« 留守中はいい子 | トップページ | まーるの好きなワンちゃん »

2011年12月22日 (木)

おじさんキラー

散歩の時間がいつもより1時間遅れてしまうと、
もうワンコの散歩タイムが終わったらしく、
公園には誰もいなくて、
まーるひとりぼっちで遊んでます。

12221

ひとりぼっちで走り回るまーる。

12223

私は楽をして、ロングリードでまーるだけを走らせてると

12224_2

ひとりぼっちで走っててもつまらないことに気がついたまーるちゃんcatface

しょうがないので、私も一緒に走るdash

12225

まーると一緒に走ったおかげで、体が温まったconfident

大阪に帰った時に、「痩せたんじゃない?」て言われたのは、
きっとまーるの散歩のおかげかも(^^♪

まーるちゃん意外におじさんキラー。

警備をしてるおじさんや、工事をしているおじさんに
シッポを振って愛想をふりまくので、
おじさんにかまってもらってる。

12226

この間も信号待ちをしている車に向かって
まーるシッポをブンブンふっていた。
車に乗っていたのはおじさん。
まーるがシッポをブンブン振って見ているので、
おじさん窓を開けてくれて

「おじさんに愛想ふってもしょうがないよ~♪」とちょっと嬉しそうsmile

まーるおじさん意外にも、宅配便の人や郵便配達の人も好き。

多分いつも走り回ってるから、まーるもテンション上がって
シッポぶんぶんになるのかしら?

まーるあまりにもキャッキャッするので、こっちが恥ずかしい…sweat01

まーるきっと働く人が好きなのね~smile

12227

いつもポチッとありがとうheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 留守中はいい子 | トップページ | まーるの好きなワンちゃん »

日常」カテゴリの記事

コメント

うふふ~happy02 
もーheart04可愛いね~lovely
まーるちゃんみたいな愛想の良い子に
尻尾フリフリされたら私も声かけちゃうなsmile
んーでも若い男の子が近寄ってこないのは。。。
どうなんだろ?ね( ̄ー ̄)ニヤリ

フモフモさんも毎日イイ運動になるねwinkgood

投稿: カオリン | 2011年12月22日 (木) 20時59分

車に乗ってる人にもシッポフリフリなんて、
か~わいいねー!
きっと怖いおじさんでも、気分良くなっちゃいそうねー!
チョコにもまーるちゃんの愛想、少しでいいからお裾分けして欲しいわ~。
フモフモさん、お外で写真撮れるようになったじゃない!

投稿: チョコりん | 2011年12月22日 (木) 22時02分

私も若い男の子寄ってきてくれない。。。(悲)

まーるちゃんもおじさんキラーなんだ。
すずもよくおじさんにナデナデしてもらうよ。
若い子よりおじさんが好きみたい。
そうそう工事のおじさんがいると、そばに寄ってくよ~。
まーるちゃん、可愛いから車の窓開けたくなっちゃうんだろうね。


まーるちゃんと並走お疲れ様~。
そのおかげでダイエットできた?(笑)

投稿: すず母 | 2011年12月22日 (木) 22時27分

noteカオリンさんへ
まーる若い人より、年配の人の方が好きなのかな~。
おじさんに可愛がられてることが多いかもconfident
私としては、もっと目の保養になる
イケメン男子に寄ってきてほしいとこだけどね~smile

まーるの散歩に行ってなかったら、
今頃もっとお肉がついてたかも~coldsweats01
やっぱり運動になってるんだね~

投稿: フモフモ | 2011年12月22日 (木) 23時39分

noteチョコりんさんへ
怖そうに見えるおじさんが、
まーるの顔見て顔が和らぐと、
「いい人なんだ~」てちょっと安心するsmile
人は見た目じゃないわね~♪
チョコちゃん家ではイタズラっ子なのに、
外では内気になっちゃうのかしら~(^^♪

この日は公園に誰もいなかったので、
カメラを片手に堂々と写真撮ってたよ~camera
誰もいないと私も大胆に撮れるのよねhappy01

投稿: フモフモ | 2011年12月22日 (木) 23時44分

noteすず母さんへ
多分まーるを見てニッコリしてくれる人に
まーるシッポふりふりするみたい。
犬好きのおじさんが多いのかもね~confident
すずちゃんもおじさんキラー?smile
工事現場の人とか警備の人とかまーるも好きみたい。
活動的な人がいいのかしらね~。

毎日散歩に行ってる成果がでて、
ダイエットになってるのかな~。
ホントは散歩サボりたいんだけどねsweat01

投稿: フモフモ | 2011年12月22日 (木) 23時51分

私もまーるちゃんとお散歩してみたいなぁ~
だって私ってばわんこと生活して4年目に入ってると
言うのにカート押しのばぁやなんです・・・ weep
ハツラツぅ~ dash と走ってみたいな ヽ(´▽`)/
でも私そそっかしいからコケるかもねッ coldsweats01
昨日カート押しててコケて両足青あざなんですぅsweat01
まーるちゃん楽しいお話コメントしてくれるから笑われちゃうね ( ´艸`)

投稿: ゆら | 2011年12月23日 (金) 00時26分

noteゆらさんへ
両足青あざなんて~wobbly大丈夫?
ベタンってコケちゃった?気をつけてね~
でもゆらさん意外にそそっかしいのね(*^m^)
ゆりちゃんとらんちゃんもびっくりしたんじゃない?
私もカートでお散歩したいわ~。
たまにしかカートに乗せないから、
まーるカートで大人しくしてくれないのよね~despair
 ゆらさんへ
「ゆらさん、気をつけないとダメよ~。
 でもフモフモも何もない所で、よくつまずいてるわ~。
 不思議よね」   まーる

投稿: フモフモ | 2011年12月23日 (金) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守中はいい子 | トップページ | まーるの好きなワンちゃん »