« 遅かった… | トップページ | お楽しみの日 »

2011年11月13日 (日)

初めての柿

今日はまーるお初のものを食べました。

それは柿です。

大きい柿をいただいたので、まーるちゃんにもおすそ分け。

まだリンゴの味しか知らないまーるちゃん。
犬に柿もあげてもいいらしいので、
デザートに少しだけあげました。

11132

少ない?coldsweats01
以前リンゴをあげた時に、姉が
「少なすぎて、まーるかわいそうweep」と言われたので、
リンゴよりは多めにあげたつもりだけど…その時の記事

11133

でもまーるちゃん、食べる気マンマン♪

「ヨシ!」のかけ声ですぐに食いつきました。

11135

柿の味を覚えてしまったまーる。

私達がテーブルで柿を食べてると、ずーっと見てましたが無視catface

まーるに見られながら食べると落ち着かないので、
私達もすぐに食べ終えましたdelicious

11136


昨日の朝あまりに富士山がキレイに見えたので
思わずパシャリと撮りましたfuji

11131

いつもポチッとありがとうheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 遅かった… | トップページ | お楽しみの日 »

初めて」カテゴリの記事