« まーるのひとり言(2011年夏 8/13) | トップページ | 東京見物(前編) »

2011年8月14日 (日)

まーるのひとり言(2011年夏 8/14)

こんにちは~。まーるちゃんよ~note

お休みの間、まーるがブログ担当よ。

まーるのひとり言、今日で最終回よ~。

読んでくれてる人がいるのかしら…。不安だわ~。

今日はまーるの、お家で好きな場所を説明するわね。

まずはソファーの上

1108141

パパさんが休みの日は、ソファーはパパさんに占領されちゃうの。

ソファーの下のクッションの上も好きよheart01

1108142_2

まーるがソファーから飛び降りる時に、
足への衝撃が少なくなるように、ここにクッションを置いてくれたの。
やさしい気遣いよねconfident

まーるもっと高い所から飛び降りことできるのよ~。
でもすごく怒られちゃうわsweat01

これはパソコンの置いてあるデスクの下よ~。

1108143

フモフモがパソコンしてる時は、いつもこの辺にいるの。
パソコンしてると、まーるはつまらないわ~think

だからまーる時々嫌がらせに、ソファの上で暴れたり、
トイレに行ったりして、フモフモをパソコンから
引き離してるのよnote

そうそう、この間フモフモがパパさんに
「もし離婚したらまーるはどうする?」て話をしてたのよ~。
架空のお話みたいなんだけど、
まーるは怖くてその先は聞けなかったわ…bearing

フモフモは架空のお話が好きなのよ、
「宝くじ当たったらどうする?」とか…。
たわいのない話ならいいけど、
ドキドキするような話はやめて欲しいわ~sweat01

じゃあ、今日でまーるのひとり言最終回よ~。
読んでいただいてありがとうheart04

1108145


まーるにポチッとしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« まーるのひとり言(2011年夏 8/13) | トップページ | 東京見物(前編) »

まーるのひとり言」カテゴリの記事