« 絶好調~ | トップページ | 初めての柿 »

2011年11月11日 (金)

遅かった…

今日の天気予報は雨だったので、
お散歩は無理だな~と思っていたら、

朝起きた時点ではくもりcloud

朝だけでもお散歩に行けるかも~と思い、
出勤する夫と一緒にお散歩に行こうと思って、慌てて用意sweat01

6時半の時点でもまだくもりcloud

私の準備も整い時間は7時前。

外を見るともう雨が降ってる…cryingまーるちゃんごめん…

夫がひと言、「まーるは雨女だなrain」とつぶやきましたweep

11111

散歩に行けなかったお詫びに、
以前買ったおもちゃのストックの中から一つ新しいのをプレゼント。

11112_2

雨の日はお家で遊んであげないと、
まーるのストレスがたまるので、

持って来い遊びをかなり長い時間遊んであげました。

でも私もテンションをあげて遊ばないと
まーるもノリが悪くなるので、結構疲れるcoldsweats01

11113

まーる普段ロープタイプのオモチャではあまり遊ばない。

このオモチャもぬいぐるみの部分ばかりカミカミするので、
ロープの部分で歯をゴシゴシして、歯磨きshine

11115_3

たまに引っ張り合いっこをしていて、
まーるに噛まれると結構痛い。

噛まれた時に私が「イタッsign03」て声をあげたら、
まーるが「あっ、ごめんsweat01」て顔をして、遊びをやめるので、
悪いことしちゃったっていうのが分かってるみたいconfident

11116

ひとしきり遊んだら、満足して寝てくれる。
明日は散歩に行こうね~♪

11117

まーるがただホリホリしてるだけの動画ですsmile

いつもポチッとありがとうheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 絶好調~ | トップページ | 初めての柿 »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事