« 好きなオモチャ | トップページ | まーるのひとり言(2011年夏 8/12) »

2011年8月11日 (木)

ゴム手気になる?

昨日まーるキッチンで、「フン、フン、フーンsign01」と
興奮して騒ぎ出すので、何かと思えば、

シンクのところにかけてあった、ゴム手袋が欲しいと鳴いていたcatface

こういうのを見ると、全部自分のオモチャだと思うらしい…。
まだ濡れているので、干しておきたい…。
でもまーるがうるさいので、外に干すと…

1108101

干すところを見られたので、ずっと見ていたまーるちゃんsmile

1108102

だめよ~、まーるちゃん。オモチャじゃないよ~

1108104

変なものを欲しがるまーるですhappy01

そろそろ、お盆休みにはいってる人もいるんでしょうね。

うちはお盆もいつもと同じようにお仕事です。

でも金曜日から姉がお家に遊びにきますshine

姉が1人で遊びに来るのは久しぶりです。

うちも夫がお盆も仕事なので、姉と二人でゆっくりできそうです~

1108105

そうね~sweat01ややこしいまーるちゃんも一緒ね~coldsweats01

フモフモしばらく多忙の為、明日からはまーるがブログ書くそうです~。
時間のある方は見てあげてくださいね。

ではみなさん、楽しい夏休みを~(^ー^)ノ~~!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 好きなオモチャ | トップページ | まーるのひとり言(2011年夏 8/12) »

日常」カテゴリの記事