« 自転車キャリーでおでかけ | トップページ | まーるの策略 »

2011年10月25日 (火)

一緒に寝ちゃった

昨日まーるをお風呂に入れたのですが、
お風呂に入ったまーるは、
フカフカであまりにもいい香りがしたので、
夫に

「今日はまーると一緒に寝てみない?」と提案。

すると夫は二つ返事で

「いいよ。」とcatface

1110251

いつも夜は、まーるはサークルの中で寝ています。

私が寝る準備をしだすとまーるは

1110252

切なそうな顔をして私を見つめてウロウロします。

でも私が手にハンドクリームを塗り、携帯を手に持つと
サササッとリビングに置いてあるベッドに…。

1110254

寝る時は一緒に寝れないとわかっているので、
ついてきません。
この姿を見るとけな気で涙が…crying

私が寝室に立ち去ると、すぐにサークルのベッドに入って寝るそうですweep

昨日もサササッとこのリビングのベッドに行ったまーるですが、
「今日は一緒に寝ようねheart01」と言って
初めてまーると一緒に一晩ベッドで寝ましたsleepy

でもずうずうしいまーるは、人間と同じように
枕に頭を乗せて寝るので、
私をグイグイ押してきて、私はまーるに押されて小さくなってましたsweat01

まーるを踏みつぶさないか、気をつかって何回も目が覚めるし、

朝起きたら何だか肩凝ってるし~bearing

1110255

まーるの寝顔を見ながら寝ると、
とても幸せな気持ちになるのだけど、
毎日だと辛いわね~sweat01

やっぱり、たま~に一緒に寝るのがいいみたいcoldsweats01

次回はいつかしらね~まーるちゃん♪

1110256

いつもポチッとありがとうheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 自転車キャリーでおでかけ | トップページ | まーるの策略 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちわshine
まーるチャン、かわいすぎ~heart04heart04
一緒に寝たくなる気持ちわかりますnotes

投稿: きゅう | 2011年10月25日 (火) 14時17分

まーるちゃんにとっては最高のひと晩だったのね♪
私は毎日ルルココと一緒だけど、ふたりとも私にベッタリなので毎晩寝た気がしないの。。。笑
でも、まーるちゃんは本当にお利口さんwink
そんな切ないお顔で見つめられると毎日でも
一緒に寝てあげたくなっちゃうねcoldsweats01
しかし、犬も一丁前に枕を使うのね(´,_ゝ`)プッ
そんな姿も可愛いな~って思うんだけどbleahheart

投稿: カオリン | 2011年10月25日 (火) 14時25分

まーるちゃん、幸せな夜でしたね☆彡

私の体が痛いのは一緒に寝てるからかしら?
うちは一緒が習慣になってもうすぐ1年
一人ではもう寝られないでしょうね(^^;;

投稿: カブママ | 2011年10月25日 (火) 16時16分

こんにちは~

まーるちゃん一緒に寝られて幸せでしたねheart04
うちもシャンプーをした時は一緒に寝たりしますが、
普段は一緒には寝ません…
フモフモさんと同じであまり寝た気がしないのでcoldsweats01
一緒に寝ると私も幸せなんですけどね~confident

投稿: きゃらめるこーん | 2011年10月25日 (火) 17時04分

noteきゅうさんへ
きゅうさん、こんにちは♪
まーるのこと褒めていただいて、
ありがとうございます~happy01
昨日はフワフワでシャンプーのいい香りもしたので
思わず一緒に寝ちゃいました~note

投稿: フモフモ | 2011年10月25日 (火) 17時39分

noteカオリンさんへ
カオリンさんは毎日一緒に寝ていられるのだから
きっと無理のない体勢で寝ているんでしょうね~。
私はまーるが横にくると、何だか狭くて…bearing
そうそう、私の枕に同じように頭乗せて寝てるのよ~。
生意気ね~て思うんだけど、
それが又可愛くてねheart04(親ばかちゃんです~bleah

投稿: フモフモ | 2011年10月25日 (火) 17時43分

noteカブママさんへ
カブちゃんは毎日幸せな夜なのね~♪
まーるが羨ましがるわconfident
カブママさん体が痛いの~?
それってカブちゃんのせいなのかしら?
それともバイク…?coldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年10月25日 (火) 17時46分

noteきゃらめるこーんさんへ
今までもシャンプーした後は、
一緒に寝たいな~て思いつつ、寝たことはなくて、
昨日が初めてなんです~confident
でもホントに寝た気がしなかったわcoldsweats01
まーるが安心してスヤスヤ寝てる寝顔が
可愛かったのだけれどね~confident

