« 久々に歯のお手入れ | トップページ | 新しいベッドは気に入らない? »

2011年11月 4日 (金)

いちょう並木をお散歩

お天気がいいので、久しぶりに自転車でお出かけbicycle

いつもながらキャリーバッグには喜んで入るけど、
自転車に乗せると不安げな顔をするまーるちゃんcatface

11041

行った場所は、また昭和記念公園maple

そろそろ紅葉のシーズン。

Kakoqusfxljfk2k1j7am

まず向かった場所は…

11042

久しぶりのドッグラン。

今日は平日の昼間の為、ドッグランは貸切状態でした。

久々にリードをはずしてもらって、大喜びで走り回るまーるちゃん。

11043

ひとりぼっちでも、思いっきり走り回るまーるちゃん、
ちょっと変な子みたいですcoldsweats01

隣の中型、大型犬の柵の中にいるワンちゃんと遊びたがるまーる。

11044

まーるの高いテンションと比べて、相手のワンちゃんはテンション低め…。

相手の飼い主さんも、まーるの落ち着きのない走りっぷりを見て、
「すごいですね…。まだ若いんですね…sweat02」と。

この飼い主さんとワンちゃんは、まーると別のランでよかったと
きっと思ったことでしょう…。

まーるちゃん、風でスカートがめくれて、オチリ丸見えよ~smile

11045

ドッグランで走り回った後は、いちょう並木をお散歩

Kakodqcovxfxzwij1vkz

まーるといちょう並木…。やっぱり1人だと写真撮るの難しい…。
人が大勢通るので、リードを離すわけにもいかなくて、
イマイチショット。

Kakovrlprxoaszstz6j

この日は暖かい日だったので、まーるどの写真を見ても
舌がでっぱなしです。

11047

前半ドッグランで飛ばしすぎたのか、
後半はバテ気味のまーる。

11048_2


いちょうは場所によって、黄色かったり、緑だったりで
キレイだったけど、銀杏が下にかなり落ちていて踏まれているので
あの独特のニオイが…sweat01

犬はクサいと思わないのかしらね~confident

家に帰って疲れて、まーるちゃんおやすみモード。

11049

お日様いっぱい浴びて、ゆっくり眠れそうね~まーるちゃん♪

いつもポチッとありがとうheart01

今日すごく大きいミミズ見たのよ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 久々に歯のお手入れ | トップページ | 新しいベッドは気に入らない? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

きゃーheart04まーるちゃんのカワユイおちりheartみーちゃったみーちゃったsmile
イチョウ並木。。。ステキshine
もう少し色づいたらもっともっと美しい風景なんだろうね。
sign04ん確かにあの銀杏の臭いは。。。よね(笑)coldsweats01
まーるちゃん久々のランでおひとり様~note
いいねいいねーまーるちゃんのその無邪気な所が
たまらなく萌えーーーheart04なのよ( ´艸`)プププ

投稿: カオリン | 2011年11月 4日 (金) 18時24分

こんばんは~☆
今日は穏やかな陽気で過ごしやすかったですね~^^
まーるちゃん、自転車はまだ不安げなのですねっcoldsweats01
でも、こうして行く先が楽しいところだってわかってくれば
喜んで乗ってくれるようになるでしょうね~♫
そして、そのあとは…トリミング…でも…ね…bleah
ほんとうにランのまーるちゃんは、楽しそうでいいわぁ~heart04
はななんて、かぎかぎで終わっちゃうし
ちょっと積極的なわんちゃんに会うと、下手すると
よだれがダらンダらンになっちゃう…sweat01
うさ耳まーるちゃん~楽しく疲れちゃったね~happy01
今日もまーるちゃんに癒されましたよぉ~shine

投稿: みと | 2011年11月 4日 (金) 19時03分

へぇ~。昭和記念公園ってランがあるのね~。
ランのイメージはないけど・・・
それでよくこの公園行くのね!
いいないいな、独り占めでいっぱい走ったんだ!
ひら~りいい感じよ~heart01
男の子のチョコに可愛いオチリ見せちゃった^^;
チョコ見てたよ~^^
イチョウ並木いいですね~。
今日仕事の出先で、イチョウの紅葉見てたとこで
写真に撮れたらいいなぁ・・って思ってたんだけど
私は運転してたから撮れなくて。。。
フモフモさんの写真見て満足してまーす^^

投稿: チョコりん | 2011年11月 4日 (金) 20時11分

暑いんだぁ
ちょっと羨ましくもあるようなぁ~
だって札幌紅(黄)葉も終わりを迎えそうだし
雪を待つだけなんだもの・・・
寒くて遊ぶどころじゃないんだ・・・ weep

わんこは、元気な方がいいよねnote
トイプーは、陽気だものぉ~ ヽ(´▽`)/
フレンドリーな所なんて可愛いしぃheart01
まーるちゃんいっぱい遊べて良かったね dash

