« 呼び間違い? | トップページ | 自転車用キャリーバッグ »

2011年10月 3日 (月)

お寝坊さん

最近涼しくなったせいか、まーるちゃんはお寝坊さんです。

夏場は目覚ましの鳴る前に、まーるに起こされたもんですが、
最近は私の方が早く起きてるかも。

1110034


今日も朝6時に起きてサークルを開けてあげると、
まーるはまだ寝ている夫のいる寝室にダッシュdash

そして束の間夫と一緒にベッドで寝ていますsleepy
でも5分ぐらいして、またリビングに走ってきたまーるちゃん。

どうやらウンPさんをしにきた様子。
ウンPをしてまた寝室に寝にいきましたdash

まーる最近朝がかなり眠いみたいで、夫の見送りもせず
ベッドで寝ていることもしばしば…(私もしたい)
会社に行く夫の後姿が何だか寂しそう…weep
私の見送りではダメなのか…(-_-)チッ

1110031

人間のベッドで勝手に寝ているまーるちゃん。何だかずうずうしい…catface

いつも洗いたてのシーツを敷くとすぐ上に寝るし…。

1110032

まーるちゃん意外に清潔好き。

今日もまーるちゃん、朝から日光浴sun

今日はかわいい写真を…

1110035

と思ったら大あくびの写真。今日もイマイチね~まーるちゃんsweat01

1110036_2

まーるちゃんベランダは眩しすぎて、可愛く撮れないみたいね~happy01

テーマ変えて、「まーると空」で

1110037

今日朝6時過ぎにいいウンPをしたのに、2時間後またウンP…。

その中にゼリー状の血の塊が混じってて、その血の量が多かったので、
ちょっとびっくりしました…。

しばらく様子を見ていたけど、特に変わった様子もなく
お散歩にも行きたがり、ご飯も食べたので大丈夫かなwobbly

いつもポチッとありがとうheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 呼び間違い? | トップページ | 自転車用キャリーバッグ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
まーるちゃんとみととおとちは、オネボウ団ですねっ!
うふふ♡
清潔好きなんて、いいわね~shine
はなは、どちらかというと自分の匂いが染み込んでいるものが好きだからなぁ…sweat01
あぁ…んこしゃんにゼリー状のものは…はなも出ることがあって
血のように赤くはないのですが
オレンジ色っぽいもので、ちっちゃいころはすぐ病院へ連れて行ってましたが
いまは、様子をみて元気そうならそのままにしています~^^
腸の粘膜らしいのですが、まーるちゃんのは血ですものね…
なんでもないといいですね~
様子がおかしかったら、やはり診ていただいた方が安心ですね~!

投稿: みと | 2011年10月 3日 (月) 17時33分

やっぱり涼しくなってきたから朝は寝床が恋しいのかしら?
カブちゃんも前は寝ているカブパパを起こさないように私が起きる時にリビングに連れてきていましたが、再び2階に上がって一緒に寝てしまうのであきらめました( ̄▽ ̄)
カブパパは毎朝カブちゃんと一緒にリビングに来ます( ^ω^ )
昨日 軽井沢に行きましたよー
ハルニレテラスの前を通りました♪

投稿: カブママ | 2011年10月 3日 (月) 17時37分

noteみとさんへ
じゃあ私とはなちゃんで、早起き団を結成しようかしら♪
まーるも臭いニオイとか大好きなんですよ~(夫の靴下とか…)
でも洗いたてのものや、干したばかりのお布団の上が
すごく好きみたいです~。

そう、うんさんに赤いゼリー状のものが…。
私も腸の粘膜がはがれ落ちたものだから
1回ぐらいなら大丈夫だって聞いたんですけど、
塊が大きかったので、ちょっとびっくりしましたdespair

投稿: フモフモ | 2011年10月 3日 (月) 19時39分

noteカブママさんへ
カブちゃんも布団が恋しい季節ですねmaple
まーるも朝は私につきまとわずに、
夫と一緒に寝ていますsleepyお寝坊まーるですhappy01

