« 初めてのお外トイレ | トップページ | かまってほし~の »

2011年11月27日 (日)

寒くてブルブル

朝晩冷え込んできたので、
わが家も和室にこたつを出しました。

こたつに入る夫の膝の上でくつろぐまーる。

11271

こたつといっても、ホットカーペットの上に
こたつを置いてるだけcoldsweats01

でもまだ暖房やホットカーペットをつけるほど寒くはないので、
何もつけてないんですが、
このお方が朝すごく寒がります。

11273_2

最近手入れがしやすいので、毛を短めにカットしてるので寒いのかもdespair

次のトリミングはもう少しボディを長くしてあげようかしらhairsalon

先週フロントラインをした時に、
まーるが背中をソファにこすりつけるのを防ぐために
洋服を着せてたんですが、

案外家で洋服を着るのも抵抗がないみたいだったので、
寒い時はお家で洋服を着せてもいいかもconfident

11272_2

また夫に何かおねだりしているまーる。

でも今日はお風呂の日だよ~catface

11274

いつもポチッとありがとうheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 初めてのお外トイレ | トップページ | かまってほし~の »

日常」カテゴリの記事