« 寒くてブルブル | トップページ | 覚えられない… »

2011年11月29日 (火)

かまってほし~の

夫は肩こり症で腰痛持ちなので、
お休みの日に時々私がコリをほぐしてあげます(やさしい妻(*^m^))

この間もマッサージしてあげようと、
夫がうつぶせになると、何が始まるのかと興味津々のまーるちゃん♪

11291

いつも夫にマッサージをしてあげていると、
邪魔をするまーる。
この日ももちろん嫌がらせ…。

まず夫の横で高速ホリホリ

11292

次は夫の顔の横で、でんぐり返りして嫌がらせ~

11293

とどめは、お顔ペロペロ攻撃~。
これが一番効果有りsmile

11295

まーるのお顔ペロペロ攻撃が始まると、
夫は降参します。

まーるは自分がかまってもらえないと、
こうやって暴れだして嫌がらせをして、
最後はしたくもないのに、トイレでチッチします。

まーるちゃんはホントに自分勝手な自己中な犬だわね~coldsweats01

11297

いつもポチッとありがとうheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 寒くてブルブル | トップページ | 覚えられない… »

日常」カテゴリの記事

コメント

うんうんそれは仕方ない!
まーるちゃんはお姫様だものネ!!(^^♪
いいんだよ。まーるちゃんの為に地球は回ってるんだからそのためにそれだけかわいいんだから…
パパさんもマッサージ諦めましょう。
カワイイ仔の為に…
それにしても良い嫁ね!私も嫁が欲しいわ。(^^♪

投稿: ぷっちママ。 | 2011年11月29日 (火) 13時48分

あら~♪フモフモさん優しいじゃないのぉ~。
私もお願いしたいわ~(笑)
(私も肩こり性で腰痛持ち ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

まーるちゃん、かまって欲しくてしょうがないんだねー。
最後はチッコまでして・・・
ご主人、満足するまでマッサージしてもらえないねsmile
でも可愛いまーるちゃんのためだったら諦めるのかな?wink

投稿: すず母 | 2011年11月29日 (火) 16時43分

うふふっ♡
まーるちゃん~やったねっgood
そうだよね~かまってほしいし、いつも中心でいたいよねっhappy02
まーるちゃんの作戦勝ちup
うんうん、フモフモさんは優しい妻だわぁ~heart04
みとなんて、その逆で
おとちにやってもらってるぅ~coldsweats01

投稿: みと | 2011年11月29日 (火) 17時45分

トイプーの性格かしらぁ???
うちのらんとおんなじぃー ψ(`∇´)ψ
ゆりとちょっとコミュニケーションとろうものなら
サァーッとやって来ます dash
そうそうそしてチッチだよぉー ヽ(*≧ε≦*)φ

なぁーる程 flair 自己中なんだー (ノ∀`) アチャー
手に取るようにわかりますょ ( ̄ー+ ̄)

フモフモさん良い妻ねheart01
私は、してあげるというよりしてもらう♪・・・
気のきかない人間ですゎ・・・ (;´д`)トホホ…

  
 

投稿: ゆら | 2011年11月29日 (火) 20時37分

優しい妻のフモフモさ~ん、私にもマッサージお願いっ!
(私も肩こりひどいの。最近は腰痛も出てきて)
パパさんが羨ましいわ。私、自分でモミモミしてます…
まーるちゃん、あの手この手で邪魔するのね^^
高速ホリホリ、見てると面白いよね。
これでもかってホリホリしてるし^^
ペロペロ攻撃も、案外パパさん喜んでるかもよ~。
くすぐったいもんね^^

投稿: チョコりん | 2011年11月29日 (火) 22時45分

noteぷっちママさんへ
まーるはホントわがまま娘って感じwobbly
嫌がらせされても、かわいいから
許せちゃうんだけどねcoldsweats01
もうちょっと大人になったら、
黙って見てるようになるのかしらねconfident
良い嫁かしらsmileでもマッサージは
私の気の向いた時に、たま~にするだけよ~bleah

