« お薬の日~ | トップページ | 自転車キャリーでおでかけ »

2011年10月20日 (木)

久しぶりのTDL

先週末に大阪から姉が遊びに来ていたので、
姉と一緒にディズニーランドに行ってきました~。

毎年、ランドとシーに行っているので、
去年も両方のチケットを買っていたのに、
まーるがわが家に来てから、なかなか行く機会がなく、
気がつくとチケット2枚の有効期限が過ぎていましたweep

もう2枚買ってあったチケットも有効期限は4月までの分で、
有効期限は過ぎてたのですが、
今年は震災の影響でディズニーさんが休園していたこともあり、
私が持っていたチケットは来年の3月まで使えることになりました。

そのチケットで姉と一緒にハロウィンのディズニーランドへ~

1110201

今回まーるは夫と一緒にお留守番です。ごめんねsweat01

1110203

ディズニーランドでペットお預かりのサービスもあるんですが、
まーるを預けてると、長い時間いられないので、今回はお家でお留守番house

以前姉夫婦が来た時に、テンちゃん(ダックス♀)をディズニーランドに預けて
遊んだことがあります。

途中お散歩をしに来たりするのはできるんですが、
元々犬嫌いのテンちゃん、大勢のワンコと一緒でかなりストレスだったみたい…crying
テンちゃんにとっては、夢の国ではなかったみたいです…coldsweats01

今回は夫がまーるを見ていてくれるので、のんびり姉と一緒に楽しめました♪

1110203_3


ハロウィンの時期は気候もいいし、いつも人気です。

ミッキーに会うとやっぱり嬉しいheart04

でも私の一番のお気に入りはこの子達↓

1110205

チップとデールはやっぱり可愛いheart02

日曜日を避けて、月曜日に行ったんですが、
運動会の振り替え休日で、学校がお休みの子供達が多かったので、
平日といえども、混雑していました。

ディズニーランドに行くなら、火曜、水曜、木曜がおススメね~

1110206_2

今回は姉と昭和記念公園にも行って、コスモスを見てきました。

まーるちゃんは又、夫とお留守番です…coldsweats01

1110207_2

昭和記念公園ならまーるも行けるんですが、
帰りに他に行くところもあったので、
まーるは夫とお留守番…。かわいそうなまーるちゃんsweat01

1110208_2

この日は東京暑くて、夏のようでしたsun

コスモスは秋の涼しい時に見るという感じですが、
汗がタラタラと…sweat02

1110209_2

今回は姉妹でゆっくりとお出かけできました。

まーるは姉が来てから、姉にベッタリでしたheart01

1110202

舌が出ているのは、激しい挨拶をした後だから(*^m^)

この写真も姉の膝の上でくつろいでるところ↓

11102010

夫も久しぶりに、まーると二人きりでゆっくりとお家でくつろげたかもね~confident

 いつもポチッとありがとうheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« お薬の日~ | トップページ | 自転車キャリーでおでかけ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
お天気がよくて、よかったですね~♫
あぁ~ミッキ~だわ~!なんだか、何年ぶり~!?
仲の良いお姉さまと一緒だったから
とってもとっても楽しかったでしょうね~heart04
記念公園のコスモスも、またすばらしい~shine
行ったことがないのですが、これはすごい!
お写真もきれいに撮れて~diamond
まーるちゃんはパパさんとのんびりできたのかな~^^
おやついっぱいもらえたのかな~うふふっ♡
たまにはね、ママはママで羽を伸ばしたいですよねっ

投稿: みと | 2011年10月20日 (木) 18時54分

うんうん
愛犬がおうちで寂しがってると思うと
外食さえ行けませんよね
お姉さんとのTDL
楽しかったようで良かったです(^∇^)
うちは下の子供と去年行ったきりです
魅惑のチキルーム
行きたかったけど、もう行かないでしょう
中学生の男子ですから( ̄▽ ̄)

更新が

投稿: カブママ | 2011年10月20日 (木) 19時17分

やーん(; ̄O ̄)

途中でした
更新が無かったので心配していました^^;

投稿: カブママ | 2011年10月20日 (木) 19時20分

お久~。
しばらく更新なかったから、遊び疲れたのかと思ってたsmile
姉妹でゆっくり楽しめたようでよかったね。happy01
TDL、私は行ったことないけど娘はそろそろ行きたいだろうなー。
しばらく行ってないから。
USJもそうだけど、ワンコは入れないもんね。
でもお留守番が一番かもよ~、まーるちゃん。bleah

コスモスすご~~いw(゚o゚)w
この花の中に埋もれたいなぁ~。
昭和記念公園はいろんな人がブログでUPしてるから、
いいところだなーって思ってた。
次はまーるちゃんも連れて行ってもらおうね~wink

投稿: すず母 | 2011年10月20日 (木) 21時52分

お姉さんとゆっくり楽しめたようで、良かったね!
まーるちゃんは毎日フモフモさんとベッタリだから、
たまにはいいかもよ~。
チケット、使えて良かったねー。
私はシーには行ったことがないんですよ~。
大人向けらしいけど、どうなんでしょう?
こちらから行くと遠いので日帰りじゃ無理だし
今はチョコが居るから、シーには一生行けないかも~。

