« 枝豆が気になる | トップページ | 好きなオモチャ »

2011年8月 7日 (日)

アウトレットモールへ

今日は埼玉の三井アウトレットパークに行ってきましたrvcardash

オープンの時に一度行っただけで、今回2回めです。

まーるはもちろん、初めて。

いつもなら車でお膝抱っこなんですが、今日はちょっと距離もあるので、
今日はソフトケージの中にまーるを入れました。

1108071

意外に静かにしていました。
たまにフンフン鳴くんですが、私の膝にいるより落ち着いていました。

久々に快適なドライブでした~note

オープンしたての頃は、駐車場に入れるのも一苦労でしたが、
今日はスイスイと駐車もでき、思ったほどの混雑ではなかったです。

アウトレットモールはペットを抱っこしての入店は
OKなとこが多いので助かります。

最近涼しかったのに、今日は真夏の暑さが戻ってきて、
ホント暑かったんです~sweat01

1108072

すぐ休憩して冷たいものばかり飲んでました。

まーる人と興奮と暑さでずっと舌が出っ放し~

1108074

冷たい物を飲んで一休みした後だったのに、
ゴディバのショコリキサーを見つけて、
「おいしそ~sign01」と思ってすぐまた買ってしまいました。
濃厚で冷たくて美味しかったheart01

1108073

まーるのお洋服も50%OFFのさらに10%OFFになってたので、
探してたんですが、トイプーサイズの女の子の服が、
あまり残ってなくて、小さいサイズばかりでした。

気に入ったのが一着だけあったので購入。60%OFFなんて嬉しいheart01

1108076

今日は涼しくなった夕方から行こうかなって、思ってたんですが、
夕方家に帰ってくると、雷が鳴りだしたので
早く帰って来てよかったです。

でも夏場のワンコ連れの買い物は、暑いしゆっくり見れないな~wobbly

1108077

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 枝豆が気になる | トップページ | 好きなオモチャ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うちは、6月にモコと行きました。
長距離のドライブの時は、うちもクレートに入れます。
近所は、お膝に抱っこですが・・・。

60%オフは、嬉しいですよね~。
まーるちゃん、とっても似合ってます。
フモフモさんの作る洋服も売り物に負けないくらい素敵ですよ~happy01

投稿: モコママ | 2011年8月 7日 (日) 21時33分

まーるちゃん今日は、ショッピングでしたかぁ~note
楽しかったネ o(*^▽^*)o

( ´艸`) フモフモママったらゴディバだしッ  eye
いいなheart01   ねっ!まーるちゃん smile

まーるちゃん60%OFFなんていいよぉ
私は、OFFにタイムセールが入って80%OFFだよ・・・ coldsweats01

週末は、札幌も暑かったよぉー sunsweat01

投稿: ゆら | 2011年8月 7日 (日) 23時23分

noteモコママさんへ
モコママさんも6月に行かれたんですね~。
今日はすごく暑くて、汗フキフキのお買い物でしたsweat01
今日は私が助手席に座って、後部座席にソフトケージを置いて、
まーるを入れたら、大人しかったんです。
今までクレートの中に入れるとカリカリしたりして、
落ち着きがなかったんですdespair
私が後部座席に座ってたのがよくなかったのかも。

安かったので、もっと買いたかったんですが、
可愛いのがあると、みんな小さいサイズばかりでwobbly
でも買った洋服は、私が作るものと違って、
仕上がりがキレイでしたcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年8月 7日 (日) 23時27分

noteゆらさんへ
今日は暑くて暑くてsweat01久しぶりの夏って感じ。
札幌も暑かったのね~wobbly

ゴディバ美味しかったよ~happy02
でもパパさんに半分取られたのcrying
80%OFFsign01すごい~shine
ゆりらんちゃんが着てた、リサガスのブルーのキャミがあったの~。
やっぱり可愛かったheart01
でも50%OFFじゃなかったので、
買わなかったケチな私smile

投稿: フモフモ | 2011年8月 7日 (日) 23時42分

まーるちゃんの服、ラブリーで可愛い〜

もちろん20%より50%OFFですよ!笑

うちも最近車は必ずクレートに入れてますが、その方が外に向かって吠えないしほぼ寝ています。落ち着くのかな?

ゴディバの、うちの近くのアウトレットにもあるので大好きです〜
ただ、年々全部飲むことが出来なくなってきた…歳のせいです。泣

投稿: chocoままん | 2011年8月 8日 (月) 07時50分

notechocoままんさんへ
50%OFFを見ると、テンション上がっちゃいますhappy01
トイプーぐらいの大きさのサイズは売れ筋なのか、
いつも売り切れが多い気がしますsweat01

パピーの頃は、クレートに入れると
ずっと鳴いて嫌がってたんですけど、
まーるちょっと大人になったんでしょうか?
昨日は膝にいる時より、興奮が少ない気がしましたconfident

昨日は暑くて、暑くて、いくら飲んでも喉が渇いて、
1つしか買わなかったショコリキサーも夫と取り合いですcoldsweats01
昨日の暑さなら、chocoままんさんもきっと全部飲めちゃいますよ~note

投稿: フモフモ | 2011年8月 8日 (月) 12時24分

まーるちゃん
50%オフばっかり見るのは親として当然よぉ~!

