« ドームベッド使用? | トップページ | 初めてのお外トイレ »

2011年11月24日 (木)

お散歩=オヤツ

夫がお休みの日は散歩は夫におまかせ。

でも昨日はまーるのお散歩写真を撮る為に、
私も一緒に。

カメラマンに徹すると好きなアングルから写真が撮れるわ♪

11241

2人だと写真を撮るのもいつもに比べて、
恥ずかしさも半減。

でも人が歩いてくると写真を撮るのをちょっと控えちゃうかもcoldsweats01

11242

休日は人通りも少ないので、パシャパシャとcamera

まーるはみんなでお散歩に行くと嬉しいかな?どうかな?
あんまりいつもと変わらないみたいだけどconfident

11243

いつになく、カメラ目線の多いまーるちゃんheart01

今日はサービスしてくれてます。

※右上に写りこんでる黒い線はカメラのストラップです。
 心霊写真じゃありません…。
 まーるちゃんカメラ目線だったので、ボツにせず使用(*^m^)
 

夫ともアイコンタクトがバッチリ…

11245

と思ったら…

11244

やはり単なるオヤツ欲しさ…catface

公園で夫と遊ぶまーる。

11246


でもすぐに…

11247


そして遊ぶ…

11249

そして繰り返される…

112410

まーるご褒美貰いすぎかしら…smile

まーるがキラキラした目で飼い主を見たり、
嬉しそうに飼い主の元に走ってくるのは、
全てご褒美があるからなのよねsweat01

いつもポチッとありがとうheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« ドームベッド使用? | トップページ | 初めてのお外トイレ »

日常」カテゴリの記事

コメント

まーるちゃんのパパさんを追いかけて走っている顔が
なんとも楽しそうで幸せ~~っていうのが伝わってきますclover

投稿: カメ | 2011年11月24日 (木) 12時14分

う~ん…パパさんのおやつ多めにみてあげよ~。
だっていつもはお散歩行けないからまーるちゃんが
喜ぶの見たいんじゃないのかな??
でもホントはおやつだけだったりしない??
ぷっちがそうだもん。(*^^)v
パパはアマアマでママは厳しい。
これは仕方ないかもね…

投稿: ぷっちママ。 | 2011年11月24日 (木) 13時53分

あら、まーるちゃんお利口にアイコンタクト!っと思ったら
おやつ!?
そして又おやつ。
フフフフ^^
まーるちゃん可愛いから、パパさんついついオヤツあげちゃうのかなぁ?
でも、その気持ち分かります。私もPC画面見ながらまーるちゃんにオヤツあげたいもん^^;
確かに、一人で散歩行くと後姿ばっかりで顔が写らないよね。
今度からお休みの日も、フモフモさん同行したらぁ~?

投稿: チョコりん | 2011年11月24日 (木) 20時52分

noteカメさんへ
この日は休日だったんですけど、
グラウンドが空いてたので、
思いっきり走ってました~。
追いかけあいして走るのが楽しいみたいです~happy01
ちょっと顔が変なんですけどねcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年11月24日 (木) 21時32分

noteぷっちママさんへ
まーるにジッと見られたら、
オヤツあげたくなるみたい~coldsweats01
男は甘いからね~。
オヤツ欲しさだと分かってても、
キラキラした目で見られると弱いみたいsweat01
私はなるべく散歩中のオヤツを
減らす方向でやってるんだけどね~。
これがなかなか減らない…wobbly

投稿: フモフモ | 2011年11月24日 (木) 21時36分

noteチョコりんさんへ
最近特にお腹がすくのか、
散歩中のオヤツをすごく欲しがって、
ずっとアイコンタクトeye
他の人が見たら何をあげてるのかなって、思ってるかもhappy01

写真撮る為に、たまに一緒に行くけど、
私毎日お散歩に行ってるから、
たまのお休みはまーるの散歩から解放されたいかもcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年11月24日 (木) 21時42分

気持ち良さそぉ~
お散歩日和りですかぁ ヽ(´▽`)/
まーるちゃんも皆んなでお散歩は、楽しいよねッnote
おやつバッグには、いっぱい入ってるのかな ( ´艸`)
わんこの楽しみですもんね。
まーるちゃんの喜ぶお顔見たくてパパさん
おやつあげるの楽しいですよねッ

きちんとしたお嬢様だわshine
ちゃ~んとおすわりしておやつもらうのね o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2011年11月24日 (木) 21時43分

まーるちゃん、みんなでお散歩良かったねsun
寒さなんて吹っ飛んじぁうほど元気一杯だねshine
でも少しばかしおやつの食べすぎでは・・・coldsweats02
グリコではないですが1粒で300m歩いたら
カロリー消費できてスリム体型維持できるかなbleah
と、言ってる我が家のテンはすでにメタボ犬に・・・crying

投稿: てんてん | 2011年11月24日 (木) 22時58分

まーるちゃん、おやつ無しでもカメラ目線できてるね~。
モデルに目覚めた~?
一応聞くけどフモフモさんはおやつ持ってないよね?smile

公園ではしゃいでるまーるちゃん、笑ってる~~lovely
ナイスショットだね!
やっぱ、カメラマンに徹するといい写真撮れるよね。

ご褒美。
たまにはいっぱいあげてもいいんじゃない?
日頃はちょびっとなんだからbleah

投稿: すず母 | 2011年11月24日 (木) 23時19分

家族でお散歩notes
まーるちゃんのお顔が輝いていますねshine
アイコンタクトもちゃんとできてエライです!

写真 全部かわいいけど、特に
「パパさん待って~♪」が好きです^^

投稿: カブママ | 2011年11月25日 (金) 09時39分

noteゆらさんへ
朝は冷えるけど、お日様がでてくると暖かいですよ~sun
いつも小さいフードを持ってお散歩に行ってます。
まーるが人や犬を見て興奮した時に
気を静めるためにあげたりしてたけど、
今は数歩歩いたら「ちょうだい~」てまーる顔を見ますsmile

お座りするのは、パパさんの時だけなの~。
私の時は立ったままなのよ~happy01

投稿: フモフモ | 2011年11月25日 (金) 11時33分

noteてんてんさんへ
家を出る時は寒いけど、
公園で走ったらポカポカになります~sun
このご褒美は1日分のご飯の中から持って行ってるので、
全部食べてもOKなんです~。
残ったらトイレ後のご褒美用として使用します。
ただ朝の散歩であげすぎると、
夕方のお散歩用の分が無くなっちゃうんだけどねcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年11月25日 (金) 11時38分

noteすず母さんへ
私はオヤツ持ってないよ~♪
一瞬カメラ目線くれた時に撮れたみたい~camera
私はとりあえず、シャッター押しまくってたから。
やはりリード持ってないと、
好きに撮れるからいいね~。
普段の散歩中の写真は後姿ばっかりだしwobbly
いつもまーるのご褒美がちょびっとだって気づいてた?catface
でも休日は夫があげすぎたりするのよ~bearing

投稿: フモフモ | 2011年11月25日 (金) 11時44分

noteカブママさんへ
家族で散歩に行くと嬉しいのかな~?
まーるにそんな変化はみられないんだけどconfident

カブママさんまーるの変顔がお好み?
なかなかツウですね~catface
私も変顔結構好きなんです~♪

投稿: フモフモ | 2011年11月25日 (金) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドームベッド使用? | トップページ | 初めてのお外トイレ »