« ゴム手気になる? | トップページ | まーるのひとり言(2011年夏 8/13) »

2011年8月12日 (金)

まーるのひとり言(2011年夏 8/12)

みなさまお久しぶり~sign01まーるちゃんよ~heart04

フモフモは今日からお姉さんが遊びに来るから、
その間まーるがブログ担当よ~。

フモフモのお姉さんて私の大好きなテンちゃんのお母さんよshine

テンちゃん↓

11081011

フモフモはお姉さんが来ると、
急にテンちゃんと同じ関西弁とやらを使って話すのよ~。

まーるもパパさんも時々言葉が理解できないわ~sweat01

まーるは愛媛の生まれだけど、すぐに東京に来たから
標準語しか話さないのよ~note

1108112

フモフモったら、お姉さん1人しか来ないのに、
和室に布団二組用意してたけど、
まさか今日フモフモお姉さんと一緒に寝るのかしら?

ということは…。まーるも今日はお布団で一緒に寝られるってことねheart04

今日は女だけで女子会ね~beer

まさかまーるだけサークルに入れたりしないわよね…sweat01

フモフモに長々と書いちゃいけないって言われてるから、
今日はここまでにするわね~。

明日の担当もまーるちゃんよ~note

まーるにポチッとしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« ゴム手気になる? | トップページ | まーるのひとり言(2011年夏 8/13) »

まーるのひとり言」カテゴリの記事