« 耳の洗浄剤 | トップページ | サンタさんとって~ »

2011年12月 9日 (金)

犯人は…

まーるのイタズラはいつものこと。

そのイタズラは私がまーるだけを残して、
お風呂に入ってる時にいつも行われます…gawk

12091

私がいつも前髪をとめているヘアクリップが
もう何個も餌食になってます…sweat01

12092

私がいつも無造作にはずして、
パソコンの机の横に置いたりするのがいけないんですが、
この犯行が行われるのが、いつも私の入浴中…spa

私がいる時は、「全然興味ないわ~」て顔で
そ知らぬ顔をしてるのに、いつも私がいない間に
盗んでガジガジbearing

まーるシュシュも好きで、私がテーブルの上に置いておくと、
いつのまにか廊下に転がってたり…。

昨日もパソコンをしてる時にはずしたはずの
ヘアゴムが、お風呂からあがると転がってました。

12094

不自然に転がっている、ヘアゴム…。濡れている…sweat02

犯人はさんざんクチャクチャした後らしい…。

これはお風呂に入る前に、はずしてパソコンの横においたはず…。

誰か盗んで放置した模様…。いったい誰??

12096

犯人の足跡発見!!犯人は二本足でイスに立ち、
テーブルの上のヘアゴムを取った模様!

12097

わが家、イスの上に低反発の座布団を置いてるのだが、
かなりくたびれてきて、戻りが悪いため、足跡がくっきりとfoot

12098

やっぱりまーるが、イスに乗ってテーブルの上の物を取って
イタズラしたな~think

1

人が見てない間にイタズラするまーる。ちょっとズル賢い…。

前に夫がお風呂に入ってる間に、夫のお気に入りのイヤホンを
ガジガジして、壊してしまったことも。

あの時は夫、悲しそうでした…crying

120910

いつもポチッとありがとうheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 耳の洗浄剤 | トップページ | サンタさんとって~ »

日常」カテゴリの記事