ブログ見ましたよ~。
お天気よくて色々見られて良かったですね~。
今度は是非カブちゃんも一緒に~happy01

投稿: フモフモ | 2011年10月 3日 (月) 19時46分

あららsweat01
まーるちゃんも寝坊さんねcoldsweats01
私は毎日お寝坊さんでパパはだれにも
お見送りされないこと多いの。。。可哀想に(笑)
明日からイイ主婦目指して頑張ろうbleahなんて。

青空とまーるちゃん スッゴクいいup
爽やかまーるちゃんでこのお写真大好きhappy02
でも、大丈夫?
ジェリー状のもの。。。何もなければいいけどね。
その後はどんなうんPだったかな?


投稿: カオリン | 2011年10月 3日 (月) 20時17分

ホントに朝晩寒くなってきましたね~。
うちは昨日からヒーターつけてまーす。
チョコもね、寝ぼ助になってるよ。
寒くて布団から出られないみたい。
ンコをして又寝室に戻るまーるちゃん、分かるわぁ~。
チョコも一緒だもの。

ゼリー状の塊、血だったら心配だね。。。
チョコもたまーーに赤ではないけど透明っぽいの出ます。
まーるちゃん、何でもなければいいね。


投稿: チョコりん | 2011年10月 3日 (月) 20時18分

すずの若い時はどうだったかなー?
今はもう寝坊が当たり前になってるからなー。smile
( ´艸`)プププ、ご主人
フモフモさんじゃなくまーるちゃんの見送りの方が元気出るのかな?
すずも、ベッドルームのドアが開いてたら勝手にベッドで寝てるよ。
我が物顔でcatface

アチャーbearing
まーるちゃんも血便出ちゃったのか。。。
何かのストレスがあったのか、ここ最近気温の変化が激しいからなー。
元気なら大丈夫かな?
明日はいいブツが出ますように(-人-)

あくびの顔、めっちゃ可愛い~~heart04

投稿: すず母 | 2011年10月 3日 (月) 22時18分

noteカオリンさんへ
まーる毎日お見送りしてから、
いつものお見送りがないと寂しいのかも。
ちょっと涼しくなって、朝寝が気持ちいいのかもね~。
ルルココちゃんもお寝坊さんなのね~happy01

まーるの変な顔を空の青さでカバーしてみました。
ベランダに出ると細目になって、変な顔多しcoldsweats01
その後のうんさんはいいものが出てたので、
大丈夫かな~って。
でも気をつけて様子はみておこうと思って。
心配ありがとうね~confident

投稿: フモフモ | 2011年10月 4日 (火) 08時35分

noteチョコりんさんへ
お~、もうヒーター。そちらはやっぱり寒いんだね~wobbly
今日もまーる朝起きて、一度寝室に行って、
また帰ってきて、うんさんして寝に行ってたよ~。
行く前に済ませていけばいいのに~て思うcoldsweats01
チョコちゃんと同じリズムだ~。

今日の朝は普通のうんさんだったから、
ちょっと安心したんだけどね~。
元気もあるし大丈夫かな~て思ってるんだけどconfident

投稿: フモフモ | 2011年10月 4日 (火) 08時40分

noteすず母さんへ
すずちゃんの若い時なんて言ったら、
「今でも若いわよ」て怒られちゃうよ~happy01
ワンコも人間用のベッドがいいのかしら。
まーるのベッド、リビングにいっぱい置いてあるんだけどsweat01
多分私の見送りより、まーるにお見送りされた方が
顔がほころんでるのがわかるcatface

今日の朝はいいブツで血も混じってなかったから、
昨日だけだったみたい。
元気で食欲もあるから、病院に行かなくても大丈夫かな~て。
ご心配ありがとう。
アクビ顔かわいい?何だかアザラシっぽいな~て思ってたhappy01

投稿: フモフモ | 2011年10月 4日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呼び間違い? | トップページ | 自転車用キャリーバッグ »