投稿: フモフモ | 2011年10月25日 (火) 17時48分

ついに一緒に寝ちゃったんだね~。
肩凝るのわかる~。
私もベッドの端っこで小さくなって寝てたよ。
すず、今は主人と寝てるから私は一人で楽ちんなんだけど、
これからは寒くなると一緒に寝たいなぁ~って思うよ。
ご主人、また一緒に寝たいって言わないかな?smile

でも、いつものまーるちゃんは健気だねー。
ほんと、お利口さんheart

投稿: すず母 | 2011年10月25日 (火) 17時52分

こんばんは~^^
わかります、わかりますよぉ~っっsign01
moh家もそうですもんっ!
パソコンを閉めるとそれがお休みの合図bell
ハウスというコマンドを出さずとも
自分からハウスするので、健気で愛おしくなっちゃいますheart04
なので、おとち、たまには一緒に寝るか~♫と
一度だけ2階に連れて行ったことがあって…
またやる!と言っております~happy01
ただね、まーるちゃんと違って
キャバは毛が抜けます…なので同じベッドでは眠れませんsweat01
フモフモさんとパパさんがうらやましぃ~~っshine
たしかに、気になって肩こっちゃいそうですがsweat02

投稿: みと | 2011年10月25日 (火) 19時07分

この際、毎晩一緒に寝ちゃったら~?
うちは、一緒に寝てるよ~。
フモフモさんみたいに私が縮こまって寝てるけど^^;
チョコと毎晩、枕の取り合いしてます^^

まーるちゃんもサークルの中にちゃんと入っていくなんてお利口ちゃんだね。
チョコも、朝わたしが出勤するときはちゃんと自分から入っていくようになったよ。
毎日の生活習慣って怖いわねー。
これぐらいの年になると、何でも分かるようになるんだね。
もう、まーるちゃんもチョコも20歳だもんね~♪

投稿: チョコりん | 2011年10月25日 (火) 20時07分

オープニングまーるちゃん変わったんだねhappy02
TDLのダッフィーみたいでか・わ・い・い~heart04
まーるちゃん、初めてみんなで一緒に寝れたんだsleepy
きっと夢の中で楽しく走り回ってるから
ガサガサと寝相が悪くなっちゃうんだねbleah
お風呂嫌いも後でいい事があると思って
これから進んでお風呂場にダァ~シュする姿が見えますよdash
フモフモさん、寒い日は是非まーるちゃんと寝て下さいnight
きっと、お布団をポカポカにしてくれることでしょう・・・smile

投稿: てんてん | 2011年10月26日 (水) 00時18分

noteすず母さんへ
すずちゃんと一緒に寝たら、存在感があっていいな~。
抱っこしたら暖かそう♪
まーるは小さいけど、結構幅取るのよね~。
ベッドで寝るより、お布団で寝た方が楽かもwobbly
これからお風呂に入れるたびに、
一緒に寝たがるかもね~。
まーるもお風呂に入ったら一緒に寝れるって
思ってくれるといいんだけどconfident
まーる毎日けな気でしょ~。
いつもジーンとしちゃうcrying

投稿: フモフモ | 2011年10月26日 (水) 00時23分

noteみとさんへ
一緒に寝たい~って駄々こねないから、
余計に可愛くなりますよねheart01
おとちさんの気持ちわかります~。
ホントは癖になるから、一緒に寝ない方が
いいのかもしれないですけどね~。
はなちゃんの場合抜け毛が困っちゃいますねwobbly
まーるは抜け毛の心配はないんですが、
やっぱり一緒に寝ると大の字で思いっきりは寝れないですsweat01
はなちゃんも次はいつ一緒に寝れるのかしらね~confident

投稿: フモフモ | 2011年10月26日 (水) 00時29分

noteチョコりんさんへ
チョコちゃんも毎日がパラダイスだ~happy01
チョコちゃんも枕する派なのね。
私もグイグイ押されて、まーるに取られちゃったsweat01

朝の出勤の時にハウスしてくれるなんて、
チョコちゃんお利口さんだ~happy02
まーるはお留守番が苦手なのよねdespair
そうそう、もう20歳なんだからまーるも
お利口にお留守番してくれるといいんだけどね~catface

投稿: フモフモ | 2011年10月26日 (水) 00時33分

noteてんてんさんへ
てんてんさん、ダッフィーはTDSの方です~smile
この写真、車で後ろを振り返ったら、
あまりに可愛かったので、思わずパシャッと撮りましたcamera

まーるのお風呂嫌いがこれから一緒に寝れると思って、
克服できるといいんだけどね~
たまには一緒に寝るのもいいかも。
でも毎日はちょっと辛いかなcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年10月26日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車キャリーでおでかけ | トップページ | まーるの策略 »