« 初めての柿 | トップページ | 散歩の歩数は? »

2011年11月14日 (月)

お楽しみの日

今日はまーるのフィラリアのお薬の日。

ホントは今日ではなく昨日…。昨日忘れてしまったの…coldsweats01

「まーるちゃんの大好きなお薬の日よ~♪」

11141

今日は夫がいるので、夫に薬をあげてもらい私は写真撮影。

少しのお薬に色々「待て」やら「お手」やら色々させられて、
まーるちゃん何だか面倒くさそう~sweat01

11142

やっぱり最後は手に乗せられて、まーるちょっと不機嫌?

11143


「ヨシ!」

11145


月に一度しかないお薬の日なので、
ついつい遊んでしまうのよね~smile

この後、夫がソファーに横たわると、
いつものようにすぐまーるも夫の上に…。
仲良くお昼寝するみたい…sleepy

11147


休みの日によく見られる光景です…。

でもこの2人が寝てくれると、静かになっていいわ~♪

昨日まーるお風呂に入ったので、
また、一緒に寝ましたheart04

最近の楽しみになってるかも~confident

毎日一緒に寝たいわ~と思ったりもしたけど、
夜中何回も目が覚めるし、
朝起きたら肩や腰が痛いので、
やっぱり一緒に寝るのは、時々がいいかも…coldsweats01

昨日お風呂に入って、1.5倍になった顔デカまーるちゃん。
そろそろトリミングに行かないとね~♪

11148

いつもポチッとありがとうheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 初めての柿 | トップページ | 散歩の歩数は? »

日常」カテゴリの記事