« お団子ちゃん | トップページ | お耳は短くトリミング~ »

2011年10月 7日 (金)

うさ耳激写

今日はあまりにもお天気が良かったので、
朝公園に久しぶりにカメラ持参で行きました。

公園のグラウンドには誰もいなかったので、
「さあ、まーる思う存分走りなさいsign01」と

1110071_2

送り出したものの、ロングリードの為
私も走らないと行けないので、
私もダッシュdash(ダッシュと言うほど早くはありませんが)

途中まーる何度も草食べ放題状態に…coldsweats01

1110072

適当にシャッターを押して
家に帰って見てみたら奇跡の一枚が…shine

Kakozi0emto56xp1ppbe

うさ耳になってる~heart04

これで顔がもっとハッキリ写ってたらよかったんだけど。
でもまーる嬉しそうでかわいい♪

逆光だったんでしょうか?

あまり逆光とか気にせずに撮るもので…coldsweats01

さんざん走り回って疲れたので(私が)
もうそろそろ帰ろうと思うと

1110074

これズームにしましたが、実はこんなに離れてます。

1110076

リードを目一杯伸ばしても、無視して踏ん張りますsweat01

オヤツで釣って徐々にこっちに呼び戻しましたwobbly

朝から走り回った私とまーる。

朝ごはんを食べたにも関わらず、
帰ったらお腹ぺこぺこ(^-^;

早いお昼ご飯をいただきました(朝から食べすぎ)confident

1110077

20歳のまーるにはついて行けない年寄りのフモフモでしたcoldsweats01

  いつもポチッとありがとうheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« お団子ちゃん | トップページ | お耳は短くトリミング~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

朝から追いかけっこ御苦労さま~(笑)
今日はそちらも風が強かった?
それにしても、まーるちゃん本当に楽しそうだねnote
若いって宝だわsmileshine
うさ耳まーるちゃん可愛い~ねhappy02heart
全身で楽しさを表現してるおちゃめなまーるちゃん
大~好き(≧m≦)

あはは(笑)分かる分かる!朝からそれだけ走れば
お腹ぺこぺこだよねwink
で、私はここでドカ食いしちゃうから痩せないんだわ…( ´艸`)プププ

投稿: カオリン | 2011年10月 7日 (金) 16時18分

こんにちは~♫
わぁ~かわいいなぁ~heart01
すごい~すごい~素敵な一枚が撮れましたねっsign01
まーるちゃんの、もう嬉しくってたまらない気持ちが
溢れているお写真ですねっhappy02
うさ耳だぁ~♫うんうん、すっごくいい~good
そうそう、けっこう逆光になっちゃうのですよね~
人と違って、コッチ来て~とかコッチ向いて~とかって
うまくいかないから…coldsweats01
それでも、その雰囲気もなかなかよかったりしてね~^^
たしかにこんだけ楽しそうにしているまーるちゃん、
まだまだ遊び、走り足りないよね~!
フモフモさんはこうして運動ができて
みとは、うらやましいですぅ~happy02

投稿: みと | 2011年10月 7日 (金) 16時49分

まーるちゃん見てると
疲れも吹っ飛ぶわ~

疲れっていっても
なまけものぐうたら疲れのわたしですが@@;

すっごくかわいいよ!
うさ耳o(*^▽^*)o

投稿: ここな | 2011年10月 7日 (金) 17時44分

うわ~まーるちゃん可愛い~lovely
うさ耳になってる~
しかも、笑っていて楽しそうねnote
いいお天気で、誰もいない公園で最高ね!!
まーるちゃん、全力で走れた~sign02
フモフモさん、まーるちゃんに付いてこれてたかなsmile
まだまだ遊び足らなかったのかなぁ~
その、ふんばりが可愛いheart01
あんまり可愛いので、先にコメントしちゃった~coldsweats01
Duffyにもコメントいただいているのに、
後ほど返させてもらいますね☆ごめんね・・・


