« まーるに強敵現る | トップページ | 爆睡中… »

2011年8月25日 (木)

持って来い遊び大好き

今日も朝から雨…rain

雨の日はお散歩に行けなので、
お家でまーると遊ばないとまーるのストレスがたまっちゃう…
でも一度遊びだすと、かなりしつこいsweat01

お散歩に行く方がず~っと楽かもcoldsweats01

1108251

オモチャの中から今日のお気に入りを一つ持ってきます。

1108252

オモチャを投げて、持ってきて、引っ張り合いっこ。
これを私がやめるまで延々と続きますsweat01

1108253

遊びが最高潮になった時に、
オモチャを取り上げ、遊ぶのをやめると、
そのオモチャに対する興味が継続するので
いいそうなんですが、

遊びが最高潮になった時に、
オモチャ取り上げるのがかわいそうで、できません…coldsweats01

確かにいつまでも遊んでると、そのオモチャに飽きちゃうんですけどね。

1108254

まーるの雨の日のお家遊びは、まだまだ続きます…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜

この間食べたオムレツを再現しましたよ~

1108256_2

誰?かに玉って言った人はgawk

中にはベーコンとチーズと玉ねぎを入れました。
付け合わせはじゃがいもです。

「この間食べたオムレツこんな感じだよ~」と
夫に食べてもらったら、

「美味しい」と言ってくれましたが…

「でも外でこれを頼もうとは思わないけどね」と…crying

要するに、お金を出してまで食べるほどではないと
言うことね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

1108258_3

いつもポチッとありがとうheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« まーるに強敵現る | トップページ | 爆睡中… »

日常」カテゴリの記事

コメント

フモフモさん
お疲れさまです。

まーるちゃんのお相手
なかなか手ごわいですねcoldsweats01

はるちゃんは
いつものごとく
寝てばかり^^;

調子がいまいちな娘っこと
あっでもお熱は平熱にです(*^。^*)
今日はソファをわけわけして
仲良く一緒に寝ておりますhappy01

オムレツ
(*^ω^*)ノ彡かに玉って^^;
アメリカンなオムレツだわscissors
もうすぐにいただきたいですがぶっと!

ひょえ~まーるちゃんの評価がぁ~~@@;

楽しいねsign01フモフモさんhappy01

投稿: ここな | 2011年8月25日 (木) 12時32分

noteここなさんへ
まーる私をなかなか自由にさせてくれませんcoldsweats01
はるちゃんオネンネ羨ましいなconfident
娘さんを見守りつつ、はるちゃんも
ゆっくりしてるんですね。

まーるの評価は厳しいですsweat02
夫の評価は私の顔色で変えることができますけど…smile
本家のオムレツもっとピカ~ッとテカリがあったので、
油多めみたいですね。さすがアメリカ。
私バターでしたので、テカリがでなかったみたいですwobbly
どちらかと言うと、和風カニ玉でしょうか~sweat01

投稿: フモフモ | 2011年8月25日 (木) 13時37分

何これ?カニ玉???な~んてうそうそbleah
オムレツって言うと想像するのがトロトロのフンワーリ
くるっと巻いたの思い出すけど、
このオムレツも美味しそうね!ジャガイモ入ってるしsmile
このところ雨ばかりで、まーるちゃん退屈ね。。。
おもちゃでいっぱい遊んでもらって良いな~
ルルココはお留守番ばかりで週末しか外出しなくなっちゃったcoldsweats02
仕事から帰っても遊んであげる時間無いし。。。
そのうちグレちゃうかな?coldsweats01
飛行犬じゃなくて非行犬になったらどうしよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
すみません。。。くだらないコメントになちゃったsmile
今日もカワユイまーるちゃん大好きlovely

投稿: カオリン | 2011年8月25日 (木) 15時08分

こんにちは~^^
かわいい~まーるちゃんっheart04
そそ、こういうのずっと続きますよね~はなも、そうsign01
でも、こちらが飽きちゃって…sweat01
あ~あのときのオムレツですね~っshine
フモフモさん~あのお店のと似てますっ!
すっご~いっ♪再現されてますよぉ~happy02
おいしそうにできましたね~みと、マイフォーク持って
伺いたいですぅrestaurant
おとちにも見せようっとnote

