« 幸せのひととき | トップページ | まーるちゃん、ただいま~ »

2011年12月14日 (水)

まーるも一緒?

明日から日曜日まで、わたくし里帰りしてきます♪

今回の目的はこれです↓大阪に帰ってこの方達のライブに行ってきますheart01

12141

12141_2

ご、ごめんね~coldsweats01まーるちゃんは今回はパパさんとお留守番だからね~♪

12143

里帰りも兼ねて、毎年行っていたB’zのライブ。
いつも1人で気楽に、1週間ぐらい滞在して、
姉や友達と遊んだりしていたのですが、

去年はまーるがいたので、1人での気楽な里帰りは断念しましたweep

B’zも去年はソロのライブだったし、諦めたのですが、
今年はB’zとしてのライブがあるとのことだったので、
どうしても行きたい~happy02

夫に相談したら、「行っておいで」と快く快諾ヽ(´▽`)/

夫が明日から休みをとって、まーるの面倒をみてくれるとのこと。

夫はいつも帰宅時間が遅いので、
やはり夫が休みの日でないと、
私も出かけられないので、夫は明日から4連休です♪

12144

今回は大阪で3泊しか泊まれないけど、
まーるちゃんの為、しょうがないわねcoldsweats01

12145_3

私がいなくても分かるように、
色々整理したりしてたので、今週は忙しかったですsweat01

まーるのご飯も計量して、3日分ストックしておきました。

12146_3

夫が適当にあげて、お腹壊したら嫌なので…。

12147

夫、オヤツをあげすぎるので、それだけ注意しておかないとconfident

まーると離れて過ごしたのは、まーるが避妊手術をして、
入院した2日間だけ…。

それ以外はず~っと、いつもまーると一緒。

いつも私ベッタリだったまーるだけど、
夫しかいなかったら、夫にずっとくっついてるんでしょうねsmile

121410

では、いってきま~すpaper

いつもポチッとありがとうheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 幸せのひととき | トップページ | まーるちゃん、ただいま~ »

日常」カテゴリの記事