« こんな夜中に… | トップページ | 落ち着いた? »

2011年12月28日 (水)

のん気ね~

この暮れの押しせまった、忙しい時に
7日間連続更新中~すごい~shine

お掃除もまだまだ終わってないのに、
何だかやる気なくて、何故かパソコンの前に…
またまた現実逃避~。
わたくし、試験の前日に部屋を片付けたくなるタイプでございます(*^m^)

この方は呑気でいいわ~

12281

いくら外敵に襲われる心配がないからって
そんなにリラックスしなくても…smile

12282

まーるが何かお手伝いしてくれるといいんだけど、
反対に邪魔するからね~sweat01

私がバタバタと動き回ってると、とても嫌そうなまーる。

12283

と誘ってくるまーる(実際は誘ってません)

まーるの誘惑に負けて、
すぐに休憩しちゃうのだけど…(本人が休憩したいだけ)cafe

去年は年末、大阪に帰省したけど、
今年はお家で過ごすので、まーるが来て初めての
お家でのノンビリしたお正月になりそうcatface

12284

昨日はまーるちゃん、もちろんサークルの中で寝てもらいました。

夫、お正月はまーると一緒に寝たいから、
まーるをお風呂に入れると言ってましたが、
大晦日にまーるちゃんをシャンプーする気なのかしら?(忙しいのに)coldsweats0112285

あと3日よ~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« こんな夜中に… | トップページ | 落ち着いた? »

日常」カテゴリの記事

コメント

もうあと三日なのですね……しみじみ……
している場合じゃあないのですがね…
あはっ!試験の前日ね~う~ん、みとは、本を読んじゃうタイプ~coldsweats01
でも、フモフモさんのおうち、綺麗だから
大掃除する必要なんて、ないない~sign01
まーるちゃんの抜け毛もないしね~shine
moh家は、年がら年中抜け毛のひとがいるからね~^^;
でも、大掃除らしいことは…しないな…たぶん…いまさら…sweat02
ちょこちょこっとして、終わると思います~!
そっか~まーるちゃん、お正月はパパさんとみんなでネンネなのね~♡
よかったねっ♫
はなも、最近よく散歩するから、シャンプーしないと
まずこのひとから大掃除(笑)だわね…sweat01

投稿: みと | 2011年12月28日 (水) 19時40分

はじめまして
リラックスタイムの写真、可愛いですね~!!
本当に12月は、アッという間に過ぎてしまいますね
私も何もせずにパソコンの前で遊んでいます
のんびりとお家で過ごすお正月もいいものですよ~

投稿: のんびり | 2011年12月28日 (水) 20時34分

はじめまして!

年の瀬に初コメントすみません^^;

現実逃避で気がつけばPC前にいる自分とフモフモさんが似てるわー!って勝手に思ってしまいました(*^_^*)
以前から
まーるちゃんの色んな表情を覗きにお邪魔させて頂いていたんです♪
ちゃんとカメラ目線でお利口です~
うちはカメラ嫌いなので…(>_<)

パパさんに、まーるちゃん(パパさん自身?)の為に大晦日のシャンプーを頑張ってもらってくださいね~!(^^)!

投稿: ろこっぴ | 2011年12月28日 (水) 21時31分

今年も後3日になりましたね~sweat01
仕事納めは明日のDuffyママです(泣)
なので、私もかなり現実逃避で家の事も年賀状も
何にもしておりませんsweat02
まーるちゃんの記事は小分けで毎回拝見させてもらって
ましたよ~コメント出来なくてゴメンね・・・
トリミング後のまーるちゃんは、パピーちゃんみたいで
すごく可愛いわ~lovely 
お耳の短いのが良く似合ってるもん☆
それと↓のまーるちゃんのトイレ完璧よね!!
夜中でも、自分のトイレに行ってするって~素晴らしいcrown
お正月は是非、特別に寝かせてあげてねheart01

投稿: Duffyママ | 2011年12月28日 (水) 22時43分

フモフモさん、7日間連続更新すごい、すごいshine
苦労の甲斐あってブログランキング41位だったねup
フモフモさん家はお掃除しなくてもまーるちゃんの
でんぐりウガウガ体操できれいしてくれてるのよ・・・bleah
だから埃っぽい匂いがするのかなsweat01

パパさんに一言karaoke
お正月の間、毎日まーるちゃんをお風呂に
入れたらず~っと一緒に寝られるかもね・・・heart04

投稿: てんてん | 2011年12月28日 (水) 22時53分

現実逃避~~
なるほど
私もそうします^^;

まーるちゃん
来年はおばちゃん
まーるちゃん作りたいなぁ
モデルさんお願いしようかしら

モデル料はおまけしてね^^;

フモフモさん
ご訪問コメントありがとうございました。

まだ今年は
会えるかなhappy01

ご挨拶は
また後日にしますね(~_~;)

投稿: ここな | 2011年12月28日 (水) 23時00分

フモフモさん、毎日更新されてるし嬉しかったよー!
毎日違うまーるちゃん見れるもん!

フモフモさんち、いつも綺麗だからお掃除しなくてもいいくらいだよね~。
うちは、もたもた過ぎて最近チョコの写真撮れないくらいよ!
もたもたなの写っちゃうし・・・
あと3日のカウントダウン、、、怖いわ~~><
ホントにまーるちゃんにもチョコもお掃除手伝ってくれないかしらねー!