投稿: みと | 2011年8月25日 (木) 16時37分

こんにちは♪

一生懸命おもちゃ運んでくるまーるちゃんかわいい~heart04
フモフモさんお相手お疲れ様でしたwink
持ってこい遊びきゃらも好きですhappy01
でもあっという間に飽きてなでて~noteになっちゃいますcoldsweats01
めるは持ってこい遊び全く興味がないんですよ~
ひとりでガジガジごろごろして遊ぶのが好きeye

この間のオムレツ!
再現してご主人のために作られるなんて優しい~heart04
なのに…まーるちゃんコメント辛口~sweat01

投稿: キャラメルコーン | 2011年8月25日 (木) 18時50分

オムレツ ~~ 私こんな感じすきですょ~ restaurant
材料も美味しくなるものばっかりダシgood

パパさん美味しいって delicious わかる!わかる!

も一つわかるのが happy02
楽しんでる時、途中でおもちゃ取りあげられないですよねぇー 

まーるちゃん “オイショ オイショ” dash
可愛いぃ~ o(*^▽^*)o 楽しそうだねnote

投稿: ゆら | 2011年8月25日 (木) 20時46分

オムレツ、お店のと似てるよ~。上手に出来てる!
ご主人も美味しいって言ってくれたんだし、よかったじゃない。
私も食べてみたいな~heart

持って来い遊び。
すずもエンドレスだよ~。ウチは私が飽きたら止める。smile
持ってきたよ~の顔がすごく一生懸命で可愛いlovely
今日はこっちも雨の予報だったのに、全く降らず。
蒸し暑かったよーsad

投稿: すず母 | 2011年8月25日 (木) 21時55分

こちらも雨です。それも土砂降りの雨。
まーるちゃんも引っ張りっこ好きね~^^
投げたオモチャって持ってきて離しますか?
うちは持ってきても離さないんですよねー。
私も最高潮の時は可愛そうで止められませ~ん!
する事があってもつい遊んであげちゃう!

あ、かに玉!ではなく、オムレツ!似てるよ~^^
美味しそうよ!(ではなく、美味しいかったのよね^^)
チョコんちに来て、作って下さーい!!
私も食べてみたいっ^^

投稿: チョコりん | 2011年8月25日 (木) 22時25分

おもちゃ遊びは好きですよね~scissors
むっちゃ一緒~その日の気分で遊ぶおもちゃが
違うんですよね!!
うちでは、恥ずかしいけどおもちゃの事を
「ピーピーちゃん」って呼んでいて、
Duffyに「ピーピーちゃん持っておいで!」って
言えば、その日の好きなピーピーを持ってきますcoldsweats01
あれ結構しつこいでしょ~despair

オムレツ作ってみたんですねrestaurant
それ、うちの子達喜びそうだわ~happy02
ちょっと、そのメニュー盗んじゃいますよ~smile

投稿: Duffyママ | 2011年8月26日 (金) 00時18分

noteカオリンさんへ
そうそう、かに玉。じゃなくて、一応オムレツ~coldsweats01
普通に作るオムレツの方がフワフワで美味しいかも~。

夕方は雨がやんで、道路も乾いてたので、
サクッとお散歩行ってきたよ~
まーるだったら、ルルちゃんかココちゃんとお留守番してたら、
きっと退屈しないと思うな~confident
ルルココちゃんもひとりぼっちのお留守番じゃないから、
心強いかもね。ルルちゃん頼りになりそうだしconfident

投稿: フモフモ | 2011年8月26日 (金) 00時18分

noteみとさんへ
まーるも遊びだしたら、きりがなくて…bearing
私が飽きちゃうし、他の用事したいな~て思っちゃうsweat01

オムレツ再現できてますか~happy01
でもいつも作る普通のオムレツの方が好きかもdelicious
外で食べたものって、家でも見よう見まねで
作りたくなっちゃいますよね~。
失敗も多いですけどね~coldsweats01
料理長のおとちさんの評価はどうかしら~happy01

