« 1人でシャンプー | トップページ | 久々に歯のお手入れ »

2011年10月30日 (日)

ご主人様に忠実?

休みの日のお散歩は、夫の役目。

でも今日は私も久々に一緒に行きました。

まーるは1人でも2人でもあまり関係ないのかしら。

1110301

2人で行くと写真が思う存分撮れるので、
久々にお散歩写真を。

1110302

前からの写真が撮りたかったので、
まーるを追い抜いて走って前に回りこもうとすると、
まーるも同じように走ってついてくるから、
なかなかうまく撮れずsweat01

1110303

まーるちゃん、散歩中も夫とアイコンタクトの図↓

1110305

ではなく、暴走するまーるとアイコンタクトをとるために、
いつもオヤツを持って行っているから、
オヤツ欲しさにアイコンタクトをしょうがなくしているまーるちゃんですcoldsweats01

私がお散歩してる時も、いつもこんな感じなので、
この光景を見た人が、
「ちゃんと飼い主さんを見ながらお散歩して、偉いわねsign01」と
褒められたので、
オヤツ欲しさだとは言えませんでしたcatface

この光景も主人を見つめてお座りする図↓

1110307

ではなく、夫が握っているオヤツ欲しさにオスワリしているまーるちゃんですcoldsweats01

1110308_2

今日も公園でいっぱい遊んだのに、
帰ろうとすると…

1110309

駄々をこねて帰らないまーるちゃんは、
まったくご主人様に忠実ではありませんでしたcoldsweats01

いつもポチッとありがとうheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 1人でシャンプー | トップページ | 久々に歯のお手入れ »

日常」カテゴリの記事