投稿: チョコりん | 2011年12月28日 (水) 23時36分

ちゃんとやるべき事こなしてるフモフモさんだから
7連更新なんですよ~scissorsshine

私ときたら明日からお休みだ~ (メ・ん・)? ・・・
でも何か気になる・・・
つい先ほど思い出したんですー shock
明日の早朝出勤せねばー dash
大事な事やり忘れるとこでした coldsweats02

あと3日・・・ 振り向く余裕なくて実感まだわかないです coldsweats01

そーだよね。
リラックス必要だよね confident
まーるちゃんには、いつも癒されるよheart01 ありがと confident

投稿: ゆら | 2011年12月28日 (水) 23時52分

noteみとさんへ
あっ!私本も読んでました~。
みとさんも同じで嬉しいわ(^^♪
ブログにお部屋の汚い部分を載せるわけないじゃないですか~coldsweats01
見えない部分はwobblyですから…
まーる抜け毛がないので、それだけは助かるかもconfident

はなちゃんはいつもシャナリシャナリと
歩いているからそんなに汚れないかもしれないですね~。
まーるは公園で砂埃をまき散らすので
もう~すぐ汚れるのですよ~despair
お正月は一緒に寝られるのかしらね~

投稿: フモフモ | 2011年12月29日 (木) 00時06分

noteのんびりさんへ
のんびりさん、こんにちは~happy01
パソコンをしていて、振り向くとこんなポーズで
まーるが寝ていたので、思わずパシャリとcamera

私もすることは色々あるのに、
何だか進みません~bearing
お正月はお家でノンビリと過ごします~。
まーるがノンビリさせてくれるかしらcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年12月29日 (木) 00時10分

noteろこっぴさんへ
ろこっぴさん、こんにちは~♪
年の瀬の初コメ、大歓迎ですよ~(^^♪
ろこっぴさんも私と同じタイプですね~。
普段よりパソコンの前に座る時間が長いかも…sweat01
リック君可愛いですね~lovely
カメラが嫌いなんて思えないほど、
可愛い表情してますよ~

大晦日にシャンプーするんでしょうかね~coldsweats01
夫におまかせですhappy01

投稿: フモフモ | 2011年12月29日 (木) 00時19分

noteDuffyママさんへ
Duffyママさん、忙しいのにコメありがとう♪
夫も明日まで仕事で、年賀状もまだ手をつけてませんよ~
お仲間はたくさんいるから、安心して~happy01

まーるには耳の短い方があってるかも~。
手入れも楽だしsmile
トイレは完璧なんだけど、
相変わらず嫌がらせに何回もチッチしたりするのよ~despair
元旦ぐらいは一緒に寝られるかしらねconfident
でも夜中にトイレ行くのやめて欲しいんだけどsweat01

投稿: フモフモ | 2011年12月29日 (木) 00時27分

noteてんてんさんへ
1週間続けて更新するなんて、
珍しいでしょsmile
まーるが掃除手伝ってくれると、いいのにね。
でんぐり返りで埃をとってくれてるのかしらねcoldsweats01

今は年末シャンプーするって言ってるけど、
面倒くさくなる気もする…。
お正月ぐらいは汚れてても我慢しようかしら…confident

投稿: フモフモ | 2011年12月29日 (木) 00時32分

noteここなさんへ
現実逃避…いいですよ~♪
「大掃除ってな~に?」ってとぼけちゃってますsmile
ここなさんの作ったトイプーちゃん、
夫も可愛いって言ってたんですよ~。
ぜひ、チビまーるをheart04

現実逃避中なので、今年はまだ更新するかもcoldsweats01
まーるもその気ですcatface

投稿: フモフモ | 2011年12月29日 (木) 00時40分

noteチョコりんさんへ
この時期に毎日更新なんて、変わってるでしょcoldsweats01
普段は週休2日のペースで更新してるのにbleah

うちは全然キレイじゃないのよ~。
写真ではカットされてるだけだからsweat01
あと3日だね~。でも大掃除しなくても
お正月は来るしね~♪
チョコりんさんも頑張りすぎないようにね~confident

投稿: フモフモ | 2011年12月29日 (木) 00時48分

noteゆらさんへ
やるべきことをせずに、
パソコンの前に座っているのよ~私は(^ー^* )フフ♪
明日もうひと頑張りだね~ゆらさん。
ゆりちゃんとらんちゃんが横で
「えー!明日お休みじゃないの?」て言ってるんじゃない?confident
私もあと3日なんて、実感がないかも…
今年までにしようと思ってたことが、
全然できなかったし~wobbly
リラックスも必要よね~。
まーるはリラックスしすぎだけどねcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年12月29日 (木) 00時55分

ほんとだ!この忙しい時に!(笑)
私も現実逃避~♫
ワンコはいいよね~、暢気で。
何か手伝ってくれたらご褒美いっぱいあげるのに~。smile

でもそろそろ思い腰上げないとなー。
と気持ちはあるんだけど、体が動いてくれない。。。
が、がんばるよ~。coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年12月29日 (木) 10時08分

noteすず母さんへ
でしょ~。いつもは更新サボりがちなのに
ここにきて連続更新中~♪
まーるはお皿とかピカピカにしてくれるから、
窓拭きしてくれるといいと思うんだけどね~smile

今も横でまーるが気持ち良さそうに昼寝してるから、
私も誘われて眠くなっちゃう~sweat01
うちはお正月までには、全部終わらないな…coldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年12月29日 (木) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな夜中に… | トップページ | 落ち着いた? »