投稿: フモフモ | 2011年8月26日 (金) 00時25分

noteキャラメルコーンさんへ
きゃらちゃんは甘えん坊さんで、かわいいですねheart01
一緒に生活していても、性格は違うんですね~。
やはり元からの性格なんでしょうねconfident
まーるもいつになったら、落ち着くのか…。
めるちゃんひとり遊びが上手なら、楽でいいですねhappy01

まーるはいつも辛口コメントですcoldsweats01
正直者なんでしょうかね~smile

投稿: フモフモ | 2011年8月26日 (金) 00時35分

noteゆらさんへ
お家にあるような材料ばかりなので、
すぐに作れますよ~。
チーズを入れると、ちょっとトロ~ンてなります。

一番盛りあがってる時に、やめられないですよね~。
反対の立場だと、私だって怒っちゃうhappy01
持って来いさせると、早く疲れてくれるから
頑張って何回も持ってこさせて、疲れさせてますbleah

投稿: フモフモ | 2011年8月26日 (金) 00時39分

noteすず母さんへ
うちは何でも「おいしい」て言うから、
あまり当てにならないんだけどねcoldsweats01

持って来い遊び、何が面白いのかな~て思っちゃうcatface
でも一生懸命持ってくるから、
きっと面白いんだろうね~。
最近外は涼しいんだけど、家の中はムッっとして、
蒸し暑いかも~。雨も多いしね~wobbly

投稿: フモフモ | 2011年8月26日 (金) 00時43分

noteチョコりんさんへ
うちも持って来いはするけど、
持ってきても私にオモチャ渡さずに、
引っ張り合いっこが始まります~。
あまりテンション上げすぎると、
オモチャ引っ張るとグルグルと唸るしcoldsweats01
楽しんでる時にやめられないよね~。
私は「そろそろ飽きてるな」て思ったら、やめてるhappy01

かに玉風オムレツまあまあ美味しかったよ~。
でも普通に作る方がもっと美味しいかもdelicious

投稿: フモフモ | 2011年8月26日 (金) 00時49分

noteDuffyママさんへ
そうそう、オモチャ選びって
「何で今日はこれ?」て思う時もあったりしてcoldsweats01
オモチャはみんなピーピーちゃんなんですね~。
うちはオモチャによって、ワンワンちゃんだったり、
ピヨピヨちゃんだったり…sweat01
名前は統一されてる方がわかりやすいかも~
しつこさはどこも同じなんですね~happy01

オムレツ家にあるもので、サクッと作れますよ~delicious

投稿: フモフモ | 2011年8月26日 (金) 00時59分

まーるちゃんのお相手お疲れ様でしたーー

ストレスたまってグレちゃったらかわいそうですから
ママは大変!

具入りオムレツ美味しそうheart04
うちは暫らく作っていません~
コレストロール値が危険な人がいるので( ̄○ ̄;)

パパさんもまーるちゃんも辛口でしたねcoldsweats01

投稿: カブママ | 2011年8月26日 (金) 13時53分

まーるちゃんのお相手お疲れ様でしたーー

ストレスたまってグレちゃったらかわいそうですから
ママは大変!

具入りオムレツ美味しそうheart04
うちは暫らく作っていません~
コレストロール値が危険な人がいるので( ̄○ ̄;)

パパさんもまーるちゃんも辛口でしたねcoldsweats01

投稿: カブママ | 2011年8月26日 (金) 13時53分

noteカブママさんへ
まーる退屈すると、すごい大きなため息ついて
つまらなそうにしてるんです~sweat01
かわいそうなので、遊んであげますconfident

あら、誰かしら?コレステロール値が高い人は…
(カブパパさんかしら…coldsweats01
みんな何気に辛口の批評をします…(^-^;
私もいつも辛口コメントなんですけどねsmile

投稿: フモフモ | 2011年8月26日 (金) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まーるに強敵現る | トップページ | 爆睡中… »