« お耳は短くトリミング~ | トップページ | イベントで買ったもの »

2011年10月10日 (月)

スーパードッグカーニバル2011へ

今年も西武ドームで行われた、
スーパードッグカーニバルに行って来ましたrvcardash

昨年初めて行ったこのイベント。
まーるも今年は慣れたもので、たくさんのワンコにも
びっくりせずに楽しんでいた様子。

1110101

今年はカートがあるので移動も楽々~。

1110102_2

当たり前だけどみんな犬連れ~dog

カート、多頭飼い多し。

まずは愛犬無料撮影会に~

無料と言っても撮ってもらうのが無料で
写真が欲しい時はお金がいるんですけどね…。

今年はお正月バージョンで。

1110103_3

待っていると係りの人が「振袖は着られますか~」と。

振袖…?置いてあるワンコ用の着物を見て
「これが振袖?」て思ったけど、もちろん着用catface

個人のカメラで1枚だけなら撮影OKということなので、
夫に振袖を着たまーるの写真を撮ってもらいました~。
この写真はお正月にでもアップしましょうかね~。

カメラマンの人に「いいね~sign01」「かわいいね~sign01」「上手だよ~sign01」と
べた褒めされたせいか、まーる去年の撮影よりスムーズにcoldsweats01

まーるも褒められると気をよくするのかしらね~♪

1110105

今年は去年より出店が少なかったような…。
あまり欲しい物がなかったんですが、
ちょっとだけ洋服とオモチャとオヤツを買いました。

大きいシェパードのワンちゃんに、まーるシッポぶんぶん。

1110106

会場内はややこしいので、まーるちゃんはずっとカートに。

まーるはもっとガッツリと挨拶したかったかもね~smile

外に出るとまーる嬉しそう~

1110107

カートに乗るより、やっぱり歩く方が楽しいんでしょうね。

クンクンしたりもしたいしね。

朝から歩き回って疲れてきたので、帰ることに。

1110108

家に帰ってから、みんなでグーグーと昼寝をしてしまいました~sleepy

みんなお疲れだったみたいcoldsweats01

11101010

いつもポチッとありがとうheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« お耳は短くトリミング~ | トップページ | イベントで買ったもの »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

犬も褒められるとわかるんだよ~。
だから最近はすずのこと褒めてばかりbleah
「褒めて育てる」
でももうウチは遅いんだけどねー。

まーるちゃん、大きなシェパードも怖がらないんだね。
すごーい。
警察犬だったなんて、カッコイイね!shine

まーるちゃんの振りそで姿みたいみたい!
お正月までおあずけかぁ。。。残念だなー。think
仕方ない我慢するか。。。confident

投稿: すず母 | 2011年10月10日 (月) 16時54分

イベント
家族で楽しめて良かったですね(^∇^)

まーるちゃん、カメラマンさんにいっぱい褒められて
アイドル気分が味わえましたね♫

振り袖姿
楽しみにしていますよー(^∇^)heart04

投稿: カブママ | 2011年10月10日 (月) 17時56分

げげっ!1枚目の写真から舌出してるのbleah
いつものようにペース配分間違えたかなupdown
でも仕方ないか。いつもよりお友達がたくさんいるんだもんねdog

とても楽しそうなイベントですねshine
なかなか大阪にはないんですよcrying

まーるちゃんは男らしい大きなワンちゃんが好みなのねheart04
身を乗り出してまでアピールしてる姿、ちゃっと笑っちゃいましたhappy01
振袖姿の写真、楽しみに待ってま~すmaple

投稿: てんてん | 2011年10月10日 (月) 17時59分

え~!!振り袖姿はお預けですか??
見たいなぁ~(^^♪
まーるちゃんカートの端に箱乗りですか??
もうその姿に笑ってしまいました。
大きな仔にも平気なのね。
ホント強い仔だね~。

投稿: ぷっちママ。 | 2011年10月10日 (月) 18時46分

noteすず母さんへ
そうだね~、テンション高く褒められてたし、
カメラマンさんの持ってるピポッって鳴るオモチャを
ずっと見てて、お利口さんだったconfident
すずちゃんも褒めて伸びるタイプだねhappy01

この警察犬おじいちゃんワンコらしくて、
もう穏やかだから平気だったんだと思うよ~dog

振袖なんていいものじゃなかったけどね~bleah
でも季節はずれだからお正月用のネタにおいとくよ~happy01

投稿: フモフモ | 2011年10月10日 (月) 21時39分

noteカブママさんへ
まーるが褒められてると
自分が褒められてるみたいで
何だか嬉しかったよ~happy01
去年は全然できなくて、時間かかったので…sweat01

まーるの振袖姿はお正月用に~。
楽しみにしていてください~♪

投稿: フモフモ | 2011年10月10日 (月) 21時47分

noteてんてんさんへ
まーる最初から飛ばすから、
カートに入れて興奮をおさえてたんだけどね~sweat01
まーるちゃん興奮おさまらず~。
大阪でも似たようなイベントがあるんじゃなかったかな~?

まーるかわいい系より、かっこいい系がタイプなので
シェパードちゃんはタイプかも~♪
でも歳の差がかなりあるよ~♪(おじいちゃんワンコです)

投稿: フモフモ | 2011年10月10日 (月) 21時53分

noteぷっちママさんへ
振袖というほどの着物じゃなかったのよ~coldsweats01
お姉さんが振袖って言うから、ちょっと笑っちゃたsmile
まーるカートに前足を乗せて、お尻も乗せると
ちょっと楽だってわかったみたいで、
ずっとこんな乗り方です~happy01

まーる大きくてもやさしそうなワンコには挨拶に行くみたい。
ちょっと怖いタイプはわかるみたいよ~confident

投稿: フモフモ | 2011年10月10日 (月) 22時00分

こんなイベントあるんだぁ!
しかもスーパーが付いてるなんてワンちゃんが沢山集まる訳だわ。
まーるちゃん、振袖着たのー!?
お正月までお預けだなんて、フモフモさんの意地悪ぅ。。。
でも、楽しみにしてるっ!!

投稿: チョコりん | 2011年10月10日 (月) 23時03分

おはようございます♪

まーるちゃん、とってもご機嫌ですね^^
なんだかレポーターみたいgood
まーるちゃんカートの縁にお座りしてるんですねsign01すごいsign03
運動神経いいんですねhappy01
振袖のまーるちゃん、可愛いんでしょうね~confident

投稿: きゃらめるこーん | 2011年10月11日 (火) 09時58分

noteチョコりんさんへ
スーパードッグなので、ホントの目的は
ワンちゃんたちの競技がメインなのかも~。
でもショップの方に人が群がってたよ~sweat01
ごめんなさいね~、うちは振袖買ってあげられないから
レンタルの衣装で撮った写真を
お正月用においておくわ~smile

投稿: フモフモ | 2011年10月11日 (火) 15時13分

noteきゃらめるこーんさんへ
どこに行っても人と犬だらけなので、
まーるには楽しかったでしょうね~♪
まーるカートで縁に腰かけるのを覚えて
ずっとこんな感じ~sweat01
楽してるよね~happy01

去年はクリスマス用を撮ったんですけど、
どの写真も舌がでてて、あまりいいのがなかったんです~。
今年は体力温存させてたので、舌はでてなかったけどcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年10月11日 (火) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お耳は短くトリミング~ | トップページ | イベントで買ったもの »