« トリミング&メリークリスマス | トップページ | こんな夜中に… »

2011年12月26日 (月)

テーブルは嫌なの~

昨日はバタバタしましたが、年賀状も無事書き終え、
ゆっくりクリスマスを過ごせましたconfident

といっても年賀状を書き終えたのは私だけ…。
私が書いたのは、私の友人と、親戚に出す分だけ。

夫は律儀じゃないので、25日過ぎても
「大丈夫だよ~遅れても元旦に着くから」とのん気ですcatface

昨日はお家でのんびりとクリスマスを過ごしました。
まーるへのクリスマスプレゼント…

12261

昨日トリミングを終えて、
「あっ!まーるのプレゼントが何もない」と気づき、
もう25日の夕方だったので、ペットショップのクリスマス商品が
プライスダウンしていて、このオモチャ3点で300円でしたcoldsweats01

12262

昨日はまーるちゃんのケーキもなかったねsweat01ごめんね~

12263

わが家食事をする時は、テーブルで食べるので、
昨日はいつもより長い食事にまーるちゃんイライラ…

12264

まーるイライラすると、ソファーに行って
でんぐり返りをして、ウガウガ言ってますsmile

でも「まーる!」と呼ぶと…

12269

ヒョコッとソファーから顔を覗かせるのが可愛いheart04

やっと食べ終えて、まーるを膝に乗せてあげたけど、
まーるちょっと怒ってる?smile

12268

まーるが来てから、欲しがるといけないと思って、
食事はずっとテーブルで食べてるのですが、
お正月くらいは、和室で食べてみようかしら…catface

122611


あと5日よ~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« トリミング&メリークリスマス | トップページ | こんな夜中に… »

日常」カテゴリの記事

コメント

私も昨日年賀状ギリギリ間に合ったよ~。

まーるちゃんのクリスマスプレゼント可愛い~heart
これで300円は安い!
ウチもすずにおもちゃ買ったんだけどねー。
わずか1時間でオダブツcrying
まーるちゃんは大事に使うんだよ~。

まーるちゃん、キムタクと2ショット~camera

投稿: すず母 | 2011年12月26日 (月) 21時16分

まーるちゃん、とっても可愛いーーheart04
トップの写真も!!
チョコ、今年はもう(私、超忙しいの)トリミング行けないな…って思ってたんだけど、昨日ブラッシングしてたらお手手に毛玉がいっぱいで、ダメもとでサロンに電話してみたの。
そしたら、やっぱり年内は予約でいっぱいだったんだけど、
何とか合間にしてくれるという事で、明日行ってきます。
でも、9時に預けて19時のお迎えなの。
まーるちゃんのプレゼント、可愛いね~^^
とても300円には見えないよ~。
クリスマスが終わる頃に買ったフモフモさん大正解!
でんぐり返りで爆笑しちゃったわよ~happy02

投稿: チョコりん | 2011年12月26日 (月) 21時26分

フモフモさん尊敬shine

私は、お年賀まだsweat01 トリミングも29日 coldsweats01
何でもギリギリでございます・・・ catface
でも頑張るょ!!

えッ! やったねscissors
わんこおもちゃ3つも~ ヽ(´▽`)/
一緒にお膝の上でお肉食べれたら最高だったかなheart01

投稿: ゆら | 2011年12月26日 (月) 22時25分

noteすず母さんへ
いつも年賀状は11月中に済ませちゃおうって思うのに、
結局ギリギリsweat01
オモチャお買い得でしょ♪
まだ1つしかあげてないけどね~bleah
すずちゃんもう壊しちゃったの~。
でも1時間も遊んでくれたからいいのかなconfident
まーる偶然キムタクとツーショットscissors
やっぱりまーるも女の子ねheart04

投稿: フモフモ | 2011年12月26日 (月) 23時23分

noteチョコりんさんへ
トリミング間に合ってよかったね~。
年末は混むからね~wobbly
チョコちゃんお正月はキレイで過ごせるねscissors
長い預かりだから、ちょっとかわいそうだけどね~。
でも仲間がいるからチョコちゃん頑張れるかなconfident