投稿: Duffyママ | 2011年10月 7日 (金) 17時57分

適当に撮って、ウサ耳ちゃん撮れるだなんて!
よく撮れてて可愛いよ~!!!
いいなぁ~。私もこんなのが撮りたい!
ホントに可愛い^^
お天気も良さそうで、気持ちよかったでしょう!
フモフモさん、私も走ると足腰が・・・・・
同じよ~><

投稿: チョコりん | 2011年10月 7日 (金) 19時51分

noteカオリンさんへ
朝はまだそれほど風が吹いてなかったけど、
夕方のお散歩は風強かったかも~typhoon
いつも私が撮ったら、ブレブレの写真ばっかりだから
うさ耳がちゃんと撮れたの初めてかもcoldsweats01

朝ちゃんと食べていったのにねsweat01
走ったからこれで何も食べなければ
痩せそうなんだけど、やっぱり食べちゃった~delicious
まーるの方が運動量多いから、太らなくて羨ましいconfident

投稿: フモフモ | 2011年10月 7日 (金) 20時25分

noteみとさんへ
私が撮ったわりにブレてないんです~。
走ってる写真てブレてしまっていつもうまく撮れなくてbearing
動物は一瞬が勝負なので、あまり構図とか
決めてる余裕もなく、ただシャッターを押すので
逆光ぽいですよねcoldsweats01

まーるが散歩嫌いなら、私も全然運動しなかったと思います。
これからいい季節なので、
はなちゃんもお散歩に行きたがるかも知れないですよ~happy01

投稿: フモフモ | 2011年10月 7日 (金) 20時32分

noteここなさんへ
ここなさんの疲れがまーるで癒されると嬉しいですconfident
あら?でもそんなことを言ったら、
横にいるはるちゃんに叱られますよ(^^♪

ぐうたら疲れなんて…
サクサクと娘さんのハラハラできっとお疲れなんですね。
お茶でも飲んでいってくださいcafe

投稿: フモフモ | 2011年10月 7日 (金) 20時38分

noteDuffyママさんへ
うさ耳になってるでしょ~♪
お天気が良かったせいでしょうか?
今日は私のデジカメでもブレずに撮れましたhappy01

まーる全力ではないと思いますsweat02
ドッグランでハイテンションになった時は
もう捕まえられないですから…coldsweats01
私に合わせて走ってくれたんでしょうね。
まーる一日公園にいても「帰らない」っていいそうsweat01

投稿: フモフモ | 2011年10月 7日 (金) 20時44分

noteチョコりんさんへ
まーるを撮る時は、とりあえずシャッター押しまくりsweat01
何枚も撮ると1枚ぐらい、いいのあるかなって。
この間チョコちゃんドッグラン行ったから
チャンスだったのに~happy02って思ったけど
デジカメ持って行かなかったんだよねcoldsweats01
一句できたよ~
「パパさんと 出かける時は デジカメを」camera
そういえばチョコりんさんもチョコちゃんと走ってたよねhappy01
ワンコの走りにはやっぱりついていけないよね~wobbly

投稿: フモフモ | 2011年10月 7日 (金) 20時52分

まーるちゃんの後ろ姿、ほんとに嬉しそうだ~notes
ピョンピョン跳ねてるみたいだね。
ほんと、まるでうさぎだねー。
写真も上手く撮れてるしcamera

散歩好きなまーるちゃんが羨ましいよ。
すずなんて「帰ろうか」っていったら、即enterだよ。
あ~~、せっかく散歩にいい季節になったのになー。

投稿: すず母 | 2011年10月 7日 (金) 21時40分

noteすず母さんへ
後姿が跳ねてるでしょ~happy01
写真も珍しくブレずに撮れたから嬉しかった♪
今日はいっぱい遊ばせたから満足したはず。って思ったのに
帰らないって駄々こねるから、困っちゃうbearing
私はすずちゃんが羨ましいわ~。
まーるも帰りたいってたまには言ってほしいcoldsweats01
まーる行きは元気いっぱいだけど、
帰りはトボトボと歩くからね~。

投稿: フモフモ | 2011年10月 8日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お団子ちゃん | トップページ | お耳は短くトリミング~ »