投稿: フモフモ | 2011年11月29日 (火) 23時23分

noteすず母さんへ
すず母さんちに出張しようかしら~smile
そしたら、すずちゃんが邪魔しにくるかな♪
まーるはホントかまって、かまってだから
まだまだ子供なのよね~wobbly
わざとトイレに行くとこなんか、
ほんと嫌がらせとしか思えないし~bearing
邪魔されたら、私はマッサージする時間が
短くなって楽なんだけどね~bleah

投稿: フモフモ | 2011年11月29日 (火) 23時29分

noteみとさんへ
ホントまーるの作戦勝ち。
結局まーるが邪魔するから、
ちゃんとマッサージできなかったしねconfident
まーるの思うとおりになっちゃったhappy01
自分勝手なまーるちゃんなのsweat01

おとちさん、やっぱりやさしいね~♪
うちもたまに肩揉んでくれたりするかな~。
だからお互い様なのconfident

投稿: フモフモ | 2011年11月29日 (火) 23時38分

noteゆらさんへ
らんちゃんとは性格的に似てるのよね~。
典型的な陽気なトイプて感じかしらcatface
チッチすると絶対こっちに来るっていうのが
分かってるから、わざとチッチするのよ~bearing
このパターンはよくやられるsweat01
自分勝手な自己中だよね~。
でも憎めないんだけどねconfident

たま~にマッサージしてあげてるだけよ~。
私も肩もみしてもらうから、お返しでconfident

投稿: フモフモ | 2011年11月29日 (火) 23時46分

noteチョコりんさんへ
私も最近肩こりと腰痛があるの~sweat01
だから次回は私がコリをほぐしてもらわないとね♪
チョコちゃんも高速ホリホリはお得意?
よくそんなに速くホリホリできるね~て思うsmile

顔をペロッて舐めると悲鳴をあげるから
面白がって余計にペロペロするみたいよ~。
私も案外夫は嬉しいんじゃないかと思ってるcatface

投稿: フモフモ | 2011年11月29日 (火) 23時50分

やきもちやきのまーるちゃん、かわゆい~(*^^*)
パパさんの顔をナメナメ攻撃は、うちもやりますよ~。
なんかまーるちゃんも、モコみたい~と思いました(*^^*)
モコも私達夫婦がソファーに座ってると、二人の間に割って入ってきます(^^;)

投稿: モコママ | 2011年11月29日 (火) 23時59分

フモフモさん、優しいclover
ご主人、楽になってくれたらいいですねshine
                      
まーるちゃん、すっごくアピール、可愛いですheart
どこのワンコもきっと自己中ですよdog
それが可愛くて憎めないんですよねhappy01

投稿: カメ | 2011年11月30日 (水) 10時43分

noteモコママさんへ
モコちゃんと似てる~♪
うちもソファーで2人で座ってると
まーるが真ん中に割って入ってくるんです~。
モコちゃんと同じですねheart01
モコちゃんもかなりの甘えん坊さんですねhappy01
まーるも自分が犬だと思ってない気がしますcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年11月30日 (水) 13時26分

noteカメさんへ
まーるに邪魔されて、
あまりしっかりマッサージできなかったけど
そんなまーるを見て癒しになったかもhappy01
ワンコだけに許される特権ですね~。
純粋に「かまってほしい~」をアピールするので
やっぱり憎めないです~coldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年11月30日 (水) 13時29分

大変遅れちゃったsweat01
フモフモさん、優しいですね~
旦那様にマッサージなんて~heart04
しかし、まーるちゃん可愛いねlovely
それはヤキモチなのかなぁ?
そんな、お邪魔虫さんなら大歓迎だわ~scissors
したくもないのにチッチなんて、もうたまら~んhappy02

投稿: Duffyママ | 2011年11月30日 (水) 20時38分

noteDuffyママさんへ
ヤキモチなのか、かまってほしいのかは
分からないんですが、
大阪弁でいうところの、いっちょかみですsweat01
無理やりチッチされるの大変なんです~。
その度にオチリふいてシートも交換しないといけないし…
チッチすると絶対まーるの方に誰か行くのが
わかってるからするんです。
計算高いでしょ~coldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年12月 1日 (木) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くてブルブル | トップページ | 覚えられない… »