まーるちゃんは、落葉とか毛に絡まない?
らんは、遊び方が下手なのか?
ゴミだらけになって取るのが大変なんですぅsweat01

銀杏キラキラして綺麗ねshine

投稿: ゆら | 2011年11月 4日 (金) 20時38分

ラン貸し切りなんていいなぁ~。
まーるちゃん、はしゃいでるね~happy02
元気いっぱいだぁ~~~up

銀杏並木とまーるちゃんの写真は残念だったね。
やっぱり一人だとリード離すの勇気いるよねsad
ぎんなん臭い~shock
犬の方が鼻がいいのに気づかないんだね。

まーるちゃん、ぐっすり寝たかな~sleepy

投稿: すず母 | 2011年11月 4日 (金) 22時50分

noteカオリンさんへ
スカートめくれると、やっぱり「隠さなきゃ!」て思っちゃうsmile
いちょう、場所によって色づきが全然違ってたよ~。
日当たりの関係なんだろうね~maple
ニオイがなければいいんだけどねsweat01

ランでおひとり様で走ってる光景は
何だか面白かったよ~。
ホント「変な子」て感じ。
無邪気なんて言ってくれて嬉しいわ~♪

投稿: フモフモ | 2011年11月 4日 (金) 23時02分

noteみとさんへ
今日は日中は外にでると暑いぐらいでしたねsun
まだ自転車は慣れないみたいdespair
毎日自転車で外出すると慣れるんだろうけど、
さすがに毎日はねcoldsweats01

やっぱり自由に走り回れると嬉しいみたいheart01
はなちゃんは、まーるに会うとよだれダラダラに
なっちゃうかしら~♪
まーるは積極的すぎて嫌われるからね~bearing
まーるも疲れたけど、私も疲れたかも(^-^;

投稿: フモフモ | 2011年11月 4日 (金) 23時07分

noteチョコりんさんへ
この公園ランもあるのよ~。
日曜日なんかいっぱい!今日は空いてたけどね♪
チョコちゃんにまーるのオチリ見られちゃった?happy01
チョコちゃんも男子だもんね~。

そちらももう紅葉してるのかしら~。
いちょう並み木は車から眺めるのが
一番いいかもね~maple
歩いて通るとニオイが結構するから…coldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年11月 4日 (金) 23時13分

noteゆらさんへ
そうか~、もう北海道は紅葉終わっちゃうのねmaple
こちらは夜は冷えるけど、
お昼は季節はずれの暖かさみたいで、
今日自転車で行ったから、汗かいちゃったsweat01
トイプーは陽気らしいけど、
うちの近所のトイプーちゃんは、ガウガウ言う子が多いわ~wobbly

まーるも今日帰ったら、足に木の枝やらいっぱいついてたよ~。
今日は汚れてそうだから、洗面台に乗せて足洗っちゃったhappy01

投稿: フモフモ | 2011年11月 4日 (金) 23時20分

noteすず母さんへ
まーるにしたら、ラン貸切は寂しかったかも~。
でもひとりで走り回ってたdash
すずちゃんは貸切の方がいいんだもんね~happy01

いちょうの木がある場所は、人通りが多いから、
リードはちょっと離せないな~despair
逃亡したらつかまえられないしsweat01
銀杏て犬にとってはクサくないのかな~
平気でクンクンしてるしwobbly
今日はまーるもグッスリ寝るけど、
私もグッスリ寝るよ~happy01

投稿: フモフモ | 2011年11月 4日 (金) 23時27分

まーるちゃん、ランで走るの大好きなんですね。
無邪気なところ、ちょ~~、かわいいですlovely

銀杏並木の下、銀杏の臭いすごいですよね~。
コスモスを見に行った時は、みんなで足早に通り過ぎました(^^;)

投稿: モコママ | 2011年11月 5日 (土) 17時03分

noteモコママさんへ
まーるドッグラン久しぶりだったので、
リードをはずすと、走り回ってました~dash
貸切だったので、思いっきり走り回れたみたいです~happy01

銀杏が結構つぶれていたので、
ニオイがやっぱり苦手ですbearing
いちょうの木の下はキレイなんですけどね~wobbly

投稿: フモフモ | 2011年11月 5日 (土) 22時47分

この間のコスモスの公園ですねclover
ドッグランが、あるの~?
公園にドッグランが、あるって最高よねup
うちの近くにも、そんな公園あればいいのにな~
まーるちゃんは、犬見知りしないからいいな~
Duffyは、やはり犬は無理みたいで・・・
吠える事もないけど、興味も示さなくって知らんぷりsweat02
ぎんなん・・・確かに臭いよねwobbly
あっ、↑の記事の、まーるちゃんのベッド!!
うちも買おうかな?って悩んでたとこなんですよ・・・
まーるちゃん、どう?入ってくれたかな?

投稿: Duffyママ | 2011年11月 6日 (日) 00時16分

noteDuffyママさんへ
ここの公園ドッグランがあるんですけど、
公園が広いので、いつもドッグランにたどり着くまでに
歩きつかれちゃうんです~sweat01
だからこの日は自転車でまっすぐドッグランに行きましたbicycle
DuffyちゃんはFitchちゃんしかダメなのかしら~happy01
でも犬嫌いではなさそう♪
きっとわが道を行くマイペースタイプなのね、Duffyちゃんはheart01

うちは夜は別々に寝ているので、
冬は寒かろうと思って、ちょっとドームになっているのを
買ったんですけど、最初ホリホリして遊んだだけで、
後はいっさい見向きもしないんです~coldsweats01
ペシャンコになったベッドの方がいいみたいで、
いつも古いベッドで寝てるんですwobbly

投稿: フモフモ | 2011年11月 8日 (火) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に歯のお手入れ | トップページ | 新しいベッドは気に入らない? »