« 公園じゃなくて、トリミングにGO! | トップページ | お散歩=オヤツ »

2011年11月20日 (日)

ドームベッド使用?

一昨日はまーるがトリミングしたてでキレイだったので、
夜一緒に寝たんですが、

昨日も又一緒に寝てしまいました…catface

昨日は雨で散歩に行けず、まーるの体はキレイだったので

夫が「今日も一緒にまーると寝る?」と。

私は2日連続だと癖になりそうだし、
肩も凝ってたので、まーるはハウスで寝て欲しかったんですが、

夫が
「今日がまーると寝る最後のチャンスだよ」と。(大げさ(*^m^))

夫の脅かしもあり、2日間連続で一緒に寝てしまいました。

晩酌中に夫に抱っこしてもらって、夫とまーるアイコンタクト中heart01

11204_3

きっとこの時に、まーる夫におねだりしたのであろう…catface

癖になるといけないので、今日は絶対ひとりで寝てもらわないとねconfident

11201_2

トリミングに行った日のお昼のことなんですが、
私がご飯を食べてる時に、私の足元にドームベッドを置いておくと…

11202_2

まーるちゃん、やっと中で寝てくれましたcrying

ホリホリする以外は完全無視だったドームベッドですが、
ようやくベッドとして使用。

でも私が席をたつとすぐに移動。
気が向いた時だけ、たまに入る程度。

まーるには窮屈なのかしら?

冬はもっと別の暖かグッズが必要かもsweat01

いつもポチッとありがとうheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 公園じゃなくて、トリミングにGO! | トップページ | お散歩=オヤツ »

日常」カテゴリの記事