« イベントで買ったもの | トップページ | 久しぶりのTDL »

2011年10月13日 (木)

お薬の日~

昨日はまーるのお楽しみのフィラリアのお薬の日。

今回は忘れずにconfident

「まーるちゃんお薬だよ~」

1110131

いつものように、お手々にチョコンと乗せますよ~

1110132_2

今日は1回でスンナリと乗せてくれました。

ちょっと慣れた?(1ヶ月ぶりだけどね)

「ヨシsign01

1110133

相変わらず素早いわね~catface

今日は調子がいいみたいだから、
いつも嫌がる左もチャレンジすると…

1110134

左はいつも乗せさせてくれないのに、
今日はOKみたいです。

まーるちゃん成長したわね~confident

1110135

お鼻はイヤイヤするけど、前足乗っけはどうやらクリアしたみたいね~。

1110136

そうよ~、また来月ね~。

1110137

明日、姉が大阪から遊びに来ます~airplane

まーるちゃんきっと大喜びheart04

今回はディズニーランドに行きます~。

まーるちゃんは…お留守番ねcoldsweats01

1110138

 いつもポチッとありがとうheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« イベントで買ったもの | トップページ | 久しぶりのTDL »

日常」カテゴリの記事