フリフリでかわいいねぇ~heart04

うちはクレート破壊してから買っていません
中で落ち着いていてくれると助かりますね^^
一緒にお出かけする時のこと考えると
やっぱりあった方がいいですよね(^-^;

投稿: カブママ | 2011年8月 8日 (月) 14時44分

きゃ~可愛いよ!すごく似合ってます!
女の子は楽しいよね。かわいいよ~。
私も50%オフなんて見たら目の色替えて探しますよ。
確かに早く行かないとホント小さいサイズのお洋服しかないですよね。
でもこのお洋服はよくありましたね。
ラッキーでしたネ。

投稿: ぷっちママ。 | 2011年8月 8日 (月) 17時08分

きゃ~可愛いよ!すごく似合ってます!
女の子は楽しいよね。かわいいよ~。
私も50%オフなんて見たら目の色替えて探しますよ。
確かに早く行かないとホント小さいサイズのお洋服しかないですよね。
でもこのお洋服はよくありましたね。
ラッキーでしたネ。

投稿: ぷっちママ。 | 2011年8月 8日 (月) 17時08分

そっちも暑かったんだね~。
立秋なんて名ばかりで残暑厳しくなりそう~crying
ソフトケージ、ウチも買おうかなー。
でもすずはおとなしくできないかも。
クレートでも、ずっとワンワン吠えてたし。catface

60%OFFは安いねー。
やっぱり安いからいいのから早く売れちゃうよね。
でもまーるちゃん、とっても似合ってて可愛いよ~heart04

投稿: すず母 | 2011年8月 8日 (月) 17時14分

アウトレットに行ってきたんですね~t-shirt
昨日は、大阪も暑かったですよ~
アウトレット、私も大好きです~scissors
でも、確かに暑い日のワンコ連れのお買物は大変ですよねcoldsweats02

ゴディバのショコリキサー美味しいでしょ~lovely
あれは、最高ですね~うわぁ、今すぐ飲みたくなってきた~sweat01
それから、まーるちゃんのお洋服!!
むっちゃ可愛くってよく似合ってるよ~shine
60%OFFとは、いい買物できましたね~good
フモフモさん、私も20%は目に入ってないです~bleah

投稿: Duffyママ | 2011年8月 8日 (月) 17時48分

今日もアチチwobblysweat01な1日でしたねsign04
まーるちゃんも一緒にお買いもの行って来たのね~
クレートの中で静かに出来たんだーdog
偉い偉いwink
お洋服可愛いheart60%オフだなんて
お買い得up
しかもセールだなんて思えない可愛さup
ゴディバ美味しそうhappy02
お出かけお疲れ様(*^ー゚)b

投稿: カオリン | 2011年8月 8日 (月) 20時37分

noteカブママさんへ
50%OFFは魅力的ですよね~confident
やっぱりフリフリ着せてみたくなりますねheart01

うちもパピーの頃に買ったクレートが
入り口の部分を噛んでボロボロになりましたよ~sweat01
車に積んであるのは、ソフトケージなんですが、
これに入ってくれてると、私も抱っこしなくていいので
楽でしたよ~scissors

投稿: フモフモ | 2011年8月 8日 (月) 22時14分

noteぷっちママさんへ
私も目の色変えて探してました~coldsweats01
まーるの服選びの時間が一番長かったかもsweat01
気に入ったデザインに限って、
サイズがないんですよね~。
サイズがあると20%OFFで、
イマイチお買い得感がなかったり…。
気に入ったものが50%OFFであると、
ラッキーnoteて思いました~happy01

投稿: フモフモ | 2011年8月 8日 (月) 22時24分

noteすず母さんへ
昨日は久しぶりに夏~sunて感じ。今日も暑かったしsweat01
まーるは前から、クレートに入れてもワンワン吠えなくて、
ずっとホリホリして、唸ってた。
それがすごいストレスかな~て思って、
クレートには入れてなかったけど、
昨日久しぶりに、車に積んであった
ソフトケージに入れると、あら不思議。
まーる恨みがましくこっちを見てたけど、
意外に大人しかったよ~。

まーる似合ってる?私の着れないラブリーなものにしてみましたsmile

投稿: フモフモ | 2011年8月 8日 (月) 22時30分

noteDuffyママさんへ
昨日一番暑い日の暑い時間に、行ってしまったみたいでsweat01
涼しい日だと、もっとノンビリできたかもしれないんですけど。

ショコリキサー美味しかったですheart01
タリーズで冷たい物を飲んですぐだったのに、
すぐ買って飲んでしまいましたhappy01
60%OFFお買い得ですよね~。
まだまだもっと見たかったんですが、
暑い中、夫とまーるが待ってると思うと、
あまりゆっくり見れなかったです~wobbly