投稿: チョコりん | 2011年10月20日 (木) 22時30分

noteみとさんへ
今回はお出かけの日はずっと晴れだったんです~sun
やっぱり雨女はまーるみたいsmile
姉と二人でTDLは初めてだったので、
女同士楽しめました♪
昭和記念公園は草花の大好きなみとさんなら、
きっと楽しめますよ~clover
広いので歩き回って、いい運動にもなりましたhappy01
いつも私とまーるがお留守番なので、
たまには夫とまーるでお留守番してもらわないとね。
絆が深まったんじゃないかしらconfident

投稿: フモフモ | 2011年10月20日 (木) 22時38分

noteカブママさんへ
まーるの留守番の限界が3時間ぐらいなので、
TDLも行けば3時間では帰ってこられないしねcoldsweats01
なかなか今までのように、お出かけはできないですね~wobbly
まだ中学生なら大丈夫かもよ~。
でもそろそろ友達同士で行く年頃かしらねcatface
カブパパさんと二人でハーレーで行ってみてはどうですか~happy01

姉がいる間はパソコンもお休みしてたので、
姉が帰ってからも、しばらくボーッとしちゃって
更新おさぼりしてましたcoldsweats01
カブママさん、心配してくれてありがとう♪

投稿: フモフモ | 2011年10月20日 (木) 22時47分

noteすず母さんへ
おひさぁ~♪(^0^)ノ
遊び疲れてボーッとしちゃったsmile
ブログもサボりだすと癖になるね~bleah
TDLもワンコ入れたらな~て思うけど、
やっぱりワンコ解禁にはならないだろうね~。

毎年ここの公園のコスモスを見に行ってるんだけど、
今が見頃かな~。
姉もコスモスが好きで、見たいって行ってたから
ちょうどいい時期だったかも。
すず母さんもコスモス好きだものねconfident
そうそう、後日まーるも行ったのよ~
また、明日にでもアップするわ~happy01

投稿: フモフモ | 2011年10月20日 (木) 22時58分

noteチョコりんさんへ
そうそう、まーるといつも一緒だから
たまには離れないとね~。
チケット無駄にならずによかった~confident
今回は姉の希望でランドだったけど、
最近私はシーの方が好きかもheart01
ランドより混雑がマシだし、
確かに大人向けかも。
でもね~、チョコちゃんいると難しいよね。
うちもまーるがいるから、なかなか行けずにいたしwobbly
誰かお留守番してくれる人がいるといいけどね~

投稿: フモフモ | 2011年10月20日 (木) 23時05分

こんにちは~

TDLは今はハロウィンなんですね^^
わんこがいるとなかなか行きづらいですよね…
待ってると思うとゆっくりできなくてdespair
まぁ~お預かりサービスもあるんですか!
でもうちのわん達にも向いてなさそうですcoldsweats01
昭和記念公園、コスモス満開~heart01
いいお天気で良かったですね!
今度はまーるちゃんも一緒にお散歩できればいいですねconfident

投稿: きゃらめるこーん | 2011年10月21日 (金) 14時32分

noteきゃらめるこーんさんへ
ワンコがいるとTDLは一日中遊んじゃうので、
なかなか難しいですよね~。
去年はとうとう行けなかったし…despair
ペット預かってくれるんですけど、
中を見ると普通のケージに入ってたので、
TDLだから特別いいってことはなかったかな~。
コスモス見てきましたよ~。
日曜日は暑いぐらいで、
汗をかきながらコスモスを見たのは初めてかも~coldsweats01
まーるもかわいそうなので、別の日に連れて行ってあげましたよ~happy01

投稿: フモフモ | 2011年10月21日 (金) 19時59分

またまた出遅れ~sweat01
いつの間にか進んじゃってる~happy02
フモフモさん、ランドに行ってきたんですね~
お姉さんのご希望って言ってたもんねhappy01
いいな~ハロウィンだから混雑してたでしょ~
あの空間って何でしょうね・・・
大人もほんと童心に返ってしまいますよね~note
私も、シーが10周年している間に行きたいな~って
思うけど、Duffyも居るし中々ね・・・
確かに、預けて遊ぶのは気がきじゃないしねdespair
よーし!行くなら平日の火・水・木ねgood

コスモスも綺麗~shine
私も行ってきたけど、こんなに咲いてなかったわぁ~bearing

投稿: Duffyママ | 2011年10月22日 (土) 15時05分

noteDuffyママさんへ
平日でしたけど、月曜日だったし
ハロウィンは人気みたいで、結構混雑してましたよ~wobbly
私もシーにも行きたいけど、
まーるがいると気軽には行けないですね~。
預けたとしても1~2時間ごとに様子を見に来て
お散歩させてあげないとかわいそうかもdespair

コスモスも写真で見るより、実際に見た方が
きれいなんですよね~。
見たままを写真に撮るのって、難しいわsweat01

投稿: フモフモ | 2011年10月22日 (土) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お薬の日~ | トップページ | 自転車キャリーでおでかけ »