats01実物は…( ̄▽ ̄;)!
でもステキなんて言ってもらえたら喜ぶと思いますnote

投稿: フモフモ | 2011年8月 4日 (木) 12時06分

noteキャラメルコーンさんへ
いくらサマータイムでも4時は早いですよねbearing
寝たの1時ぐらいだし…
キャラメルコーンさんが善意に解釈してくれたので、
私もそう思っておきますconfident

うちもパソコンで犬の動画を見てたりすると
鳴き声で吠えたりします~sweat01同じですねhappy01
鳴くとうるさいので、最近はヘッドフォンつけながら、
動画を見てるんですよ~movie
ワンコには本物との区別がつかないんでしょうね~

投稿: フモフモ | 2011年8月 4日 (木) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/52380397

この記事へのトラックバック一覧です: まーるの仕返し:

« 地震には敏感 | トップページ | お散歩のプレッシャー »