投稿: フモフモ | 2011年8月 8日 (月) 22時39分

noteカオリンさんへ
今日も暑かったですよね~。sweat01
昨日も久しぶりの真夏の暑さに買い物に行ってしまって、
汗だくになってしまいましたwobbly
昨日はお膝抱っこじゃなかったので、
車の中も楽チンでした。

お買い得の言葉に弱いので、
セールになってると、夢中で見てしまって、
暑いのも忘れて、まーるのサイズを探してました~。
気に入ったのが買えてラッキーでした~happy01

投稿: フモフモ | 2011年8月 8日 (月) 22時44分

こんばんわmoon3
まーるちゃんとっても似合いますねnote
60%オフshineもすてきhappy01
アウトレットはたくさんワンコがいて
私も大好きですscissors
cocoaもアウトレットデビューさせたいなぁ。
まだ、お洋服着せたことないんです・・・
フリフリしたいlovely
それじゃぁオネェになっちゃうかな(/ー\*)

投稿: ままごはん | 2011年8月 8日 (月) 22時56分

noteままごはんさんへ
60%OFFステキでしょcatface
昨日も暑い中、ワンコたくさん来てましたよ~。
まーるもアウトレット昨日が初デビューです。
あまりの暑さと人で、帰ってからグッタリしてましたけどcoldsweats01
私も最初はワンコ服興味なかったんですが、
着せてみると、はまっちゃいます(*^m^)
最近オネエ系が流行りなので、
cocoaちゃんフリフリでもOKかもよ~wink

投稿: フモフモ | 2011年8月 8日 (月) 23時12分

うん!まーるちゃん、似合ってるよー^^
こういう場所、こちらになくて、、、
ワンコOKだなんて羨ましいなぁ~。
やっぱり都会は違うよね~。
ワンコ服も大量にありそうね!
ゴディバに飲み物があったなんて知らなかったわ。
美味しそう^^
まーるちゃん、ソフトケージに入れても大人しいのね~。
たまにしか入らないのにお利口さんでビックリしちゃった!

投稿: チョコりん | 2011年8月 8日 (月) 23時16分

ショコリキサーって初めて聞きましたcoldsweats01
でもおいしそうですねhappy02今度、体験してみますcafe
まーるちゃんはお洋服買ってもらったんだねt-shirt
とっても涼しげな感じでいいじゃな~いshine
でもお洋服より美味しい食べ物の方が良かったかな・・・bleah

大阪も暑かったよsweat01もう立っているだけで汗ダクsun
まだまだ続きそうなので熱中症には気をつけてねwobbly

投稿: てんてん | 2011年8月 9日 (火) 01時42分

おはようございます♪

アウトレットはわんこ抱っこでokなところが多いんですねeye
わんちゃんは多いですか?
デパートとかも食品売り場やレストラン以外であれば抱っこかバッグに入れてるといいところもあるのですが、気が引けてなかなか行けないですcoldsweats01
一緒に気兼ねなく買い物出来るところがいいですよねhappy01

セールは私も目の色変わりますよsmile
気に入ったものが安く買えるなんて幸せ~heart04
まーるちゃんの服、よく似合ってますねshine
うちは二匹分おそろいで探さないといけないのでsweat01セールでGETup出来た時の喜びはひとしおですhappy02

投稿: キャラメルコーン | 2011年8月 9日 (火) 10時00分

noteチョコりんさんへ
ワンコと一緒にお買い物できる場所って
ペットショップぐらいしかないので、
アウトレットモールは便利ですね~。
他にもワンコがたくさん来てたので
まーる興奮してましたよ~happy01

ソフトケージに久しぶりに入れたんですが、
嫌がるかな~て思ったら「あれ?」てくらい
自分から進んで入って、今回は大人しくしてくれてました。
でも目的地が近づくと、騒ぎ出すので、
ナビを聞いてたの?て思っちゃいましたsmile

投稿: フモフモ | 2011年8月 9日 (火) 11時34分

noteてんてんさんへ
ショコリキサー美味しかったですよnote
喉がカラカラの状態で飲んだので、
すぐ無くなってしまったけどcoldsweats01

まーるにしてみれば、お土産はお洋服より
食べ物でしょうね~smile
帰ったらやっぱり着せてみたくて、
「お疲れのところ、ごめんねsweat01」と言って
試着してもらいましたhappy01

投稿: フモフモ | 2011年8月 9日 (火) 11時38分

noteキャラメルコーンさんへ
デパートだとワンコ連れの人ってあまりみないから
気をつかっちゃいますよね~wobbly
アウトレットモールだとワンコを連れて
お買い物してる人がたくさんいるので、
気兼ねなく入れますよ~happy01
でも混んでるお店はやっぱり犬を連れて入るのは
遠慮しました~wobbly

やっぱりお揃いで着てるの、可愛いですものねheart01
可愛くて、きゃらちゃんとめるちゃんに合うサイズを
探すのは大変だけど、見つけた時は嬉しいですね~heart04

投稿: フモフモ | 2011年8月 9日 (火) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/52416696

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレットモールへ:

« 枝豆が気になる | トップページ | 好きなオモチャ »