オモチャお買い得でしょ♪
クリスマスケーキと同じで、25日になると安くなるのね(*^m^)
まーる気に入らないと、すぐでんぐり返りするのよ~。
でもソファーの上でしかしないのcatface

投稿: フモフモ | 2011年12月26日 (月) 23時29分

noteゆらさんへ
あら~、ゆらさんもギリギリ派?(*^m^)
でもきっとそれぐらいノンビリした方が
いいのよね~confident
私あせって出したから、何だか適当に書いちゃったかもsweat01
トリミングはギリギリの方がいいかも~。
その方がお正月までキレイでいられるもんねscissors
まーるもチキン食べたかったかな~confident
でもまーるのご飯はいつもチキンなんだけどな~chick

投稿: フモフモ | 2011年12月26日 (月) 23時33分

まーるちゃん、かわいい~happy01
久しぶりにまとめ読みですいません。
モコもソファー、大好きです。
モコの姿が見えないと、「モコ~」って用も無いのに呼んで起こしちゃいますcoldsweats01
おもちゃ、一個100円は安いです!
買い物上手ですねhappy01

トリミングして、お耳の短いまーるちゃんもかわいいです。

モコもおじさん大好きですよ。
毎朝、パパを駅まで見送りに行って、自転車整理のおじさんに愛想をふってますよ~happy01

投稿: モコママ | 2011年12月27日 (火) 00時05分

おはようございます
カブパパです^^

>ヒョコッとソファーから顔を覗かせるのが可愛い
d=(^o^)=b めっちゃカワイイですね~
おもわず微笑んじゃいました(・∀・)

オラもカブちゃんに隠れてチキン食べても手のにおいでバレますよ…
トイプって利口だなあ~って思います
 (オラよりもはるかに。。)


投稿: カブパパ | 2011年12月27日 (火) 09時00分

はじめましてnote
まーるちゃん、可愛いですね。
ウチのトイ・プーは、可愛くないけど、
拝見した所、使っているベッド&フリースの
毛布は…同じかも…。
後の方は、あの雑誌のフロクのものですか?
ウチも購読しています。
誕生日も近いみたいです。
ウチのワンパクは、2010年3月6日生まれ。
でも、まーるちゃんの方が、絶対に上品shine
いいな~。憧れだった、可愛いコ。
また、ブログに寄らせていただきます。
これから、よろしくお願いしますね。

投稿: ピースママ | 2011年12月27日 (火) 09時11分

noteモコママさんへ
まーるもソファーでゴロンゴロンするのが
好きなんです~。
でんぐり返りはソファーでしかしないので、
ちゃんとする場所を心得てるみたいですhappy01
モコちゃんはお上品だから、
でんぐり返りなんてしないですよね(^^♪

耳が短いと男の子っぽいですけど、
おてんばなまーるには似合ってるかもconfident
トイプは色んなカットが楽しめていいですよね~。
モコちゃん毎日パパさんをお見送りなんて、偉いですね~。
まーるは今日お見送りに玄関にも行かなかったんですcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年12月27日 (火) 13時06分

noteカブパパさんへ
ヒョコッと覗く姿が可愛くて、
何回も「まーる~」て呼んじゃってますhappy01
こちらの期待に答えて、まーるも何回も覗いてくれるんです♪

何か美味しい物を食べた後は、すぐバレますよね~。
チキンを食べた後は、まーるにクンクンされましたよ~coldsweats01
カブちゃんもきっと見逃さないんでしょうねhappy01

投稿: フモフモ | 2011年12月27日 (火) 13時19分

noteピースママさんへ
こんにちは♪ピースママさん。
そうです~付録についていたものですよ~(^^♪
でも今月でやめてしまったんですよ~despair
ベッドも色違いみたいですねscissors

ピース君とお誕生日近いですね~♪
ピース君、学校に行って
色んなお勉強をしてるみたいで偉いですねconfident
まーるは全然上品なワンコではないですよ~。
女の子だけど、暴れん坊なので…coldsweats01
また遊びに来てくださいね~。

投稿: フモフモ | 2011年12月27日 (火) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング&メリークリスマス | トップページ | こんな夜中に… »